<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
[Doll] リリア Black Raven III
b0043865_22564774.jpg
そんな訳でリリアさん4th(金リリアさん)お迎えとなりました。
b0043865_22571351.jpg
久しぶりのアゾネでしたがこちらも毎度おなじみですね(*/ω\*)
というかファンクラブ切れててポイント付かなかったというオチ(´・ω・)
せっかく入ったのに1年間何も買わず、会員切れた頃にリリアさん買ってるという・・・勿体無いД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-31 23:14 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その51(13/01/23)[DDH-06 茜]
b0043865_2114567.jpg
前回の続きから。
歩いてる途中で何だか素敵ゾーンがあったのでその辺で撮ってみる事にしました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-29 02:57 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その50(13/01/23)[DDH-06 茜]
b0043865_20363857.jpg
天気予報を見ると一日中晴れマーク。夜勤明けに出掛けるしかない∑(゜д゜)
って事で色々準備して遊んできました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-25 20:54 | [Doll]
[Doll] DD ベースボディIIとか [DDH-06 茜]
b0043865_18365531.jpg
仙台へ行った時にボークスで買い物した時のものだったんですが、
写真撮ってから開封しよう、なんて思ってたらダラダラ放置状態になってしまい、ようやく開封しました。
b0043865_18371089.jpg
あとはジーストアの方で見つけたオビツのマルチスタンド大なんかも。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-24 18:43 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その49(13/01/09)[DDH-06]
b0043865_23583612.jpg
再び出掛けてみたものの、またしても残念な事になってしまいました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-20 00:14 | [Doll]
[Doll] 仙台SRに行ってきた(13/01/04)[DD 真宮寺さくら]
b0043865_23161612.jpg
ちょっと日付が前後してますが、この日は年明けてやっと年始休みというか2連休だったので仙台の方へ遊びに行ってみました。
でも行こうと思い立ったのが昼前、準備して出発したのが丁度お昼とかなり遅いスタートにД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-13 23:44 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その48(13/01/08)[Lilia 2nd]
b0043865_21491331.jpg
そんな訳で本年度1発目の野外ロケはリリアさん。前回に続き雪中撮影です。
衣装も前回の屋内で撮った時のままですが、この衣装と雪の組み合わせというのをやってみたくてそのままにしてました。

天気はイマイチだけど風も無いし、まぁいっかー的なノリで早速。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-10 22:13 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その47(12/12/29)[DDH-06]
あけましておめでとうございます、というかもうあけてから随分経っておりますが・・・
年末バタバタしてて結局今回は年賀絵の落書きもしないまま終わってしまいました。
また来年頑張ろう(´・ω・)
b0043865_22413999.jpg
今回は先週、珍しく雲ひとつ風も無い快晴でポカポカ日和にDDH-06を連れて出掛けてみた時の事でも。
というかこの子も名前決めてあげないと。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-01-05 23:00 | [Doll]