タグ:ドルフィードリーム ( 63 ) タグの人気記事
[Doll] るちゃどぉる 7月 DD(ソフビっ子)の会 (2014/07/20) [DDH-06 玲亜,DDH-06 茜]
b0043865_21125067.jpg
先日、新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで開催されるオフミーティングDD(ソフビっ子)の会、
通称DD会の方へ参加してきました。6月に続き7月も遊びに行く事が出来ました(*´ω`)

今回はいつもの新潟メンバー、katsuさんと自分の山形メンバーに、仙台からお越しになった方も集まりとても盛り上がりました。
ドールの方も先月のDD会は14体前後だったので、今回は更に多いですね(*'ω'*)
DD会の前と後にも野外撮影の方をしてきたのですが、それはまた後ほどという事で今回は先にDD会の紹介を。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-22 22:05 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その84 (14/06/26) [DDH-06 茜]
b0043865_20163525.jpg
今回は少しだけ川遊びをしてきた時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-14 21:14 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その83 (14/06/25) [DDH-06 茜,[DDセイバー EXTRA]
b0043865_2215457.jpg
日付が少し前後してますが、天気も良かったのでリハビリがてら外で撮りに行って来た時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-12 22:34 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行って来ました(14/07/06)[DD渋谷凛 , DDH-06 茜]
b0043865_095815.jpg
スタジオ・ショコランテでの撮影会の後、仙台へ来たのだからせっかくだしボークスSRにも寄って行こう
という事で撮影ブースも新作になった仙台SRの方へ遊びに行ってきました。

メンバーは前回と同じ、katsuさん、すみすみさん、自分の3人です。
今回はあっさり目で。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-07-11 00:18 | [Doll]
[Doll] るちゃどぉる 6月 DD(ソフビっ子)の会 (2014/06/01) [DD渋谷凛 , 他]
b0043865_1825518.jpg
そんな訳で午前中、天寿園での撮影を終えてから新潟のドールショップ「るちゃどぉるさん」で開催されるオフミーティング
通称DD会の方へ参加してきました。

今回は山形メンバーに、初めて参加される方も集まりとても盛り上がりました。
という訳で画像多めで重いかも(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-11 19:15 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS 神崎蘭子
b0043865_0243623.jpg
24日に開催され初めての参加となったドルパアフターにてkatsuさんと詩愛。さんの支援を受けて
なんと、蘭子さん(と渋凛)をお迎えする事が出来ました。

なかなか時間が無くて、まだしっかり撮れていませんがちょっとだけ撮ったものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-27 00:58 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その78 (14/04/27) [DDH-06 茜]
b0043865_2181193.jpg
GWも終わりですね~。ドルパに参加された方はお疲れさまでした(・ω・ゞ

自分はというと3連休、中1日仕事をして5連休という、ここ数年では滅多に無い大型連休を貰えたのですが
その中1日で職場へ行った時にまんまと風邪を貰って来てしまい・・・
後半は1日を除いて寝て過ごすGWになってしまいました。残念(´・ω・)
乾燥した日が続いていて風邪ひきやインフルに掛かっている人も未だに職場内に居たので警戒はしていたのですが・・・
遠出するチャンスだったのになぁヾ( ゚д゚)ノ゛

まぁ1日はロケ出来たから良いかな、って事で今回は桜を撮りに行った時のものを。
あちこちロケハンしてた割には良い場所が見つからず、ギリギリになって撮る事ができました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-05-07 22:37 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その76 (14/04/17) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_213726.jpg
何から手を付ければ良いのか解らなくなってきたこの頃∑(゜ω゜)
今回は妖夢さんを外で撮ってみた時のものとかを。
b0043865_2135422.jpg
菜の花と桜並木がイイ感じにあって落ち着いた場所なのですが、抜け道にもなっているので
車が来る時は大体物凄い勢いで走って来るのがちょっと欠点なこの場所。
菜の花も斜面のところに群生しているので中々セットするのも難しいですね(´・ω・)
最近はハイキーというか、露出オーバー気味なのが気に入ってしまい写真はこんなのばっかりになっています(´゚д゚`)
b0043865_2135459.jpg
薄々感じていましたが、やっぱり外だとやたら難しくなる子ですね(´・ω・)
特に目が∑(゜ω゜) これは何とかしないとなぁ・・・

癖で大体こっち向きになってしまうのですが、左向くより右向かせて撮った方が良さそうです。
とまぁ、そんな訳で今回は3枚だけでした('ω')ノ
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-25 21:19 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]
b0043865_19371480.jpg
連休だったのですが、外は風も強く時折雪が降ったりしていて天気も悪かったので引きこもり状態になっていました。
ガソリン高いし天気も悪いし、ま、いっか・・・的な感じで。
梅は早咲きのところは綺麗に咲き始め、桜も暖かい日が続いていたので今年は早いのかな?なんて思いましたが
ここに来て例年並みというかいつも通りの4月初旬な感じになりました。
何だかんだ言って4月10日過ぎまでは雪チラついたりするんですよね(´・ω・)

とまぁ、今回はストロボなんかの練習も兼ねて赤セイバーを撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-06 19:53 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その75 (14/03/17 その2) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_19441722.jpg
前回の続きからです。お気に入りの場所へ来てみました。
青空が広がり日も昇って気温も上がって、風もなかなか心地よくなっていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-24 20:05 | [Doll]