タグ:ドルフィードリーム ( 63 ) タグの人気記事
[Doll] 野外撮影 その75 (14/03/17) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_13582024.jpg
珍しく天気予報で一日中晴れマークの日に休みだったのでこれは遊びに行くしかない!って事で
久しぶりに外で撮ってきました。たぶん今冬ラストの雪遊び。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-19 14:58 | [Doll]
[Doll] ホワイトデー。
b0043865_0211793.jpg
お返しの品を探しててふと、せっかくなのでうちのDDっ娘にもクッキーをプレゼントしてみようとか思って買って来てみました。

ボロボロこぼさないようにね∑(゜д゜)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-14 23:50 | [Doll]
[Doll] セイバーとアンブレラ [DDセイバー EXTRA]
b0043865_4403079.jpg
ストロボ1灯+白アンブレラを使った撮影の練習をしようと思ったものの何か違う事になっていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-25 04:39 | [Doll]
[Doll] シスターセット再び [DDH-06 茜,DDセイバー EXTRA]
DD Saber Extra & DDH-06
中々繁忙期とかで忙しくてOSを入れ替えしてモニタの色合わせなぞしているうちに
ラジ館のフォトコンも終わってしまった/(^o^)\
という事で結局出さずに終わった写真とか。
いつ撮ったんだろうと思ったら先月でしたД
DD Saber Extra & DDH-06

とりあえず2枚だけ。
普段から準備しておかないとやっぱりダメですねぇ。

今回は画像の張り方が新しくなったらしいFlickr経由での表示テストも兼ねてFlickrから引っ張ってます。
エキサイトってiframe駄目なんですよね。なのでソース書き換えて昔のやり方で(´・ω・)
FlickrもYahooに買収されてからどんどん改悪されて面倒臭くなってますね。

最近はモニタの色の方もこれであってるのかどうなのか、疑心暗鬼になってて良くわからない事になっていますД
高色域モニタのカラーマネジメントってやっぱり扱い難しい・・・

ドール撮影の方は12月入ってからは全然していない感じで、この時期はどうも余裕なくて駄目みたいです。
あと雪もいつもなら12月中頃に一旦積もって溶けて、20日頃から本番になるんですが今年は珍しく雪も積もっていません。
というか全然降らないですね∑(゜ω゜) 今日は少し降ってましたがそれでも積もる事も無く。
去年の年末にはがっつり降り積もってカンジキ履いて撮影に行ってましたが今年はまだ地面が見えてますД
このまま降らないって事は無いにしても、今年は暖かい日が続いて季節もズレこんだ具合になっていたので
今冬はどうなる事やら・・・といった感じの今日この頃です。
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-27 23:06 | [Doll]
[Doll] シスターセット [DDセイバー EXTRA]
b0043865_23112233.jpg
11月新作ドレス発表会のものとか。
前回katsuさんと仙台SRへ行った時に祈りのシスターセットとホワイトニットワンピセットを購入したのですが、
その後Webで導きのシスターセットも残っていたのでついでにポチって結局2種類とも買ってました。

今回は赤セイバーとL胸、dyボディ向きの祈りのシスターセットを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-09 23:26 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その72 (13/11/06) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_1935178.jpg
紅葉を撮りに行った時のもの等を。
今回はさくらさんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-27 19:56 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その71 (13/11/02) [DDH-06 茜]
b0043865_2126976.jpg
月山ダム周辺で遊んで来た時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-22 22:39 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その66 (13/09/17) [DDセイバー EXTRA]
b0043865_1936222.jpg
村山市の東沢バラ公園で秋のバラまつりをやっているそうなので遊びに行ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-09-21 21:10 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行って来ました(13/06/28)[DDH-06 茜]
b0043865_2212192.jpg
ボークスのフォトコンのネタにと思って先月遊びに行ってみた時のものを。
結局応募しないまま終わってしまいましたがД
b0043865_2215219.jpg
今回は紫陽花の咲く森のスペースと、バラがテーマの庭園風スペースです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-15 22:09 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その62(13/05/28) [DDセイバー EXTRA]
ちょっと日付が前後していますが、今回は秋田県の「鳥海高原菜の花まつり」を見に行って来た時のものを。
今回は久しぶりに赤セイバーですД
b0043865_238456.jpg
デフォ衣装を着せて撮ってみたい事が(ry でセットしたまでは良かったものの
そのままの状態で、デトルフの中でお留守番状態になってましたД
「奏者よ、いい加減余を構わんかっ!!」てな顔で見ている気がしたので
デフォ衣装のまま連れ出してみる事にしてみましたヾ(*'A`)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-09 00:01 | [Doll]