タグ:ドール・野外撮影 ( 100 ) タグの人気記事
[Doll] 野外撮影 その55(13/04/23 その2)[DDH-05]
b0043865_2221198.jpg
前回の続きから。今度は05さんを撮ってみました。
ハンドパーツは使いまわしでこちらもグー手です(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-05-02 23:34 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その54(13/04/23 その1)[DDH-06 茜]
b0043865_21424016.jpg
katsuさんと山形周辺でお花見撮影をしてきました。
久しぶりのプチ撮影会ですヽ( ゚∀゚)/

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-04-26 22:33 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その53(13/03/15)[DDH-06 茜]
b0043865_2341294.jpg
天気は良いけど花はまだまだ先だし、という事で海の方へ行ってきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-03-17 23:57 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その52(13/02/28)[DDH-06 茜]
b0043865_20164838.jpg
何気に久しぶりの野外ロケな感じに。
前回に引き続き、茜とまじかるルビーセットの組み合わせで雪原へ行ってきました。
春は近いようでまだまだ遠そうです∑(゜ω゜)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-03-06 20:49 | [Doll]
たまには風景とか
b0043865_23252792.jpg
散歩がてら撮ってはみたものの現像してなかったものなんかをまとめてみました。
60DとP300ばっかりかも。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-03-01 23:50 | 雑記
[Doll] 野外撮影 その51(13/01/23)[DDH-06 茜]
b0043865_2114567.jpg
前回の続きから。
歩いてる途中で何だか素敵ゾーンがあったのでその辺で撮ってみる事にしました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-29 02:57 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その50(13/01/23)[DDH-06 茜]
b0043865_20363857.jpg
天気予報を見ると一日中晴れマーク。夜勤明けに出掛けるしかない∑(゜д゜)
って事で色々準備して遊んできました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-25 20:54 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その49(13/01/09)[DDH-06]
b0043865_23583612.jpg
再び出掛けてみたものの、またしても残念な事になってしまいました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-20 00:14 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その48(13/01/08)[Lilia 2nd]
b0043865_21491331.jpg
そんな訳で本年度1発目の野外ロケはリリアさん。前回に続き雪中撮影です。
衣装も前回の屋内で撮った時のままですが、この衣装と雪の組み合わせというのをやってみたくてそのままにしてました。

天気はイマイチだけど風も無いし、まぁいっかー的なノリで早速。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-10 22:13 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その47(12/12/29)[DDH-06]
あけましておめでとうございます、というかもうあけてから随分経っておりますが・・・
年末バタバタしてて結局今回は年賀絵の落書きもしないまま終わってしまいました。
また来年頑張ろう(´・ω・)
b0043865_22413999.jpg
今回は先週、珍しく雲ひとつ風も無い快晴でポカポカ日和にDDH-06を連れて出掛けてみた時の事でも。
というかこの子も名前決めてあげないと。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-05 23:00 | [Doll]