<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その3 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_112126.jpg
やっぱり銀髪の方がいいかな?って事で赤セイバーが使っている銀髪ウィッグを拝借してみました。
今回も同じポーズばっかりになってます。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-30 01:54 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 その2 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_17503870.jpg
今回も余り撮っていませんが、ウィッグを変えてみた時のものなんかを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-27 18:12 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その76 (14/04/17) [DDS魂魄妖夢]
b0043865_213726.jpg
何から手を付ければ良いのか解らなくなってきたこの頃∑(゜ω゜)
今回は妖夢さんを外で撮ってみた時のものとかを。
b0043865_2135422.jpg
菜の花と桜並木がイイ感じにあって落ち着いた場所なのですが、抜け道にもなっているので
車が来る時は大体物凄い勢いで走って来るのがちょっと欠点なこの場所。
菜の花も斜面のところに群生しているので中々セットするのも難しいですね(´・ω・)
最近はハイキーというか、露出オーバー気味なのが気に入ってしまい写真はこんなのばっかりになっています(´゚д゚`)
b0043865_2135459.jpg
薄々感じていましたが、やっぱり外だとやたら難しくなる子ですね(´・ω・)
特に目が∑(゜ω゜) これは何とかしないとなぁ・・・

癖で大体こっち向きになってしまうのですが、左向くより右向かせて撮った方が良さそうです。
とまぁ、そんな訳で今回は3枚だけでした('ω')ノ
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-25 21:19 | [Doll]
ゴールドラッシュキャンペーンのフォトツアーに参加してきました (その2)
b0043865_1643512.jpg
そんな訳でフォトツアー、前回の続きからです。
今回も長めになっています。

という訳で、芹ケ沢桜を見た後は三春町 戸ノ内桜の方へ。
ちょっと雲が増えてきて風も冷たくなってきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-24 21:30 | [写真]
ゴールドラッシュキャンペーンのフォトツアーに参加してきました (その1)
b0043865_9491189.jpg
キヤノン ゴールドラッシュ[プレミアム]キャンペーンの絶景フォトツアーのうちの1つ「桃源郷花見山と桜の名所巡り」に当選し、
4月19日と20日の2日間、福島県の花見山など桜の名所を巡ってきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-23 15:56 | [写真]
[Doll] 屋内撮影 DDS妖夢 [DDS魂魄妖夢]
b0043865_2326278.jpg
既にデフォウィッグ&衣装じゃ無いですが、みょんこと妖夢さんを屋内で撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-17 23:54 | [Doll]
[Doll] 仙台SR 和々 4月撮影会 (2014/04/13) [DDH-06 茜 , 06さん (仮)]
b0043865_1201066.jpg
4月13日にボークス仙台SRで開催されたSD、DD撮影会「和々(わごみ)」に参加してきました。
今回も画像多めになっております(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-15 13:15 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 DDセイバー EXTRA [DDセイバー EXTRA]
b0043865_19371480.jpg
連休だったのですが、外は風も強く時折雪が降ったりしていて天気も悪かったので引きこもり状態になっていました。
ガソリン高いし天気も悪いし、ま、いっか・・・的な感じで。
梅は早咲きのところは綺麗に咲き始め、桜も暖かい日が続いていたので今年は早いのかな?なんて思いましたが
ここに来て例年並みというかいつも通りの4月初旬な感じになりました。
何だかんだ言って4月10日過ぎまでは雪チラついたりするんですよね(´・ω・)

とまぁ、今回はストロボなんかの練習も兼ねて赤セイバーを撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-06 19:53 | [Doll]
YONGNUO YN560-III と RF-603C II
b0043865_19341355.jpg
どうせそのうち買うだろうし増税前に買っておこう、なんて思ってストロボとラジオスレーブ送受信機の一式ポチってみました。

てなわけで、純正の580EX IIライクな中華製マニュアルストロボ
YN560-IIIと激安ラジオスレーブ送受信機のRF-603C IIです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-02 20:08 | 雑記
iPhone5sへ。
b0043865_1391496.jpg
今まではソフトバンクのiPhone4sを利用していて通信費のパケホーダイフラットが若干高いかなくらいでそこまで不満も無かったのですが
、増税前に少しでも節約出来ればと思い立ち、4月以降はMNPのキャッシュバックも減って値段や掛かる費用も上がってしまうそうだったので、
それならと思って悩んだ末、駆け込みでMNPを利用してau版iPhone5s 16GBへ乗り換えをしてきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-04-01 02:20 | 雑記