<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
[Doll] 屋内撮影 DDS 神崎蘭子 その2
b0043865_17135181.jpg
疲れが抜けないというか家に帰るとどうも眠くて何もする気が起きないこの頃でして(; ・`д・´)
撮り始めれば楽しいのにその前の準備が億劫になってしまって。ダメですね。
そんな訳で今回はリハビリも兼ねて撮るところから始めようって事で、蘭子さんを着せかえて撮ってみました。
デフォ衣装(このステージ衣装ですね)まだ着せていなかったので、今回はデフォ衣装で。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-29 17:33 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 6月撮影会 (2014/06/15) [DDH-06 茜,玲亜,DD渋谷凛,DDS神崎蘭子]
b0043865_1754935.jpg
先日の6月15日にボークス仙台SRにて開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に
いつもお世話になっているkatsuさん詩愛。さんと一緒に遊んで参りました。

今回は、和々で初めてのDDオンリー撮影会という事で普段の二人までという制限は無く
一人で何人連れて来てもOKという条件になっていた為、かなり大盛況な感じになりました(*'▽')
なお、今回の和々は全体写真はブログやSNS等への掲載はOKだけど、個別撮影した写真掲載は基本NG(オーナー様に許可を取ればOK)
というお達しが出ましたので、今回は個別撮影の写真はありません。

そんな訳でいつも通り和々開催前のぷち撮影会から。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-17 17:59 | [Doll]
[Doll] るちゃどぉる 6月 DD(ソフビっ子)の会 (2014/06/01) [DD渋谷凛 , 他]
b0043865_1825518.jpg
そんな訳で午前中、天寿園での撮影を終えてから新潟のドールショップ「るちゃどぉるさん」で開催されるオフミーティング
通称DD会の方へ参加してきました。

今回は山形メンバーに、初めて参加される方も集まりとても盛り上がりました。
という訳で画像多めで重いかも(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-11 19:15 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その82 (14/06/01) [DD渋谷凛,DDS魂魄妖夢,DDS神崎蘭子]
b0043865_18553171.jpg
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」さんで開催されるDD会の前に野外ロケをしましょうという事で自分とkatsuさんの山形メンバーと、
新潟ドール野撮部の皆さん(ハッピーさん、riotさん、ぴーちゃんさん、かみさん)と一緒に新潟市にある天寿園にて撮影をしてきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-08 21:20 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その81 (14/05/24) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_20559100.jpg
アフター後の撮影会をした後にkatsuさん、SONATAさんと寒河江公園のつつじ園にて撮影してきた時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-06 20:45 | [Doll]
[Doll] 仙台SR ドルパアフター後のプチ撮影会 (2014/05/24) [DDH-06 玲亜]
b0043865_1831261.jpg
ドルパアフターに参加した後に仙台SRの撮影スペースで撮影会をしましょうという事で
いつもお世話になっているkatsuさんと、今回が初撮影スペースな詩愛。さんと一緒に遊んできた時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-04 19:57 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 5月撮影会 (2014/05/18) [DDS魂魄妖夢 , DDH-06 玲亜]
b0043865_20253043.jpg
記事が貯まって来てしまったのでひとつずつ消化していこうって事で
今回は先月の5月18日にボークス仙台SRで開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきた時の様子をご紹介。
今回もいつもお世話になっているkatsuさんと一緒に遊んで参りました。
毎度の事ですが画像多めなので重いかもしれません。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-06-02 20:48 | [Doll]