タグ:FEZ ( 7 ) タグの人気記事
[FEZ] ちょろっと1戦
b0043865_23543065.jpg
せっかくのEXP5倍期間だし1戦遊んでみようかなーて事でゲブヲリの方を。
Lv39になったところで止めていたので5倍本使って1時間でどれくらい上がるんだろうと思いつつД
でも案の定リハビリ状態で周りが見れないという・・・
距離感が全くダメになってて、バッシュが届かないとかスラムで距離詰めようとして
相手吹っ飛ばしてたりとか・・・何とも難しいД
b0043865_23553581.jpg
そして微妙なタイミングでコスト切れしたり。
突っ込む場所おかしくて良く被弾するんですよね(´・ω・)
b0043865_031249.jpg
バッシュした後のスタンプも直そうと思ってたけど気付くとスタンプしてる(*/ω\*)
ブレイズ一振りした方が良いはずなんだけど、どうも癖が抜けなくてД
b0043865_07261.jpg
ひとまず5倍本使って25倍モードで1戦終えてお馴染みのモンスマでひたすらドラテゲーを。
1時間で4~6回位出来るんですが、25倍という事もあって
40まであと少しの所までEXPが貯まりました。25倍凄すぎ∑(゜д゜)
ヲリ40にしたら次は何やろう・・・なんて事も思うものの、40まで残りちょっと上げるのが面倒で・・・
また次のイベントの時まで暫く放置しておこうかなーとも思います。
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-11 23:50 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] 5thアニバ
久しぶりにネトゲでも。そんな訳で毎年恒例FEZのアニバーサリーイベント。
大体毎年アニバーサリールーレットをやりに入ったりしてたんですが、
今年はルーレットの景品に欲しいモノが特に無いので回さずに済みそうです。多分Д
色違いのリファインルーレットがどうなるか次第ですかね。
でも見た感じどうでもよさげっぽい(; ・´д・`)
b0043865_22252349.jpg
4週ボーナスキャンペーンは、今週は5周年にちなんでEXP5倍という事で
5倍本使えば25倍ですか∑(゜д゜) てな事なので5倍本が残ってるAネツのキャラで
ちょっとドラテモンスマやってみました。
b0043865_22255411.jpg
1時間で34半分→36に。素晴らしい(*/ω\*)

でも何だかんだで1時間やると満足な感じに・・・
3時間2倍の書も何冊か残ってたので使えばEXP10倍にはなるんだろうけど、
ひたすらモンスマもやっぱり途中でダレてくるД
戦場あればいいけどインするタイミング次第だし(´・ω・)
昔と比べるとFEZに対するモチベーションはやっぱり下がってますね。
以前はLv40目指して黙々とプレイしてたけどД

