[Doll] 野外撮影 その78 (14/04/27) [DDH-06 茜]
b0043865_2181193.jpg
GWも終わりですね~。ドルパに参加された方はお疲れさまでした(・ω・ゞ

自分はというと3連休、中1日仕事をして5連休という、ここ数年では滅多に無い大型連休を貰えたのですが
その中1日で職場へ行った時にまんまと風邪を貰って来てしまい・・・
後半は1日を除いて寝て過ごすGWになってしまいました。残念(´・ω・)
乾燥した日が続いていて風邪ひきやインフルに掛かっている人も未だに職場内に居たので警戒はしていたのですが・・・
遠出するチャンスだったのになぁヾ( ゚д゚)ノ゛

まぁ1日はロケ出来たから良いかな、って事で今回は桜を撮りに行った時のものを。
あちこちロケハンしてた割には良い場所が見つからず、ギリギリになって撮る事ができました。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-05-07 22:37 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その77 (14/04/24) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_23192472.jpg
ここ最近妖夢さんばかりですが、今回もみょんちゃんこと妖夢さんです∑(゜ω゜)
ウィッグを変えて野外リベンジって事で。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-05-01 23:31 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その3 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_112126.jpg
やっぱり銀髪の方がいいかな?って事で赤セイバーが使っている銀髪ウィッグを拝借してみました。
今回も同じポーズばっかりになってます。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-04-30 01:54 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その2 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_17503870.jpg
今回も余り撮っていませんが、ウィッグを変えてみた時のものなんかを。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-04-27 18:12 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その76 (14/04/17) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_213726.jpg
何から手を付ければ良いのか解らなくなってきたこの頃∑(゜ω゜)
今回は妖夢さんを外で撮ってみた時のものとかを。
b0043865_2135422.jpg
菜の花と桜並木がイイ感じにあって落ち着いた場所なのですが、抜け道にもなっているので
車が来る時は大体物凄い勢いで走って来るのがちょっと欠点なこの場所。
菜の花も斜面のところに群生しているので中々セットするのも難しいですね(´・ω・)
最近はハイキーというか、露出オーバー気味なのが気に入ってしまい写真はこんなのばっかりになっています(´゚д゚`)
b0043865_2135459.jpg
薄々感じていましたが、やっぱり外だとやたら難しくなる子ですね(´・ω・)
特に目が∑(゜ω゜) これは何とかしないとなぁ・・・

癖で大体こっち向きになってしまうのですが、左向くより右向かせて撮った方が良さそうです。
とまぁ、そんな訳で今回は3枚だけでした('ω')ノ
[PR]
# by yukimomiji | 2014-04-25 21:19 | [Doll]