タグ:ドルフィードリーム ( 63 ) タグの人気記事
[Doll] 野外撮影 その51(13/01/23)[DDH-06 茜]
b0043865_2114567.jpg
前回の続きから。
歩いてる途中で何だか素敵ゾーンがあったのでその辺で撮ってみる事にしました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-29 02:57 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その50(13/01/23)[DDH-06 茜]
b0043865_20363857.jpg
天気予報を見ると一日中晴れマーク。夜勤明けに出掛けるしかない∑(゜д゜)
って事で色々準備して遊んできました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-25 20:54 | [Doll]
[Doll] DD ベースボディIIとか [DDH-06 茜]
b0043865_18365531.jpg
仙台へ行った時にボークスで買い物した時のものだったんですが、
写真撮ってから開封しよう、なんて思ってたらダラダラ放置状態になってしまい、ようやく開封しました。
b0043865_18371089.jpg
あとはジーストアの方で見つけたオビツのマルチスタンド大なんかも。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-24 18:43 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その49(13/01/09)[DDH-06]
b0043865_23583612.jpg
再び出掛けてみたものの、またしても残念な事になってしまいました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-20 00:14 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行ってきた(13/01/04)[DD 真宮寺さくら]
b0043865_23161612.jpg
ちょっと日付が前後してますが、この日は年明けてやっと年始休みというか2連休だったので仙台の方へ遊びに行ってみました。
でも行こうと思い立ったのが昼前、準備して出発したのが丁度お昼とかなり遅いスタートにД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-13 23:44 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その47(12/12/29)[DDH-06]
あけましておめでとうございます、というかもうあけてから随分経っておりますが・・・
年末バタバタしてて結局今回は年賀絵の落書きもしないまま終わってしまいました。
また来年頑張ろう(´・ω・)
b0043865_22413999.jpg
今回は先週、珍しく雲ひとつ風も無い快晴でポカポカ日和にDDH-06を連れて出掛けてみた時の事でも。
というかこの子も名前決めてあげないと。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-05 23:00 | [Doll]
[Doll] まじかるルビーver. その2
時間も休みもお金も無くて余裕が無いこの頃になってます。
去年の今頃何してたっけなーと過去の記事見てみたら、丁度エレンさんやリリアさん迎えた頃でしたД
そして去年と同じように微妙に風邪っぽくなってたりして、毎年大体似たようなパターンになってますね。
気がつけばあっという間に年末だし、色々ヤバいです(´・ω・)
b0043865_23124159.jpg
とりあえず休みの合間にウィッグ変えたりして部屋で適当に撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-22 23:40 | [Doll]
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver.
b0043865_1937229.jpg
ボークスニュース Vol.50誌上通販限定企画で予約していたメイク済みオプションヘッドが届きました。
新作のDDH-05や07ヘッドも気にはなったけど、何となく06の写真に惹かれてしまったんだ(*/ω\*)

一緒に写っているのはハンドパーツの開きグー手。
誌上通販でオプションパーツを1つ注文する毎にアニメティックアイをランダムで1セットプレゼント
という企画も同時にやっていたので、換え手はいずれ買うつもりでいたし丁度いいやという事で。
おまけのアイはAタイプ22mのるり色でした。色が濃いので離れて見ると真っ黒な目になりそうだけど
今度使って見ようかなと思います。
b0043865_19382993.jpg
そんな訳で06まじかるルビーver.です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-13 20:19 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その4
b0043865_18235834.jpg
そんな訳でさくらさん。今回は白バックでちょこっと撮ってみたものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-02 18:54 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その3
b0043865_22183332.jpg
前回に続き今回も黒バック+ライトで遊ぼうという感じで。
どうやったら色っぽく・・・とかやってたら結局脱がせてました(´・ω・)ダメジャン

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-11-29 23:14 | [Doll]