<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その64 (13/08/13 その3)[DDさくら]
b0043865_23413783.jpg
前回の続きから。
尾花沢市鶴子地区にある「御所の水ハス公園」のハスが丁度見頃という事で、
宮城川崎ICから山形道に乗って一路尾花沢市の方へ。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-30 23:59 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その64 (13/08/13 その2)[DDセイバー EXTRA,DDさくら]
b0043865_21431057.jpg
前回の続きです。
合同ロケで蔵王のお釜で撮影をした後は、エコーラインを宮城側へ下って
東北道の宮城川崎ICを目指せばすぐの場所に「国営みちのく杜の湖畔公園」という国営公園があるのでそこへ行って撮ってみましょう、
という事になりました。
小さいながらもひまわり畑もあるようだったので、それもひとつの目当てでもありました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-25 22:47 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その64(13/08/13)[DDセイバー EXTRA,DDさくら]
b0043865_0523547.jpg
いつもお世話になっておりますkatsuさんと今回はkatsuさんのお知り合いのすみすみさん
ちょうど同じ時期に福島・山形の方へ遠征されるという事で、時間が合えば合同ロケをしませんか?
という話になりすみすみさんからOKを頂いたので今回は3人で蔵王近辺と尾花沢の方で撮影の方をしてきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-18 21:33 | [Doll]
[Doll] ブラックレイヴン賞ありがとうございました
Azone Lilia 2nd 22

前回ラジ館のドール写真コンテストに応募しました、なんて事を書いてましたが
その中の一枚が入賞という事でブラックレイヴン賞に選ばれていました。(↑のやつですね)
ありがとうございます(*/ω\*)
ラジ館PRESSによると「アゾンレーベルショップ秋葉原」にもパネル展示されているようで、嬉しい限りです。
(見に行けないのがちょっと残念ですが・・・)
こういったコンテストに応募するのも前回のDDフェスのDDフォトコンと今回のラジ館のフォトコンの2回目でしたが、
他の方の可愛いリリアさんの写真も数多くある中でまさか賞をいただけるとは思っていなかったので、
嬉しい反面精進しなくては~、なんて思ったりもしています。

その後フォトコン担当様から、受賞の感想他アンケートと、受賞作品のドールの他カットの写真を2~3枚欲しいというメールを頂き
何を書けばいいんだろうとか、受賞作品のドールの他カットの写真はどうしよう、リリアさんの写真3枚でいいのかな?とか悩んでて(´□`)
どうせならもう一枚新しく撮って出してみよう、なんて思ってリリアさん2ndと4thで1枚撮ってみました。

Azone Lilia 2nd & 4th
(今回Flickrの方から引っ張ってきたのでたまに表示されない事もあるかも)
金リリアさんの方は1次の方で迎えたものの全然撮ってなくてお留守番状態になってますね・・・
外は相変わらず天気が安定しないこの頃なので部屋で撮ってみようとは思ったものの、今度はスペースが無くって(´・ω・)
いつもの逆光な撮り方で撮ってみました。
もうちょっと天気が良くなったら早朝撮影とか出来るといいなぁなんて思っていますが、
部屋の中でサッと撮れる環境も構築してみた方がいいのかなぁと思うこの頃です。
そんな訳で今回はこの一枚だけ。
同じポーズでアングル変えたりとかやっていたので、提出したのとは別のアングル版をこちらに貼っておこうと思いますД
  金リリア「入賞なんてやるじゃない」
  銀リリア「あ、ありがとう~」

的な事をやりたくてこんな感じになりました。ちょっとアングル変わると微妙に雰囲気変わるんですよねヾ(*'A`)ノ゛

とまぁそんな訳でラジ館のフォトコンは第2回もいずれ開催するそうなので、次はもっと可愛く撮れるように、
あとDDフォトコンの方でも入賞目指して今後も色々頑張ってみたいと思います。
----[ちょっと追記]-----------------------------------------------------------------------------------
b0043865_19454550.jpg
賞品をいただきました(*´ω`)
メリールゥワンピースセット (ホワイト)と、らくらく着せ替えセット。
着せ替えセットはどう使うんだろう・・・機会があったら使ってみようかと思います。

賞状はA4コピー用紙な予感 ∑(゜ω゜)
まぁ気持ちですよね。ありがとうございます(=´ω`)ノ
袋に入れられていましたが、裏には厚紙代わりにアゾンのチラシが沢山入っていましたw
流石アゾン(*/ω\*)
でも最近アゾンの商品を余り見ていなかったのでこれはこれで新鮮というか、某のニュースを見ているようw
やっぱり公式の撮る販促写真は可愛いですね。
7月のとか「何この可愛い子はっ!!新しい子ですか∑(゜д゜)・・・リリアさんか」
みたいな感じになったりД
b0043865_0395336.jpg
せっかくなのでちょっと着せて撮ってみたり。
b0043865_040299.jpg
また今度じっくり撮ってみようかなぁとも思います。
[PR]
by yukimomiji | 2013-08-06 22:15 | [Doll]