<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
[Doll] 野外撮影 その18 (12/05/26)
b0043865_22315194.jpg
連休で天気も良いので今日はリリアさんと。主にスタンドを使った時の撮影の練習なんかを。
衣装も同じのばっかで飽きてきたので上着だけチェンジしてみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-27 23:15 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その17 (12/05/24)
b0043865_23111766.jpg
ドール日記になってるこの頃。天気が良いとつい出かけたくなっちゃうんだД
以前なら天気良くてもネトゲとか実績解除に明け暮れてたのに・・・

そんな訳で今日は最小装備で1/6っ子(チャリひめのん)を連れていってみました。
カメラもニコンのコンデジP300オンリーで。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-26 23:47 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その16 (12/05/23)
b0043865_1837491.jpg
夜勤明け、天気も良いしあちこち気になる箇所を回ってみようてな感じで。
でも結構撮ったつもりでいたものの、実際全然撮れていなかった(´・ω・)
そして前回リリアさんだったので今回はエレンさんでも、と考えて着替えさせてたら
足を接続してる骨格の一部(股関節の受け側)が破損したみたいで・・・(; ・´д・`)
足がクタっとなってしまったので今回もリリアさんです(´・ω・`)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-25 19:18 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その15 (12/05/21)
b0043865_2164356.jpg
休みだーって事で近場で遊んできましたД
今回は1/3の方でも、って事でリリア 2ndを連れて行ってみました。
b0043865_217012.jpg
1/3連れて行く時は大体車だけど、今回はあちこち行ってみたかったのでバイクで。
といっても結局余りあちこちには行かなかったけどД

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-22 21:35 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その14 (12/05/08)
b0043865_208250.jpg
天気予報では曇りマークだったので今日はチューリップ畑でも、なんて思っていたものの
まぁ普通に晴れてました∑(゜д゜)
一本桜の方も前日より綺麗に見れてたようで、丁度残念な時に行っちゃったんだなーと(ノД`)
まぁタイミングが合わなかったという事で次回にするとして、今回はチューリップ&菜の花畑です。
去年は黄色ばっかりだった気もするけど、今年は色々な種類が植えられていました。
b0043865_2082194.jpg
前回に引き続き、久しぶりキャラでという事で夏サアラを連れ出してみました。
夏じゃないけど夏サアラ(*´ω`)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-09 20:43 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その13 (12/05/07)
b0043865_2155513.jpg
最近きゅーとの方も余りさわってないのでたまには、と思って
今回は8thリアン(魔リアン)を連れ出してみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-08 21:10 | [Doll]
小岩井農場 一本桜
b0043865_2225338.jpg
天気予報と休みを見比べながら今日しか無さそうだ、てな感じだったのでちょっと見に行ってきました。
昨日の6日午前中が雲ひとつ無い快晴で、桜も満開、バックの岩手山も綺麗に見れて絶好の撮影日和だったみたいです。
でも残念な事に昨日は休みで無かったので1日遅れで今日に。
今日も午前中は辛うじて晴れマークが付いていたので見れるといいなぁてな感じで。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-07 23:29 | 雑記
[Doll] 野外撮影 その12 (12/05/01)
b0043865_23462713.jpg
朝っぱらから散歩がてら適当に。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-02 23:52 | [Doll]
夜桜を見に
b0043865_2344599.jpg
八幡町の舞鶴公園とか適当に散策してみました。ついでに温泉も。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2012-05-01 23:55 | 雑記