来週はクラスチェンジが無料で再来週がリング2倍との事なので、
プレイする時間があったら、この機会にリング本消費しておこうかなぁとも思います。
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-08 22:34 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] ちょっとだけ
ちまちま遊んでたら9戦程していたみたいで、
クリスタルサマーキャンペーンとやらで金コインが1枚貰えたので1回だけガチャ回してみました。
b0043865_23412918.jpg
ビルブx10と報酬の書(3時間リング3倍本)でした。ハズレですねД
やっぱり10回くらいは連続で回さないとダメなのかもしれない(´・ω・)
b0043865_23434881.jpg
今の旬はF鯖らしいけど、A鯖も週末は比較的戦場あるようですね。
週末のゴールデンタイムにインする機会がめっきり減ってるので中々参加出来ないのがちと残念。
b0043865_2344491.jpg
でもたまに遊ぶと何だかんだで面白いのがFEZだったりД
新ルール先行テストとやらも今後あるみたいなのでまた色々と変わりそうだけど、
どうなるのか少し楽しみかも。
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-10 23:34 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] また久々に
b0043865_042693.jpg
ついつい遊びたくなってしまうんだ、ということでFEZですД
とりあえずAネツのヲリを片手にしてみてリハビリでも、てな感じなんですがやっぱり微妙ですね。
b0043865_051972.jpg
久々に参加すると立ち回りとか何していいんだかさっぱりな感じになってしまいどうにもД
タイミングなんかもズレるみたいで微妙に被り気味だったり。
というか、やっぱり攻撃入れたもん勝ちな感じになってますねw
b0043865_075866.jpg
とりあえずヲリはダメかもしれないって事で、Cネツの皿の方をやってみる事にしてみるものの
やっぱりこっちもなんだかダメな感じ(*/ω\*)
というかダガーMAP苦手なのについ適当に入ってしまった罠Д
b0043865_0112512.jpg
やっぱりナイトから周り見る練習とかした方がいいのかなーとも思ったり。
でも以前に比べるとやっぱり戦場もかなり減ってますね。
ログインしたタイミングですぐ入れるところがあれば良いけれど・・・
うーむ、色々やりたいけどちと時間が足りないなぁ(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2011-08-30 23:57 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] 3倍イベント
週末はちと時間取れそうに無いので今のうちにやっておこうかな、
てな感じで入って見ることにしました。
ちなみにavast!の方は、最新版の6.0.1203を入れてるとFEZが起動出来なくなるみたいで・・・
avast自体アンインストールして削除すると起動出来るようになるので、
どうやらこのバージョンとの相性が悪いらしい・・・けど、どうなんだろうなぁ・・・
とりあえず旧バージョンの4.8を入れておくと問題無いようなので
これでやり過ごす事にしました(´・ω・)
b0043865_22415617.jpg
Aゲブのキャラはガチャも結構やってたので5倍本も余ってそうだと思っていたものの
何気に1冊も持っていなかった罠・・・使い切ったんだっけなぁ。
変わりにAネツの方が10冊残ってたりしてたので、Aネツのほうを育ててみる事にしましたヘ(゚∀゚ヘ)
3倍イベントに5倍本で、EXP15倍ですか(; ・`д・´)
b0043865_2243520.jpg
といってもひたすらモンスマでドラテゲーなんですが(´・ω・)
でもサクサク上がるのは中々良いかもしれない・・・とりあえず35くらいまで上げられるといいなぁ
なんて思うものの、モンスマやってると眠くなってしまってどうも先に進めず・・・
ひとまず33まで上げて今日は終了な感じです。
[PR]
by yukimomiji | 2011-08-18 22:55 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] 久々 その3
肩は相変わらず。整形外科行ったら頚部脊椎症だそうです。
加齢&猫背から来る肩こりの悪化とか何とか。もう年寄りですねД
肩こりは寝れば大体治ってたけど、今回は休んでも治らないしなぁ(´・ω・)
電気療法と湿布と貰って帰ってきました。

FEZの方は4thアニバーサリーの時にAゲブのメイン垢の方も
サブ垢と一緒にオーブチャージしてたので、案の定こちらも期限が近づいていたみたいで(´・ω・)
何に使うか悩んだ結果、しっぽでも買ってみようかな、という事で猫耳としっぽ買ってみました。
b0043865_0101777.jpg
アクセサリ枠なので完全見た目装備(*/ω\*)
動いてる時もしっぽ動いてるのかと思いきや、止まってる時だけぷらんぷらん動くんですね。
b0043865_0132891.jpg
で、せっかくだし1戦してみようと思って久々の片手で入ってみた所、
いきなり被レイプ戦場でキプ前フルボッコ状態だった∑(゜д゜)
b0043865_0144217.jpg
0キル6デット与ダメ4kで堂々デドラン2位。酷過ぎオワタヾ(*'A`)ノ゛
b0043865_017264.jpg
これだとあんまりなのでもう1戦。やっぱり動きマズくて押し引きが(;´Д`)
周りも見れずな感じでまともにプレイ出来るようになるにはかなり掛かりそうな予感
b0043865_020258.jpg
さっきよりはマシになったけど、1キル2デッド与ダメ6kというД
二重半歩とか何とかで動きがトリッキーな人も居るしで難しすぎる(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-17 23:56 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] 久々 その2
天気の良い休日だったんですがどうもここ数日、首から肩にかけて痛みがあるので
部屋の掃除とかFEZでもやってみる事に。
b0043865_1851976.jpg
Aネツ両手を動かしてみるも全然動けなくなってて酷過ぎオワタ。
片手でも無いのに与ダメ6k弱だった(;゜д)゜
b0043865_18295177.jpg
それなら皿でもやってみようって事でC鯖の氷を動かしてみるもこちらも変わらず。
ヲリよりかは扱いやすいきもするけど周り見れないとやっぱり厳しかったД
でも練習するなら皿の方が良さそうな気もする・・・
まぁまた今度遊んでみよう(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2011-05-15 18:47 | [ネトゲ] FEZ