タグ:ボークス仙台SR ( 12 ) タグの人気記事
[Doll] 仙台SRに行って来ました(14/07/06)[DD渋谷凛 , DDH-06 茜]
b0043865_095815.jpg
スタジオ・ショコランテでの撮影会の後、仙台へ来たのだからせっかくだしボークスSRにも寄って行こう
という事で撮影ブースも新作になった仙台SRの方へ遊びに行ってきました。

メンバーは前回と同じ、katsuさん、すみすみさん、自分の3人です。
今回はあっさり目で。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-11 00:18 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 6月撮影会 (2014/06/15) [DDH-06 茜,玲亜,DD渋谷凛,DDS神崎蘭子]
b0043865_1754935.jpg
先日の6月15日にボークス仙台SRにて開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に
いつもお世話になっているkatsuさん詩愛。さんと一緒に遊んで参りました。

今回は、和々で初めてのDDオンリー撮影会という事で普段の二人までという制限は無く
一人で何人連れて来てもOKという条件になっていた為、かなり大盛況な感じになりました(*'▽')
なお、今回の和々は全体写真はブログやSNS等への掲載はOKだけど、個別撮影した写真掲載は基本NG(オーナー様に許可を取ればOK)
というお達しが出ましたので、今回は個別撮影の写真はありません。

そんな訳でいつも通り和々開催前のぷち撮影会から。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-17 17:59 | [Doll]
[Doll] 仙台SR ドルパアフター後のプチ撮影会 (2014/05/24) [DDH-06 玲亜]
b0043865_1831261.jpg
ドルパアフターに参加した後に仙台SRの撮影スペースで撮影会をしましょうという事で
いつもお世話になっているkatsuさんと、今回が初撮影スペースな詩愛。さんと一緒に遊んできた時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-04 19:57 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 5月撮影会 (2014/05/18) [DDS魂魄妖夢 , DDH-06 玲亜]
b0043865_20253043.jpg
記事が貯まって来てしまったのでひとつずつ消化していこうって事で
今回は先月の5月18日にボークス仙台SRで開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきた時の様子をご紹介。
今回もいつもお世話になっているkatsuさんと一緒に遊んで参りました。
毎度の事ですが画像多めなので重いかもしれません。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-02 20:48 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行って来ました(14/05/01)[DDS魂魄妖夢,DDセイバー EXTRA]
b0043865_18434429.jpg
ようやっと風邪も治まってきました。まだ咳はたまに出る状態ですが(; ・`д・´)
今回はGWの時に平日休みだったので、妖夢さんのウィッグ選びも兼ねて仙台SRへ遊びに行って来た時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-19 19:13 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 4月撮影会 (2014/04/13) [DDH-06 茜 , 06さん (仮)]
b0043865_1201066.jpg
4月13日にボークス仙台SRで開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきました。
今回も画像多めになっております(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-15 13:15 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 1月撮影会 (2014/01/05) [DDH-06 茜 , DDセイバー EXTRA]
b0043865_0203917.jpg
1月5日にボークス仙台SR SD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきた時のものを。
今回も縦長になってますД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-17 00:50 | [Doll]
[Doll] 仙台SR撮影会(サンクスフェスタ in 仙台) (13/11/24) [DDH-06 茜]
b0043865_17555248.jpg
もう先月の話ですが、ボークス仙台SRのSD、DD撮影会に初参加してきた時のものを。
今回、縦画像多めで縦長になっています(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-25 18:36 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行って来ました(13/06/28)[DDH-06 茜]
b0043865_2212192.jpg
ボークスのフォトコンのネタにと思って先月遊びに行ってみた時のものを。
結局応募しないまま終わってしまいましたがД
b0043865_2215219.jpg
今回は紫陽花の咲く森のスペースと、バラがテーマの庭園風スペースです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-15 22:09 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行って来ました(13/02/21)[DDH-06 茜]
b0043865_23214073.jpg
夜勤明け、買い物がてら仙台へ。仙台へ行くなら、という事で
今回は茜を連れてSRの方へお邪魔してみました。
買い物を済ませて早速。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-02-26 00:30 | [Doll]