<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
[Ninja250R] 久しぶりに乗ってみる (13/05/26)
b0043865_21442253.jpg
全然乗っていないというか、今年は天気が良い日→カメラ持って車であちこち出かけたり・・・
みたいな感じだったので、冬眠明けメンテをお願いするためにバイク屋へ持っていくのが遅くなってしまい
ようやっとメンテしてもらって乗り始めたのが5月中頃くらいД

今回は久しぶりにカメラを持ってブルーラインを1周したのでその時のものなんかを少し。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-06-15 21:52 | [Ninja250R]
[Doll] 野外撮影 その60(13/05/25 その2)[DDさくら , DDH-06 茜]
b0043865_22252634.jpg
前回の続きから。
お昼を取った後は、寒河江公園の寒河江市郷土館の裏手にあるさくらの丘へ行ってみる事に。
b0043865_2226108.jpg
こちらにもつつじが少し咲いていました。
桜は既に咲いていないものの、この日の前の週にはまだ残っていたそうです。まぁ桜はまた来年ですね。
てな訳で早速。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-06-13 23:05 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その60(13/05/25 その1)[DDさくら , DDH-06 茜]
b0043865_19371543.jpg
いつもお世話になっておりますkatsuさんと今度は寒河江公園のつつじ祭りに行って撮影をしてきました。
天気も良くて撮影日和な感じに。
うちからはさくらと茜を、katsuさんちからはオルタちゃんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-06-07 20:37 | [Doll]
丸池様
b0043865_2311532.jpg
眠すぎて今日はダメだって事で田沢湖からの帰り道。
時間帯も丁度良いしこっちへ来たならついでに寄ってみようって事で行ってみました。
そんなに撮ってはいませんが。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-06-01 23:31 | [写真]