<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その75 (14/03/17 その2) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_19441722.jpg
前回の続きからです。お気に入りの場所へ来てみました。
青空が広がり日も昇って気温も上がって、風もなかなか心地よくなっていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-24 20:05 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その75 (14/03/17) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_13582024.jpg
珍しく天気予報で一日中晴れマークの日に休みだったのでこれは遊びに行くしかない!って事で
久しぶりに外で撮ってきました。たぶん今冬ラストの雪遊び。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-19 14:58 | [Doll]
[Doll] ホワイトデー。
b0043865_0211793.jpg
お返しの品を探しててふと、せっかくなのでうちのDDっ娘にもクッキーをプレゼントしてみようとか思って買って来てみました。

ボロボロこぼさないようにね∑(゜д゜)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-14 23:50 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 リリア2nd その7 [Lilia 2nd]
b0043865_1851530.jpg
黒背景で黒い被写体を撮る練習をしよう、という事で今回もリリアさんです。
練習に丁度良さそうなデフォ服に着替えさせようとも思ったのですが、
パーツがいくつか行方不明だったので、DD M胸用の導きシスターセットを着せてみました。
ちょっと引きずってますが。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-13 18:29 | [Doll]
[Doll] アゾンっ子
b0043865_21221995.jpg
たまにはアゾンっ子を撮ってみようって事で今回はリリアさん'sです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-07 22:08 | [Doll]
Nexus7 (2012)-32Tを買ってみました
b0043865_1582753.jpg
あっという間に3月ですね。この時期はどうも出不精になってしまい出掛けようって気にならず、かといって家でも撮影する気力が湧かなくて休みの日はゴロゴロ日和が増えてるこの頃です。

そんな中、2013モデルが出てるので今更な感じですが、初めてのタブレット端末にNexus7 2012モデルをポチってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2014-03-04 17:44 | 雑記