タグ:DD真宮寺さくら ( 15 ) タグの人気記事
[Doll] 野外撮影 その75 (14/03/17 その2) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_19441722.jpg
前回の続きからです。お気に入りの場所へ来てみました。
青空が広がり日も昇って気温も上がって、風もなかなか心地よくなっていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-24 20:05 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その75 (14/03/17) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_13582024.jpg
珍しく天気予報で一日中晴れマークの日に休みだったのでこれは遊びに行くしかない!って事で
久しぶりに外で撮ってきました。たぶん今冬ラストの雪遊び。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-19 14:58 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その72 (13/11/06) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_1935178.jpg
紅葉を撮りに行った時のもの等を。
今回はさくらさんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-27 19:56 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その64 (13/08/13 その3)[DDさくら]
b0043865_23413783.jpg
前回の続きから。
尾花沢市鶴子地区にある「御所の水ハス公園」のハスが丁度見頃という事で、
宮城川崎ICから山形道に乗って一路尾花沢市の方へ。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-30 23:59 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その60(13/05/25 その1)[DDさくら , DDH-06 茜]
b0043865_19371543.jpg
いつもお世話になっておりますkatsuさんと今度は寒河江公園のつつじ祭りに行って撮影をしてきました。
天気も良くて撮影日和な感じに。
うちからはさくらと茜を、katsuさんちからはオルタちゃんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-06-07 20:37 | [Doll]
[Doll] DDH-05 その3 と さくらさん
b0043865_20534949.jpg
チマチマ撮ったりしているものの、撮ってるようで撮ってないというか・・・
まとまった数にならなくてそのままにしてたら随分間があいてしまいました(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-04-14 21:38 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行ってきた(13/01/04)[DD 真宮寺さくら]
b0043865_23161612.jpg
ちょっと日付が前後してますが、この日は年明けてやっと年始休みというか2連休だったので仙台の方へ遊びに行ってみました。
でも行こうと思い立ったのが昼前、準備して出発したのが丁度お昼とかなり遅いスタートにД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-13 23:44 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その4
b0043865_18235834.jpg
そんな訳でさくらさん。今回は白バックでちょこっと撮ってみたものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-02 18:54 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その3
b0043865_22183332.jpg
前回に続き今回も黒バック+ライトで遊ぼうという感じで。
どうやったら色っぽく・・・とかやってたら結局脱がせてました(´・ω・)ダメジャン

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-29 23:14 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その2
11月中頃過ぎると天気も不安定になって毎日雨模様なこの頃です(´・ω・)
1週間に1日、晴れの日があるかなーといった感じですが休みも合わず。
紅葉もほとんど終わってしまい、結局モチベーションも上がらないままダラダラ過ごしておりますД
外は風も強かったりでこの時期は近所で撮るのはやっぱり難しいかもД
晴れてる地域に遠征すれば良いのかもしれないけど・・・
b0043865_18501134.jpg
仕方が無いので部屋で撮るかーと、さくらさん着替えさせてちょこっと撮ってみました。
でも部屋も片付かなくて汚部屋じみて来てるのでスペースが・・・(;´Д`)片付けねば。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-27 18:59 | [Doll]