<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その24 (12/06/26)
b0043865_19321560.jpg
今回はエレンさんを連れ出してみました。
なんだかんだでエレンさん難しくて余り撮ってなかったり。
b0043865_19322822.jpg
股の関節もこんな具合に欠けてしまって・・・
外では無理かなーとも思ったんですがアロンアルファで補修して
更にちょっと盛ってみたら何とかなりそうだったので試しに行ってみるかーと。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-29 19:48 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その23 (12/06/20)
b0043865_21362532.jpg
雨上がりの午後、ノープランで適当にご近所回ってぷちみずのんを撮ってみましたヾ(*'A`)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-23 22:25 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その22 (12/06/15)
b0043865_21182037.jpg
村山の方に来たんだから蔵王も見ておこうかな、という事でエコーラインを登ってきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-21 21:36 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その21 (12/06/15)
b0043865_2115147.jpg
余り撮れなかったのでドールネタって程でも無いんですが、
ちょこっと出掛けてきましたヾ( ゚д゚)ノ゛

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-19 21:30 | [Doll]
いつもの場所へ
b0043865_21302852.jpg
雨上がりの夕方。綺麗な夕日を期待して眺海の森に遊びに行ってきました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-16 21:53 | 雑記
ちょっと前の散歩ツーとか
b0043865_2310280.jpg
ネタが無い上、予定が狂って出かけられなくなってしまったので
以前撮ったものを適当に現像とかしてみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-14 23:24 | 雑記
[Doll] ぷちみずのん
b0043865_21353747.jpg
またまた長靴を釣った猫(長猫さん)の第4回受注制作に応募してカスタムヘッドを作って頂きました。
そんな訳で今回はみずのんのオビツ11ヘッドバージョン、「ぷちみずのん」です。
お迎えして早速外へヽ( ゚∀゚)/

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-10 22:59 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その20 (12/06/01 その2)
b0043865_191537.jpg
素敵ゾーンを求めて今度は仁賀保高原へ。
今回も引き続きリリアさんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-08 19:26 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その19 (12/06/01)
b0043865_22472043.jpg
もうちょっと早く起きて出かけるつもりが、
前日夜勤明けでバイクで1日騒いでたら思い切り疲れて爆睡してしまった罠(´・ω・)
そんな訳でちょっと遅めのスタートで鳥海山の方へ遊びに行ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-06-03 23:22 | [Doll]