<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
とうほく自動車フェスタ
b0043865_1931772.jpg
丁度ドルパの日(8月12日)が1日だけ休みになっていたので、参加してみようかな
そうだ、夢メッセみやぎまで下見に行って仙台で買い物してこようヽ( ゚∀゚)/ なんて考えて27日に遊びに行ってみたところ、
丁度とうほく自動車フェスタなるイベントをやっていたので覗いてみる事にしました。
下調べも何もしないで行った為、滞在時間も微妙で行き当たりばったりな感じでしたがД
b0043865_1933382.jpg
というか、P300持ってくれば良かったよ(´・ω・)
そんな訳で今回はKissX2とTamronのA09の組み合わせです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-31 19:34 | 雑記
[Doll] DD セイバーエクストラ その3
b0043865_22551113.jpg
休みの日と天気がイマイチ合わない感じなので練習がてら屋内で適当に撮ってました。
でもこの衣装で撮ったのこれだけだったД
b0043865_2256634.jpg
以下こっちの衣装で。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-27 23:25 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その26 (12/07/11)
b0043865_23442828.jpg
ドールネタって程でも無いんですが、適当に散歩して紫陽花を見てきた時のものをまとめてみました。
紫陽花だけのはKissX2、ぷちみずのんの写真はP300です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-19 23:43 | [Doll]
カメラバッグを買いました
b0043865_23334220.jpg
ちゃんとしたカメラバッグをひとつ買っておきたいなぁ、と思い
あれこれ考えてシンクタンクフォトのレトロスペクティブ30を購入してみました。
半分は1/3ドールを持って野外撮影に出掛ける時に、ボークスのSD用キャリーバッグだと大げさ過ぎるから
もうちょっとコンパクトにしたいなぁ、て事もあったりしたんですが(´・ω・)
b0043865_233437.jpg
色はブラックの方を選んでみました。他にもパインストーンな色もありますが、無難に黒で。
色移り的には、どうなんだろ・・・まだちょっとわかりませんД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-13 23:33 | 雑記
[Doll] DD セイバーエクストラ その2
b0043865_20393129.jpg
どうやったら可愛く撮れるのかなーと色々試行錯誤中です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-06 21:52 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その25 (12/06/26 その2)
b0043865_2175650.jpg
今回はエレンさんの続きで。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-05 21:36
[Doll] DDセイバー エクストラ (受注企画二次受注版)
b0043865_142425.jpg
そんな訳で二次受注のDD赤セイバーお迎えしました。
散々悩んで締切り間際に代引きで注文したので一番最後の発送となり、ようやく到着。
初ドルフィードリームという事で、ちょっとドキドキ。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-07-02 01:39 | [Doll]