<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その38 (12/09/14 その3)
DD Saber Extra 27
日にち開きすぎて忘れる前に。
南由利原高原の帰り道だしちょっと寄って行こうって感じに仁賀保高原の方へ。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-28 22:27 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その37 (12/09/14 その2)
DD Saber Extra 19
前回の続きで秋田県の南由利原高原のコスモス園です。
今回もFlickr経由で画像上げております(・ω・ゞ
たまに画像表示されなくなったりもするけど、ご了承(; ・´д・`)
というか現像してて同じアングルばっかり撮ってるなぁとも思ったり・・・

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-25 20:46 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その36 (12/09/14 その1)
コスモスが見頃らしい、という事で秋田の南由利原高原のコスモスまつりへ遊びに行ってみました。
名称的には鳥海高原なのか南由利原高原、どっちなんだったかな・・・
山形の面白山高原コスモスベルグにも行ってみたかったけど、
山寺の更に奥とか何とかで道がイマイチわからずな感じだったので判りやすい秋田の方に。

DD Saber Extra 12
今回は赤セイバーです。衣装とウィッグも変えてみました。
ウィッグの方は仙台ドルパでアイの色とあったウィッグがいいなーと購入したものを。
ただちと長めのカールウィッグだったので半分程ばっさりハサミ入れました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-22 00:47 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その35 (12/09/12)
Azone Lilia 2nd 1
今日はリリアさんで。衣装は以前赤セイバーに着せていた和風ドレスです。
DD用だけど、クリップとかで留めてあげれば何とかなる感じで(´ω`)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-16 21:30 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その34 (12/08/31 その2)
八幡平へ行くにあたって、もう一箇所気になった場所があったのでそちらの方にも寄ってみました。
b0043865_20272877.jpg
かつて「雲上の楽園」とも称された旧松尾鉱山の緑ヶ丘アパート。
廃墟ファン(マニア?)には名の知れた場所だそうで東北の軍艦島とも呼ばれていたり。
でもなんかガスって来たよ(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-07 20:54 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その33 (12/08/31 その1)
b0043865_18331529.jpg
ちょっと遅いプチ盆休み(といっても夜勤明け+2連休)長野の方にも行って見たいけどちょっと遠い・・・(´・ω・)
そうだ八幡平に行こう、という事で秋田・岩手の方まで遊びに行ってきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-09-06 19:06 | [Doll]