タグ:プチ撮影会 ( 13 ) タグの人気記事
[Doll] 仙台SRへ遊びに行ってみる (13/11/10) [DDセイバー EXTRA , DDH-06 茜]
b0043865_21582097.jpg
katsuさんと仙台SRへ行って撮影してきた時のものを。

OSを入れなおして色が良くわからんので今回は現状のまま現像してみました。
高色域モニタ+Firefoxの組み合わせで合わせてみたので、IEだと色がかなり濃く表示されるかもしれません(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-07 22:01 | [写真]
[Doll] 野外撮影 その68 (13/10/06 その3) [DDH-06 茜 , DDH-05 雫]
b0043865_21364978.jpg
五色沼散策を終えた後は西吾妻スカイバレーを通り米沢市天元台高原の方へ。
何気にいつもスカイバレーを通る時に素通りしてて気になっていた場所でした。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-10-25 21:58 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その68 (13/10/06 その2) [DDH-05 雫]
b0043865_2394713.jpg
前回の続きから。毘沙門沼を後にして五色沼湖沼群のひとつ、青沼と瑠璃沼を見に
五色沼自然探勝路を散策しに向かいました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-10-19 23:44 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その68 (13/10/06) [DDH-06 茜]
b0043865_22505084.jpg
いつもお世話になっておりますkatsuさんとすみすみさん、そして今回はすみすみさんのお友達のkeiさん(であってるかな?)の4人で
福島県の裏磐梯の方で合同ロケをしましょう、という事で撮影の方をしてきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-10-15 23:47 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その64 (13/08/13 その3)[DDさくら]
b0043865_23413783.jpg
前回の続きから。
尾花沢市鶴子地区にある「御所の水ハス公園」のハスが丁度見頃という事で、
宮城川崎ICから山形道に乗って一路尾花沢市の方へ。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-30 23:59 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その64 (13/08/13 その2)[DDセイバー EXTRA,DDさくら]
b0043865_21431057.jpg
前回の続きです。
合同ロケで蔵王のお釜で撮影をした後は、エコーラインを宮城側へ下って
東北道の宮城川崎ICを目指せばすぐの場所に「国営みちのく杜の湖畔公園」という国営公園があるのでそこへ行って撮ってみましょう、
という事になりました。
小さいながらもひまわり畑もあるようだったので、それもひとつの目当てでもありました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-25 22:47 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その64(13/08/13)[DDセイバー EXTRA,DDさくら]
b0043865_0523547.jpg
いつもお世話になっておりますkatsuさんと今回はkatsuさんのお知り合いのすみすみさん
ちょうど同じ時期に福島・山形の方へ遠征されるという事で、時間が合えば合同ロケをしませんか?
という話になりすみすみさんからOKを頂いたので今回は3人で蔵王近辺と尾花沢の方で撮影の方をしてきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-18 21:33 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その60(13/05/25 その2)[DDさくら , DDH-06 茜]
b0043865_22252634.jpg
前回の続きから。
お昼を取った後は、寒河江公園の寒河江市郷土館の裏手にあるさくらの丘へ行ってみる事に。
b0043865_2226108.jpg
こちらにもつつじが少し咲いていました。
桜は既に咲いていないものの、この日の前の週にはまだ残っていたそうです。まぁ桜はまた来年ですね。
てな訳で早速。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-06-13 23:05 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その60(13/05/25 その1)[DDさくら , DDH-06 茜]
b0043865_19371543.jpg
いつもお世話になっておりますkatsuさんと今度は寒河江公園のつつじ祭りに行って撮影をしてきました。
天気も良くて撮影日和な感じに。
うちからはさくらと茜を、katsuさんちからはオルタちゃんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-06-07 20:37 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その57 その2(13/04/29)[DDH-06 茜]
b0043865_22182820.jpg
現像がなかなか進まない、という事で前回の続きです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-05-16 22:48 | [Doll]