タグ:えっくすきゅーと ( 21 ) タグの人気記事
[Doll] 野外撮影 その17 (12/05/24)
b0043865_23111766.jpg
ドール日記になってるこの頃。天気が良いとつい出かけたくなっちゃうんだД
以前なら天気良くてもネトゲとか実績解除に明け暮れてたのに・・・

そんな訳で今日は最小装備で1/6っ子(チャリひめのん)を連れていってみました。
カメラもニコンのコンデジP300オンリーで。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-26 23:47 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)
b0043865_2155513.jpg
最近きゅーとの方も余りさわってないのでたまには、と思って
今回は8thリアン(魔リアン)を連れ出してみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-08 21:10 | [Doll]
[Doll] えっくすきゅーと 8th 魔女っ子ちいか
b0043865_21345443.jpg
12月の頭に予約をして1月末→2月末に延期になって予約してたのすっかり忘れてたんですが
魔ちいかがやってきました。でも開ける暇が無くてしばらく箱の中に入ったままになっててД
ようやく開封したのでデフォ衣装の状態で適当に。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-03-08 21:57 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その6-1
そんな訳で今週の休日、朝から天気が良かった訳で∑(゜д゜)
あれこれ調べ物して寝るの遅かったので、ちょっと寝坊して昼前からになってしまったものの、
せっかくの天気なのでカメラとドールを持って適当にご近所巡りへ。
b0043865_222236.jpg
今回、1/6は魔ひめのんを。衣装は前回の使いまわしだけど・・・

b0043865_222485.jpg
1/3はアゾンHAC シンシアを連れ出してみました。
リリアさんは前回連れて行ってメンテ中で、エレンさんはデフォ服で春の装いなので、
衣装あんま関係ないシンシアしかいないなーと(´・ω・)
肩出てるしミニスカで寒そうですが(;'A`)
メンテも大変そうなので(髪の毛の糊とか履かせにくい凶悪のソフビ靴とか)どうしようか悩んだけど、
せっかくの良い天気だしそれは帰ってから考えようって事で。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-01-21 23:22 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その5
休日は大概天気が悪く、仕事の日は天気が良かったり
なんて事が多かったんですが、今週は休み&夜勤の日が割と天気がよさげみたいなので
カンジキを持って前回のリベンジへ行ってみる事にしました。
b0043865_198373.jpg
途中までは除雪がされていたけど、やっぱりカンジキは必須でしたД
カンジキ装備してザクザク進んで、目的地に到着。
余り人も来ないからか動物の足跡なんかもチラホラ残ってたり。
割と雲も多かったけど青空もちらほら見えててこれはチャンスかも(*/ω\*)
b0043865_1984824.jpg
ビューポイント。というか雪が積もりすぎてて柵も埋もれてしまっているので柵が無い状態にД 崖っぷちです(; ・`д・´)
面白みは無いけど中々良い眺めД
b0043865_1995432.jpg
今日はリリアさんを連れてきました。冬服無いからデフォ服ですが(´・ω・)
そんな訳で以下適当に撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-01-18 20:35 | [Doll]
散歩とか
せっかくの休みだけど天気は相変わらずあいにくの天気。
たまに晴れ間は出るものの基本曇りか雪。夏場は割りと良いけど冬場はダメですね・・・
仕方が無いので諦めて曇り空の中ご近所巡りしてみる事にしました。
b0043865_20545094.jpg
とりあえずいつもの公園へ。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-01-09 22:55 | 雑記
[Doll] ライティングいろいろ
ライティングを色々試してみようって事で、ニトリに行って799円のデスクライトと
390円の電球を2セット買ってみました( ゚д゚)
早速2灯であれこれやってみようと試してみたんですが、何だか難しいですね。
そんな訳でフィギュアや1/6ドールで勉強中です。
b0043865_0204328.jpg
ゲーマガフィギュアのサムスピ閃 鈴姫です。おっぱいフィギュアД
これ買った頃は大して写真にも興味無くて、フィギュア=飾るモノ的な感じでした。
なのでずっとケースに飾りっぱなしだったんですが、
フィギュア撮るのも面白いかもしれないですね・・・以前ちょろっと撮ったゲーマガのフィーナも
また今度撮り直してみようかな。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-12 23:58 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その4
久々の休日に久々の晴天で良い散歩日和ヽ( ゚∀゚)/
そんな訳で先日購入した万能レンズを付けてご近所巡りをしてきました。
b0043865_2231261.jpg


続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-02 23:23
[Doll] いろいろと
b0043865_21583882.jpg
休みの日は大体曇りか雨で外にも出る気にもならない今日この頃です。
まぁ、ネタも無くダラダラ過ごしてたり・・・勿体無い(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-11-26 22:28 | [Doll]
[Doll] えっくすきゅーと 8th ころんお迎え
b0043865_18405827.jpg
ネタも無いし、天気も悪くて何処かに行くというのもなぁ(´・ω・)
なんて思っていたら、予約してすっかり忘れてた8thころんが発送されてました。
そんな訳で忘れた頃にやってくるアゾネの宅配テロでお迎えとなった魔女っ子ころんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-11-16 19:22 | [Doll]