タグ:ドール・屋内撮影 ( 25 ) タグの人気記事
[Doll] 屋内撮影 リリア2nd その7 [Lilia 2nd]
b0043865_1851530.jpg
黒背景で黒い被写体を撮る練習をしよう、という事で今回もリリアさんです。
練習に丁度良さそうなデフォ服に着替えさせようとも思ったのですが、
パーツがいくつか行方不明だったので、DD M胸用の導きシスターセットを着せてみました。
ちょっと引きずってますが。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-13 18:29 | [Doll]
2014年 今年もよろしくお願いします(・ω・ゞ
明けましておめでとうございます!
マイペースでダラダラ続けている当ブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな訳で中々時間も取れず2014年も既に3日に∑(゜д゜)
大掃除もまだな感じですが来週頑張ろう(´・ω・)
b0043865_19524688.jpg
正月らしく何か撮ってみようって事で茜を撮ってみました。
でも散々悩んで色々やってみた割には全然撮れていないという結果にД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-03 20:15
[Doll] モダン女学生セット [DDH-06 茜]
b0043865_17391054.jpg
相変わらずネタが無いこの頃です。
HTドルパ大阪7 アフターで衣装をウェブ通販で3種類ほどポチったものの
そのままにしていたので今更ながらちょっとあけてみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-04-16 18:04 | [Doll]
[Doll] DDH-05 その3 と さくらさん
b0043865_20534949.jpg
チマチマ撮ったりしているものの、撮ってるようで撮ってないというか・・・
まとまった数にならなくてそのままにしてたら随分間があいてしまいました(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-04-14 21:38 | [Doll]
[Doll] DDH-05 その2
b0043865_22333583.jpg
05さんもそろそろイメージ固めないと、なんて思いながら
アイとか可愛い角度探しなんて事をあれこれやってました。
05さんヒジョーに難しすぎる(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-03-22 22:57 | [Doll]
[Doll] DDH-05 メイク済み 2012 Ver.
b0043865_2012430.jpg
先月に引き続き、またしても風邪引いてましたД
困った事に今回は長いというか治りが遅いというか、10日経っても本調子にならないこの頃です。

そして気が付けばDDH-05ヘッドを手に入れていました・・・

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-02-20 20:17 | [Doll]
[Doll] リリア 2nd & 4th
今日はちょっとだけ。
2月はやっぱり煮詰まってて何だか色々ダメな感じです。
b0043865_22285445.jpg
で、ネタも無いので1/3っ子用にミニチュアなアイテムをいくつか買ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-02-09 22:53 | [Doll]
[Doll] リリア Black Raven III
b0043865_22564774.jpg
そんな訳でリリアさん4th(金リリアさん)お迎えとなりました。
b0043865_22571351.jpg
久しぶりのアゾネでしたがこちらも毎度おなじみですね(*/ω\*)
というかファンクラブ切れててポイント付かなかったというオチ(´・ω・)
せっかく入ったのに1年間何も買わず、会員切れた頃にリリアさん買ってるという・・・勿体無いД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-31 23:14 | [Doll]
[Doll] DD ベースボディIIとか [DDH-06 茜]
b0043865_18365531.jpg
仙台へ行った時にボークスで買い物した時のものだったんですが、
写真撮ってから開封しよう、なんて思ってたらダラダラ放置状態になってしまい、ようやく開封しました。
b0043865_18371089.jpg
あとはジーストアの方で見つけたオビツのマルチスタンド大なんかも。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-24 18:43 | [Doll]
[Doll] まじかるルビーver. その2
時間も休みもお金も無くて余裕が無いこの頃になってます。
去年の今頃何してたっけなーと過去の記事見てみたら、丁度エレンさんやリリアさん迎えた頃でしたД
そして去年と同じように微妙に風邪っぽくなってたりして、毎年大体似たようなパターンになってますね。
気がつけばあっという間に年末だし、色々ヤバいです(´・ω・)
b0043865_23124159.jpg
とりあえず休みの合間にウィッグ変えたりして部屋で適当に撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-22 23:40 | [Doll]