タグ:ドルフィードリーム ( 63 ) タグの人気記事
[Doll] DD 真宮寺さくら その2
11月中頃過ぎると天気も不安定になって毎日雨模様なこの頃です(´・ω・)
1週間に1日、晴れの日があるかなーといった感じですが休みも合わず。
紅葉もほとんど終わってしまい、結局モチベーションも上がらないままダラダラ過ごしておりますД
外は風も強かったりでこの時期は近所で撮るのはやっぱり難しいかもД
晴れてる地域に遠征すれば良いのかもしれないけど・・・
b0043865_18501134.jpg
仕方が無いので部屋で撮るかーと、さくらさん着替えさせてちょこっと撮ってみました。
でも部屋も片付かなくて汚部屋じみて来てるのでスペースが・・・(;´Д`)片付けねば。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-27 18:59 | [Doll]
[Doll] 仙台SRで遊んできました(12/11/08)
毎日雨降りでどうしようか、といった今日この頃。
丁度雨雲の通り道な感じになる地域なので、この時期は天候が不安定でどうしようも無い感じですが(´・ω・)
b0043865_2358717.jpg
今回は先週仙台の方に用事があって出掛けたので、仙台に行くなら某のSRにも寄らなきゃ(゚Д゚)
てな具合にさくらさんを連れて撮影スペースで撮って来た時のものなんかを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-17 23:55 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その45(12/11/04 その2)
b0043865_19181742.jpg
前回のつづきから。
お昼を挟んでから青空も出てきて天気も大分良くなってきました。
b0043865_1918333.jpg
そんな訳でこちらのベンチから撮影再開です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-14 20:31 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その43(12/10/31)
b0043865_19114779.jpg
今回はさくらさん。受注の時に一緒に購入した戦闘服セットをまだ着せてなかったなーと思って。
この服、着せにくいらしいという事は聞いていたのですがパンツというかタイツというか、
物凄くピチッとしてて太ももの辺りから上がかなり厳しくて穿かせる前に壊れそうな勢いでした(´・ω・)
一度着せると着せ替え面倒だなーといった具合ですね。
あと上着のジャケットが皮というか合皮というか、そんな感じの素材で出来ているので
腕とかが物凄く動かしにくくて・・・扱いがなんだか難しい。

とまぁそんな訳で今回はこの衣装です。
b0043865_19121770.jpg
鳥海山のブルーラインも冬季封鎖になり今年も走り収めかな、という事で
これまた天気が微妙でしたが遊びに行ってみました。
分厚い雲が掛かってますが(´・ω・)

More
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-06 19:27 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その41(12/10/08)
財布と通帳とにらめっこしてる今日この頃です。
今月そんなに使ったかなぁなんて思ってたけど、あちこち行ったり買い物したりで
予想以上に使っていたみたいで。というか出掛ければガソリン代掛かりますからね(´・ω・)
b0043865_1894795.jpg
今回は海に行った時のものを。この日はたままた天気も良く珍しく風も穏やかな一日でした。
また撮影会の時の衣装とウィッグのセットになってますが、
時系列的には撮影会の後でそのまま変更しないままになってますД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-24 18:30 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その40(12/09/27 その2)
前回の続きから。今回も赤セイバーです。
寒風山を降りて鵜ノ崎海岸の方へ行って夕日を見てから帰るつもりだったんですが、予定がД
DD Saber Extra 40

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-18 21:03 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その39(12/09/27)
現像するのが溜まってきたのでサクサクとД
DD Saber Extra 35
という訳で夜勤明け、天気も良いので何処か出かけよう。
そうだ男鹿半島とか行ってみたいな(*´ω`) てな訳で秋田の方へ出掛けてみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-13 23:50 | [Doll]
[Doll] プチ撮影会 その2 in お人形のくに
DD Saber Extra 30
前回の続きで。仙台SRを後にして昼食を軽く取った後はお人形のくにへ行ってみました。
買い物をしつつこちらもでも少し撮影を。
スペースが小さめなので少々合わせるのには難しそうなので今回は赤セイバーだけになってしまいました;
オルタさんを撮ろうとしたところで時間になってしまい、もう少しテンポ良く撮っておくべきだったと後悔(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-10 23:45 | [Doll]
[Doll] プチ撮影会 in 仙台SR
プチ撮影会1
プチオフ会というか撮影会というか、そんな感じでkatsuさんと仙台SRなどで撮影をしてきました。
ドール撮影会というのも去年の佐久島以来ですね。
1/3で、そしてこういった撮影スペースでの撮影も初めてで
自分にとっては何もかもが目新しいというか∑(゜ω゜)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-08 23:23 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら (HTドルパ仙台 受注版)
DD sakura 1

そんな訳で仙台ドルパで並んで予約していたDD 真宮寺さくらです。
DD2体目∑(゜д゜)
発送日翌日の22日には届いていたんですが、なかなか開封する暇が無くてようやっと箱から出しました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-01 22:02 | [Doll]