タグ:ドール・屋内撮影 ( 25 ) タグの人気記事
[Doll] るちゃどぉる 7月 DD(ソフビっ子)の会 (2014/07/20) [DDH-06 玲亜,DDH-06 茜]
b0043865_21125067.jpg
先日、新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで開催されるオフミーティングDD(ソフビっ子)の会、
通称DD会の方へ参加してきました。6月に続き7月も遊びに行く事が出来ました(*´ω`)

今回はいつもの新潟メンバー、katsuさんと自分の山形メンバーに、仙台からお越しになった方も集まりとても盛り上がりました。
ドールの方も先月のDD会は14体前後だったので、今回は更に多いですね(*'ω'*)
DD会の前と後にも野外撮影の方をしてきたのですが、それはまた後ほどという事で今回は先にDD会の紹介を。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-22 22:05 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS神崎蘭子 & DD渋谷凛
b0043865_20222252.jpg
撮影用にと羽根を入手してみたのでお試しがてら早速撒いてみました。
といっても数枚ですが・・・

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-16 20:51 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS 神崎蘭子 その2
b0043865_17135181.jpg
疲れが抜けないというか家に帰るとどうも眠くて何もする気が起きないこの頃でして(; ・`д・´)
撮り始めれば楽しいのにその前の準備が億劫になってしまって。ダメですね。
そんな訳で今回はリハビリも兼ねて撮るところから始めようって事で、蘭子さんを着せかえて撮ってみました。
デフォ衣装(このステージ衣装ですね)まだ着せていなかったので、今回はデフォ衣装で。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-29 17:33 | [Doll]
[Doll] るちゃどぉる 6月 DD(ソフビっ子)の会 (2014/06/01) [DD渋谷凛 , 他]
b0043865_1825518.jpg
そんな訳で午前中、天寿園での撮影を終えてから新潟のドールショップ「るちゃどぉるさん」で開催されるオフミーティング
通称DD会の方へ参加してきました。

今回は山形メンバーに、初めて参加される方も集まりとても盛り上がりました。
という訳で画像多めで重いかも(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-11 19:15 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS 神崎蘭子
b0043865_0243623.jpg
24日に開催され初めての参加となったドルパアフターにてkatsuさんと詩愛。さんの支援を受けて
なんと、蘭子さん(と渋凛)をお迎えする事が出来ました。

なかなか時間が無くて、まだしっかり撮れていませんがちょっとだけ撮ったものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-27 00:58 | [Doll]
Lightroom 5の現像処理
b0043865_07221.jpg
現像も終わらずネタも無いので、大したことして無いですが最近やっている自分の現像レシピとかをちょっと書いてみます。
現像にはAdobeのLightroom 5(以下Lr)を使っています。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-12 00:28 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その3 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_112126.jpg
やっぱり銀髪の方がいいかな?って事で赤セイバーが使っている銀髪ウィッグを拝借してみました。
今回も同じポーズばっかりになってます。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-30 01:54 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その2 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_17503870.jpg
今回も余り撮っていませんが、ウィッグを変えてみた時のものなんかを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-27 18:12 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_2326278.jpg
既にデフォウィッグ&衣装じゃ無いですが、みょんこと妖夢さんを屋内で撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-17 23:54 | [Doll]
[Doll] ホワイトデー。
b0043865_0211793.jpg
お返しの品を探しててふと、せっかくなのでうちのDDっ娘にもクッキーをプレゼントしてみようとか思って買って来てみました。

ボロボロこぼさないようにね∑(゜д゜)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-14 23:50 | [Doll]