タグ:イベント・撮影会 ( 16 ) タグの人気記事
[Doll] 仙台SR 和々 4月撮影会 (2014/04/13) [DDH-06 茜 , 06さん (仮)]
b0043865_1201066.jpg
4月13日にボークス仙台SRで開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきました。
今回も画像多めになっております(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-15 13:15 | [Doll]
[Doll] るちゃどぉる 2月 DD(ソフビっ子)の会 (2014/02/09) [DDH-06 茜 , DDセイバー EXTRA]
b0043865_18231892.jpg
今回はいつもご一緒しているkatsuさんと以前から気になっていた新潟県新潟市にある小さなドールショップ「るちゃどぉる」で開催されているオフミーティング、DD(ソフビっ子)の会に初参加してきました。
開催日と休みや予定が合わなくて中々参加する事が出来なかったのですが、ようやく遊びに行く事ができました。

今回長めで画像も多めなので分けようかとも思いましたが、1回でまとめましたので若干重いかもしれません(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-02-12 20:25 | [Doll]
[Doll] 合同野外ロケ in 裏磐梯 (14/01/12 その2) [DDH-06 茜]
b0043865_15163751.jpg
前回の続きから。
時折日が差したり吹雪いて雪まみれになったりと中々目まぐるしい展開になっていました(*/ω\*)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-25 16:41 | [Doll]
[Doll] 合同野外ロケ in 裏磐梯 (14/01/12 その1) [DDH-06 茜]
b0043865_17221866.jpg
雪中合同撮影オフをしましょう、という事で再び福島県は裏磐梯、五色沼の一つ毘沙門沼へ行ってきました。
今回は、自分とkatsuさんすみすみさん、ケイさんの4人での撮影会です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-21 17:56 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 1月撮影会 (2014/01/05) [DDH-06 茜 , DDセイバー EXTRA]
b0043865_0203917.jpg
1月5日にボークス仙台SR SD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきた時のものを。
今回も縦長になってますД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-01-17 00:50 | [Doll]
[Doll] 仙台SR撮影会(サンクスフェスタ in 仙台) (13/11/24) [DDH-06 茜]
b0043865_17555248.jpg
もう先月の話ですが、ボークス仙台SRのSD、DD撮影会に初参加してきた時のものを。
今回、縦画像多めで縦長になっています(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-25 18:36 | [Doll]