<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その63(13/07/09)[Lilia 2nd]
b0043865_030935.jpg
今回は【ラジ館オンライン杯】第1回 ドール写真コンテストに応募する為のネタにと思って外へ撮りに行った時のものなどを。
久しぶりのリリアさんですД

ネタ的にはいくつか候補を出して、リリアさんでこんな感じでひとつ撮って応募してみたいという所までは考えていたものの、
期間も長めだし大丈夫だろうなんて思っていたら、いざ撮ろうとしたところでやっぱり準備不足で無理だわーな展開になってしまい結局野外撮りになりましたД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-19 01:51 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行って来ました(13/06/28)[DDH-06 茜]
b0043865_2212192.jpg
ボークスのフォトコンのネタにと思って先月遊びに行ってみた時のものを。
結局応募しないまま終わってしまいましたがД
b0043865_2215219.jpg
今回は紫陽花の咲く森のスペースと、バラがテーマの庭園風スペースです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-15 22:09 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その62(13/05/28) [DDセイバー EXTRA]
ちょっと日付が前後していますが、今回は秋田県の「鳥海高原菜の花まつり」を見に行って来た時のものを。
今回は久しぶりに赤セイバーですД
b0043865_238456.jpg
デフォ衣装を着せて撮ってみたい事が(ry でセットしたまでは良かったものの
そのままの状態で、デトルフの中でお留守番状態になってましたД
「奏者よ、いい加減余を構わんかっ!!」てな顔で見ている気がしたので
デフォ衣装のまま連れ出してみる事にしてみましたヾ(*'A`)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-09 00:01 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その61(13/06/04)[DDH-06 茜]
b0043865_19504216.jpg
なかなか忙しくて記事作るのそのままになってました。
今回は何となく気になっていた弓張平公園へ行って来た時のものなどを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-07-02 20:30 | [Doll]