[Doll] 屋内撮影 DDS 神崎蘭子
b0043865_0243623.jpg
24日に開催され初めての参加となったドルパアフターにてkatsuさんと詩愛。さんの支援を受けて
なんと、蘭子さん(と渋凛)をお迎えする事が出来ました。

なかなか時間が無くて、まだしっかり撮れていませんがちょっとだけ撮ったものを。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-05-27 00:58 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その80 (14/05/04) [DDH-06 玲亜]
b0043865_1850763.jpg
今回はいつもロケ等でお世話になっているkatsuさんと、庄内の方でチューリップ畑と八重桜でロケしてきた時のものを。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-05-22 21:13 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行って来ました(14/05/01)[DDS魂魄妖夢,DDセイバー EXTRA]
b0043865_18434429.jpg
ようやっと風邪も治まってきました。まだ咳はたまに出る状態ですが(; ・`д・´)
今回はGWの時に平日休みだったので、妖夢さんのウィッグ選びも兼ねて仙台SRへ遊びに行って来た時のものを。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-05-19 19:13 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その79 (14/04/27) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_18182474.jpg
未だに風邪が続いていて咳と微熱がずっと続いている今日この頃です。困ったな(;´Д`)
薬も2回目を貰いに行ってあと少しで治りそうなのに、これがまた治らなくって・・・
今年の風邪は長引くらしいとは噂で聞いていましたが本当治らないですねД
週末までには何とかしたいところですが(´・ω・)

そんな訳で今回は妖夢さんです。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-05-13 18:48 | [Doll]
Lightroom 5の現像処理
b0043865_07221.jpg
現像も終わらずネタも無いので、大したことして無いですが最近やっている自分の現像レシピとかをちょっと書いてみます。
現像にはAdobeのLightroom 5(以下Lr)を使っています。

続きはこちら
[PR]
# by yukimomiji | 2014-05-12 00:28 | [Doll]