タグ:ドール・屋内撮影 ( 25 ) タグの人気記事
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver.
b0043865_1937229.jpg
ボークスニュース Vol.50誌上通販限定企画で予約していたメイク済みオプションヘッドが届きました。
新作のDDH-05や07ヘッドも気にはなったけど、何となく06の写真に惹かれてしまったんだ(*/ω\*)

一緒に写っているのはハンドパーツの開きグー手。
誌上通販でオプションパーツを1つ注文する毎にアニメティックアイをランダムで1セットプレゼント
という企画も同時にやっていたので、換え手はいずれ買うつもりでいたし丁度いいやという事で。
おまけのアイはAタイプ22mのるり色でした。色が濃いので離れて見ると真っ黒な目になりそうだけど
今度使って見ようかなと思います。
b0043865_19382993.jpg
そんな訳で06まじかるルビーver.です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-13 20:19 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 リリア2nd その6
b0043865_0301096.jpg
今回はリリアさんを。カジュアル風の冬っぽい衣装が無いので、こんな感じになりました。
ぶらっくれいぶん?ナニソレ?的な驚きな白さの格好に(*´ω`)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-11 01:12 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その4
b0043865_18235834.jpg
そんな訳でさくらさん。今回は白バックでちょこっと撮ってみたものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-02 18:54 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その3
b0043865_22183332.jpg
前回に続き今回も黒バック+ライトで遊ぼうという感じで。
どうやったら色っぽく・・・とかやってたら結局脱がせてました(´・ω・)ダメジャン

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-29 23:14 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その2
11月中頃過ぎると天気も不安定になって毎日雨模様なこの頃です(´・ω・)
1週間に1日、晴れの日があるかなーといった感じですが休みも合わず。
紅葉もほとんど終わってしまい、結局モチベーションも上がらないままダラダラ過ごしておりますД
外は風も強かったりでこの時期は近所で撮るのはやっぱり難しいかもД
晴れてる地域に遠征すれば良いのかもしれないけど・・・
b0043865_18501134.jpg
仕方が無いので部屋で撮るかーと、さくらさん着替えさせてちょこっと撮ってみました。
でも部屋も片付かなくて汚部屋じみて来てるのでスペースが・・・(;´Д`)片付けねば。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-27 18:59 | [Doll]