タグ:DDH-06 玲亜 ( 3 ) タグの人気記事
[Doll] 野外撮影 その85 (14/07/20) [DDH-06 玲亜,DDH-06 茜]
b0043865_20311843.jpg
前回は新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで開催されるオフミーティング「DD(ソフビっ子)の会」
通称DD会の様子を書きましたが、今回はDD会の前に開催された恒例になっている(らしい?)野外撮影会の様子を。
場所は先月と同じく新潟市にある「天寿園」です。

メンバーは新潟野撮部からぴ~ちゃんさん、ハッピーさん、かみさん、riotさん、くりごはんさん、おとさん、
山形メンバーからkatsuさんと自分の8人でした。
おとさんは、途中から参加されたのですが朝から体調不良という事で休憩しながらお喋りをされていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-25 21:13 | [Doll]
[Doll] 仙台SR ドルパアフター後のプチ撮影会 (2014/05/24) [DDH-06 玲亜]
b0043865_1831261.jpg
ドルパアフターに参加した後に仙台SRの撮影スペースで撮影会をしましょうという事で
いつもお世話になっているkatsuさんと、今回が初撮影スペースな詩愛。さんと一緒に遊んできた時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-04 19:57 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その80 (14/05/04) [DDH-06 玲亜]
b0043865_1850763.jpg
今回はいつもロケ等でお世話になっているkatsuさんと、庄内の方でチューリップ畑と八重桜でロケしてきた時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-22 21:13 | [Doll]