<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その32 (12/08/28)
IMG_1385-1色々お試し。でも前回に引き続き、今回も赤セイバーです(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-31 23:07 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その31 (12/08/24)
b0043865_22123057.jpg
見頃になったヒマワリを見に、月山高原ひまわり畑へ行ってきました(・ω・ゞ
今回もDD赤セイバーです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-25 22:54 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その30 (12/08/23)
b0043865_20432379.jpg
夜勤明け、今日は天気もよさげだし仙台ドルパで購入したホワイトフリルビキニセットの方も着せてみようと思って
水着なら海かな?なんて思って何となく海の方へ出掛けてみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-24 21:05 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その29 (12/08/21)
b0043865_18561713.jpg
そんな訳で60Dの操作の練習も兼ねて早速撮りに出掛けてみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-22 19:57 | [Doll]
Canon EOS 60D 購入
趣味なら、本気で。∑(゜ω゜)
b0043865_1913480.jpg
という事でステップアップに価格も下がってきてかなり手頃になった60Dボディをポチってみました。
ここにきて7Dや60D等各種ジワジワ下がってきてるけど来月のフォトキナで後継機の発表とかあるのかなヾ(*'A`)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-21 21:48 | 雑記
[Doll] 野外撮影 その28 (12/08/17)
b0043865_22165019.jpg
せっかくの休日、たまには外で撮ってみようかと思い立ち練習も兼ねて赤セイバーを連れ出してみました。
DDで初野撮。でも何処で撮ろうかあちこち回ってたら微妙な時間に・・・
というか場所が場所なもんでほとんど逆光で撮ってました(´・ω・)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-18 22:31 | [Doll]
HTドルパ仙台へ
b0043865_20571320.jpg
DD真宮寺さくらの受注予約狙いで早起きして夢メッセみやぎまで行ってきました。
というか入り口の写真撮らずに建物の写真撮ってたД
ちなみにこれはお昼頃でこの時は丁度天気も良くなっていました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-13 23:46 | [Doll]
[Doll] DD セイバーエクストラ その4
b0043865_2021219.jpg
今日も家の中で適当に。赤セイバー難しいよ(´・ω・)
でもこれはこれでいいような気もしてきた。
今回はこんな感じのアップ画像ばっかりですД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-08 20:39 | [Doll]
[Doll] アゾン リリア2 その4
b0043865_20475162.jpg
タイトルもうちょっと何とかしてまとめたいなぁと思うこの頃。
今回は家の中でリリアさんを撮ってみました。
外も夏らしい空になっててワクワクするんですが、
いかんせん暑すぎて外で何かしようという気がおきなくて・・・
b0043865_2048231.jpg
そんな訳で今回はデフォ服で。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-07 21:01 | [Doll]
酒田花火ショー 2012
今年もやってまいりました。毎年恒例、酒田港まつり「酒田花火ショー」
去年は微妙に体調不良でベランダからでしたが、今年は仕事終わってから河川敷の土手の方でも行ってみようかなんて最初は計画してました。
でも、親父から一緒に見に行く予定だった人が体調不良で行けなくなったらしく
自治会席のチケットが1枚余ったから一緒に見に行かないか?って事になったので今回は自治会席の方で見てみる事になりました。
会場の方に見に行くの初めてだ∑(゜д゜)
b0043865_2145827.jpg
かなり前の方で割と広めに区画が区切られていて比較的空いているので
場所取りせずとも好きな場所にシートを敷いて見る事が可能でした。
でも目の前は木があったり草木が伸び伸びだったりして打ち上げ場所というか、最上川が見えないんですねД
b0043865_21631.jpg
そんな訳で第1部からスタート。三脚にKissX2とまずはタムロンのA09をセットして観賞&撮影開始です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-08-05 22:11 | 雑記