タグ:DDH-06 茜 (まじかるルビーver.) ( 39 ) タグの人気記事
[Doll] 野外撮影 その73 (14/01/15) [DDH-06 茜]
b0043865_0463418.jpg
雪原を見に鳥海高原へ遊びに行ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-03 01:09 | [Doll]
[Doll] 合同野外ロケ in 裏磐梯 (14/01/12 その2) [DDH-06 茜]
b0043865_15163751.jpg
前回の続きから。
時折日が差したり吹雪いて雪まみれになったりと中々目まぐるしい展開になっていました(*/ω\*)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-25 16:41 | [Doll]
[Doll] 合同野外ロケ in 裏磐梯 (14/01/12 その1) [DDH-06 茜]
b0043865_17221866.jpg
雪中合同撮影オフをしましょう、という事で再び福島県は裏磐梯、五色沼の一つ毘沙門沼へ行ってきました。
今回は、自分とkatsuさんすみすみさん、ケイさんの4人での撮影会です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-21 17:56 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 1月撮影会 (2014/01/05) [DDH-06 茜 , DDセイバー EXTRA]
b0043865_0203917.jpg
1月5日にボークス仙台SR SD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきた時のものを。
今回も縦長になってますД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-17 00:50 | [Doll]
2014年 今年もよろしくお願いします(・ω・ゞ
明けましておめでとうございます!
マイペースでダラダラ続けている当ブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな訳で中々時間も取れず2014年も既に3日に∑(゜д゜)
大掃除もまだな感じですが来週頑張ろう(´・ω・)
b0043865_19524688.jpg
正月らしく何か撮ってみようって事で茜を撮ってみました。
でも散々悩んで色々やってみた割には全然撮れていないという結果にД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-03 20:15
[Doll] シスターセット再び [DDH-06 茜,DDセイバー EXTRA]
DD Saber Extra & DDH-06
中々繁忙期とかで忙しくてOSを入れ替えしてモニタの色合わせなぞしているうちに
ラジ館のフォトコンも終わってしまった/(^o^)\
という事で結局出さずに終わった写真とか。
いつ撮ったんだろうと思ったら先月でしたД
DD Saber Extra & DDH-06

とりあえず2枚だけ。
普段から準備しておかないとやっぱりダメですねぇ。

今回は画像の張り方が新しくなったらしいFlickr経由での表示テストも兼ねてFlickrから引っ張ってます。
エキサイトってiframe駄目なんですよね。なのでソース書き換えて昔のやり方で(´・ω・)
FlickrもYahooに買収されてからどんどん改悪されて面倒臭くなってますね。

最近はモニタの色の方もこれであってるのかどうなのか、疑心暗鬼になってて良くわからない事になっていますД
高色域モニタのカラーマネジメントってやっぱり扱い難しい・・・

ドール撮影の方は12月入ってからは全然していない感じで、この時期はどうも余裕なくて駄目みたいです。
あと雪もいつもなら12月中頃に一旦積もって溶けて、20日頃から本番になるんですが今年は珍しく雪も積もっていません。
というか全然降らないですね∑(゜ω゜) 今日は少し降ってましたがそれでも積もる事も無く。
去年の年末にはがっつり降り積もってカンジキ履いて撮影に行ってましたが今年はまだ地面が見えてますД
このまま降らないって事は無いにしても、今年は暖かい日が続いて季節もズレこんだ具合になっていたので
今冬はどうなる事やら・・・といった感じの今日この頃です。
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-27 23:06 | [Doll]
[Doll] 仙台SR撮影会(サンクスフェスタ in 仙台) (13/11/24) [DDH-06 茜]
b0043865_17555248.jpg
もう先月の話ですが、ボークス仙台SRのSD、DD撮影会に初参加してきた時のものを。
今回、縦画像多めで縦長になっています(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-25 18:36 | [Doll]
[Doll] 仙台SRへ遊びに行ってみる (13/11/10) [DDセイバー EXTRA , DDH-06 茜]
b0043865_21582097.jpg
katsuさんと仙台SRへ行って撮影してきた時のものを。

OSを入れなおして色が良くわからんので今回は現状のまま現像してみました。
高色域モニタ+Firefoxの組み合わせで合わせてみたので、IEだと色がかなり濃く表示されるかもしれません(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-07 22:01 | [写真]
[Doll] 野外撮影 その71 (13/11/02) [DDH-06 茜]
b0043865_2126976.jpg
月山ダム周辺で遊んで来た時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-22 22:39 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その68 (13/10/06) [DDH-06 茜]
b0043865_22505084.jpg
いつもお世話になっておりますkatsuさんとすみすみさん、そして今回はすみすみさんのお友達のkeiさん(であってるかな?)の4人で
福島県の裏磐梯の方で合同ロケをしましょう、という事で撮影の方をしてきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-10-15 23:47 | [Doll]