<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その46(12/11/28)
b0043865_21472618.jpg
いつまでも挫けてはいられない、て事で先月末適当に撮っていた時のものを現像してみる。
ロケハン気分でこの日は野外撮影って程撮っておらず、
また曇り空で殺風景というのもあって面白くないし・・・なんて思ってそのまま放置してました。
でもせっかくなのでモノクロにして遊んでみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-29 21:52 | [Doll]
ムギちゃん
b0043865_1492324.jpg
我が家の愛犬で家族だった癒し犬ビーグルのムギ(以下むーちゃん)が12月24日、交通事故により他界しました。4歳でした。
今まで本当にありがとう。そして、まだまだこれからだったのに長生きさせてあげる事が出来なくてごめんね・・・

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-27 15:20 | 雑記
[Doll] まじかるルビーver. その2
時間も休みもお金も無くて余裕が無いこの頃になってます。
去年の今頃何してたっけなーと過去の記事見てみたら、丁度エレンさんやリリアさん迎えた頃でしたД
そして去年と同じように微妙に風邪っぽくなってたりして、毎年大体似たようなパターンになってますね。
気がつけばあっという間に年末だし、色々ヤバいです(´・ω・)
b0043865_23124159.jpg
とりあえず休みの合間にウィッグ変えたりして部屋で適当に撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-22 23:40 | [Doll]
[Doll] DDH-06 まじかるルビーver.
b0043865_1937229.jpg
ボークスニュース Vol.50誌上通販限定企画で予約していたメイク済みオプションヘッドが届きました。
新作のDDH-05や07ヘッドも気にはなったけど、何となく06の写真に惹かれてしまったんだ(*/ω\*)

一緒に写っているのはハンドパーツの開きグー手。
誌上通販でオプションパーツを1つ注文する毎にアニメティックアイをランダムで1セットプレゼント
という企画も同時にやっていたので、換え手はいずれ買うつもりでいたし丁度いいやという事で。
おまけのアイはAタイプ22mのるり色でした。色が濃いので離れて見ると真っ黒な目になりそうだけど
今度使って見ようかなと思います。
b0043865_19382993.jpg
そんな訳で06まじかるルビーver.です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-13 20:19 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 リリア2nd その6
b0043865_0301096.jpg
今回はリリアさんを。カジュアル風の冬っぽい衣装が無いので、こんな感じになりました。
ぶらっくれいぶん?ナニソレ?的な驚きな白さの格好に(*´ω`)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-11 01:12 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら その4
b0043865_18235834.jpg
そんな訳でさくらさん。今回は白バックでちょこっと撮ってみたものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-12-02 18:54 | [Doll]