タグ:DDセイバー エクストラ ( 30 ) タグの人気記事
[Doll] 仙台SRに行って来ました(14/05/01)[DDS魂魄妖夢,DDセイバー EXTRA]
b0043865_18434429.jpg
ようやっと風邪も治まってきました。まだ咳はたまに出る状態ですが(; ・`д・´)
今回はGWの時に平日休みだったので、妖夢さんのウィッグ選びも兼ねて仙台SRへ遊びに行って来た時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-19 19:13 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]
b0043865_19371480.jpg
連休だったのですが、外は風も強く時折雪が降ったりしていて天気も悪かったので引きこもり状態になっていました。
ガソリン高いし天気も悪いし、ま、いっか・・・的な感じで。
梅は早咲きのところは綺麗に咲き始め、桜も暖かい日が続いていたので今年は早いのかな?なんて思いましたが
ここに来て例年並みというかいつも通りの4月初旬な感じになりました。
何だかんだ言って4月10日過ぎまでは雪チラついたりするんですよね(´・ω・)

とまぁ、今回はストロボなんかの練習も兼ねて赤セイバーを撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-06 19:53 | [Doll]
[Doll] セイバーとアンブレラ [DDセイバー EXTRA]
b0043865_4403079.jpg
ストロボ1灯+白アンブレラを使った撮影の練習をしようと思ったものの何か違う事になっていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-25 04:39 | [Doll]
[Doll] シスターセット再び [DDH-06 茜,DDセイバー EXTRA]
DD Saber Extra & DDH-06
中々繁忙期とかで忙しくてOSを入れ替えしてモニタの色合わせなぞしているうちに
ラジ館のフォトコンも終わってしまった/(^o^)\
という事で結局出さずに終わった写真とか。
いつ撮ったんだろうと思ったら先月でしたД
DD Saber Extra & DDH-06

とりあえず2枚だけ。
普段から準備しておかないとやっぱりダメですねぇ。

今回は画像の張り方が新しくなったらしいFlickr経由での表示テストも兼ねてFlickrから引っ張ってます。
エキサイトってiframe駄目なんですよね。なのでソース書き換えて昔のやり方で(´・ω・)
FlickrもYahooに買収されてからどんどん改悪されて面倒臭くなってますね。

最近はモニタの色の方もこれであってるのかどうなのか、疑心暗鬼になってて良くわからない事になっていますД
高色域モニタのカラーマネジメントってやっぱり扱い難しい・・・

ドール撮影の方は12月入ってからは全然していない感じで、この時期はどうも余裕なくて駄目みたいです。
あと雪もいつもなら12月中頃に一旦積もって溶けて、20日頃から本番になるんですが今年は珍しく雪も積もっていません。
というか全然降らないですね∑(゜ω゜) 今日は少し降ってましたがそれでも積もる事も無く。
去年の年末にはがっつり降り積もってカンジキ履いて撮影に行ってましたが今年はまだ地面が見えてますД
このまま降らないって事は無いにしても、今年は暖かい日が続いて季節もズレこんだ具合になっていたので
今冬はどうなる事やら・・・といった感じの今日この頃です。
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-27 23:06 | [Doll]
[Doll] シスターセット [DDセイバー EXTRA]
b0043865_23112233.jpg
11月新作ドレス発表会のものとか。
前回katsuさんと仙台SRへ行った時に祈りのシスターセットとホワイトニットワンピセットを購入したのですが、
その後Webで導きのシスターセットも残っていたのでついでにポチって結局2種類とも買ってました。

今回は赤セイバーとL胸、dyボディ向きの祈りのシスターセットを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-09 23:26 | [Doll]
[Doll] 仙台SRへ遊びに行ってみる (13/11/10) [DDセイバー EXTRA , DDH-06 茜]
b0043865_21582097.jpg
katsuさんと仙台SRへ行って撮影してきた時のものを。

OSを入れなおして色が良くわからんので今回は現状のまま現像してみました。
高色域モニタ+Firefoxの組み合わせで合わせてみたので、IEだと色がかなり濃く表示されるかもしれません(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-07 22:01 | [写真]
[Doll] 野外撮影 その66 (13/09/17 その2) [DDセイバー EXTRA]
b0043865_2021554.jpg
前回の続きから。バラ園を後にして面白山高原のコスモスベルグの方へ遊びに行ってきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-09-24 20:54 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その66 (13/09/17) [DDセイバー EXTRA]
b0043865_1936222.jpg
村山市の東沢バラ公園で秋のバラまつりをやっているそうなので遊びに行ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-09-21 21:10 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その65 (13/08/19) [DDセイバー EXTRA]
b0043865_2335217.jpg
月山高原のひまわり畑へ遊びに行って来た時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-09-08 23:55 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その64(13/08/13)[DDセイバー EXTRA,DDさくら]
b0043865_0523547.jpg
いつもお世話になっておりますkatsuさんと今回はkatsuさんのお知り合いのすみすみさん
ちょうど同じ時期に福島・山形の方へ遠征されるという事で、時間が合えば合同ロケをしませんか?
という話になりすみすみさんからOKを頂いたので今回は3人で蔵王近辺と尾花沢の方で撮影の方をしてきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-18 21:33 | [Doll]