<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その42(12/10/30)
Azone Lilia 2nd 8前回の続きで今回もリリアさんです。
せっかく着替えさせて紅葉も見頃な感じなのに外で撮らないのは勿体無いという事で
天気は微妙なものの出掛けてみる事にしましたД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-31 21:38 | [Doll]
[Doll] 屋内撮影 リリア2nd その5
中で撮った時のタイトルが困るなと思い始めたこの頃Д
タグとかカテゴリ分類ももう少し何とかしようかな(´・ω・)
b0043865_23251577.jpg
そんな訳で久々にリリアさんを色々撮ってみたり。
ここ最近ずっとDD・SD用の衣装ばかり買ってて、見事にサイズが合わず50っ子は服難民になってましたД
今回は何とか合いそうなDD用のセーラー服セット(ブラック)で。
随分前に購入してたものの靴が無くて合わせる事が出来ずそのままになってました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-28 23:20 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その41(12/10/08)
財布と通帳とにらめっこしてる今日この頃です。
今月そんなに使ったかなぁなんて思ってたけど、あちこち行ったり買い物したりで
予想以上に使っていたみたいで。というか出掛ければガソリン代掛かりますからね(´・ω・)
b0043865_1894795.jpg
今回は海に行った時のものを。この日はたままた天気も良く珍しく風も穏やかな一日でした。
また撮影会の時の衣装とウィッグのセットになってますが、
時系列的には撮影会の後でそのまま変更しないままになってますД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-24 18:30 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その40(12/09/27 その2)
前回の続きから。今回も赤セイバーです。
寒風山を降りて鵜ノ崎海岸の方へ行って夕日を見てから帰るつもりだったんですが、予定がД
DD Saber Extra 40

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-18 21:03 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その39(12/09/27)
現像するのが溜まってきたのでサクサクとД
DD Saber Extra 35
という訳で夜勤明け、天気も良いので何処か出かけよう。
そうだ男鹿半島とか行ってみたいな(*´ω`) てな訳で秋田の方へ出掛けてみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-13 23:50 | [Doll]
[Doll] プチ撮影会 その2 in お人形のくに
DD Saber Extra 30
前回の続きで。仙台SRを後にして昼食を軽く取った後はお人形のくにへ行ってみました。
買い物をしつつこちらもでも少し撮影を。
スペースが小さめなので少々合わせるのには難しそうなので今回は赤セイバーだけになってしまいました;
オルタさんを撮ろうとしたところで時間になってしまい、もう少しテンポ良く撮っておくべきだったと後悔(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-10 23:45 | [Doll]
[Doll] プチ撮影会 in 仙台SR
プチ撮影会1
プチオフ会というか撮影会というか、そんな感じでkatsuさんと仙台SRなどで撮影をしてきました。
ドール撮影会というのも去年の佐久島以来ですね。
1/3で、そしてこういった撮影スペースでの撮影も初めてで
自分にとっては何もかもが目新しいというか∑(゜ω゜)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-08 23:23 | [Doll]
[Doll] DD 真宮寺さくら (HTドルパ仙台 受注版)
DD sakura 1

そんな訳で仙台ドルパで並んで予約していたDD 真宮寺さくらです。
DD2体目∑(゜д゜)
発送日翌日の22日には届いていたんですが、なかなか開封する暇が無くてようやっと箱から出しました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-10-01 22:02 | [Doll]