タグ:1/6ドール ( 43 ) タグの人気記事
Canon EOS 6D 購入
b0043865_19563743.jpg
写真がもっと楽しくなる!(はず)
という訳で軽やかにフルサイズデビューしてみましたヾ( ゚д゚)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-08 20:44 | 雑記
[Doll] 野外撮影 その27 (12/08/03)
b0043865_2357847.jpg
散歩に、買い物のお供に、いつでも何処でもぷちみずのん。
てな感じでポーチにP300と一緒に忍ばせてると何だか楽しいかも(; ・`д・´)
という事で深く考えずかなり適当に撮ってきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-04 23:55 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)
b0043865_23442828.jpg
ドールネタって程でも無いんですが、適当に散歩して紫陽花を見てきた時のものをまとめてみました。
紫陽花だけのはKissX2、ぷちみずのんの写真はP300です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-19 23:43 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その23 (12/06/20)
b0043865_21362532.jpg
雨上がりの午後、ノープランで適当にご近所回ってぷちみずのんを撮ってみましたヾ(*'A`)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-23 22:25 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その21 (12/06/15)
b0043865_2115147.jpg
余り撮れなかったのでドールネタって程でも無いんですが、
ちょこっと出掛けてきましたヾ( ゚д゚)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-19 21:30 | [Doll]
[Doll] ぷちみずのん
b0043865_21353747.jpg
またまた長靴を釣った猫(長猫さん)の第4回受注制作に応募してカスタムヘッドを作って頂きました。
そんな訳で今回はみずのんのオビツ11ヘッドバージョン、「ぷちみずのん」です。
お迎えして早速外へヽ( ゚∀゚)/

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-10 22:59 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その17 (12/05/24)
b0043865_23111766.jpg
ドール日記になってるこの頃。天気が良いとつい出かけたくなっちゃうんだД
以前なら天気良くてもネトゲとか実績解除に明け暮れてたのに・・・

そんな訳で今日は最小装備で1/6っ子(チャリひめのん)を連れていってみました。
カメラもニコンのコンデジP300オンリーで。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-26 23:47 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その14 (12/05/08)
b0043865_208250.jpg
天気予報では曇りマークだったので今日はチューリップ畑でも、なんて思っていたものの
まぁ普通に晴れてました∑(゜д゜)
一本桜の方も前日より綺麗に見れてたようで、丁度残念な時に行っちゃったんだなーと(ノД`)
まぁタイミングが合わなかったという事で次回にするとして、今回はチューリップ&菜の花畑です。
去年は黄色ばっかりだった気もするけど、今年は色々な種類が植えられていました。
b0043865_2082194.jpg
前回に引き続き、久しぶりキャラでという事で夏サアラを連れ出してみました。
夏じゃないけど夏サアラ(*´ω`)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-09 20:43 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)
b0043865_2155513.jpg
最近きゅーとの方も余りさわってないのでたまには、と思って
今回は8thリアン(魔リアン)を連れ出してみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-08 21:10 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その12 (12/05/01)
b0043865_23462713.jpg
朝っぱらから散歩がてら適当に。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-02 23:52 | [Doll]