<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
[Doll] リリア Black Raven II 通常ver. (受注二次生産)
b0043865_23503345.jpg
エレンさんに次いでお迎えしました。
1stの時は「可愛いけど1/3ドールはなぁ・・・」なんて思ってて
2ndの時は「可愛いけど1stの方がいいなぁ・・・」だったんですが、
受注生産が決まって「注文すれば買えるなら買っておこうかな」
てな具合で予約したのが6月頃。
10月発売予定が延期になって12月、ようやくやってきました(*/ω\*)

てな訳で早速箱から出して色々撮ってみました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-30 23:48 | [Doll]
[Doll] エレン Time of eternal II DS限定ver.
b0043865_19423337.jpg
リリアさん年内には無理かなーなんて思いながらヤフオク眺めてたら
エレンさん2ndが出品されてたので、何となくポチって何となくお迎えしてましたД
エレンさん来た後にリリアさんの方も発送が始まったようなので
年内には届くかもしれないけどイカンですね・・・でっかい方も段々増えてきた(´・ω・)
そんな訳でエレン2nd ダイレクトショップ限定版の茶髪エレンさんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-28 20:44 | [Doll]
光のページェント
b0043865_21135122.jpg
風邪も微妙に治らないんですが、せっかくの休みなので
買い物ついでにイルミネーション見に行って見ようって事で仙台の方まで行ってきました。
b0043865_21144526.jpg
駅前にもちょろっとイルミネーションがあったり。

b0043865_21153448.jpg
そんな訳で、買い物を済ませて夕方から地下鉄に乗って匂当台公園駅へ。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-27 21:42 | 雑記
風邪を引いてしまった
朝起きたら喉痛いなーと思ったら案の定風邪引いてましたД
見事に残念なタイミングで風邪引いたもんだなぁと・・・
とりあえず医者に行ってお馴染みの風邪薬は貰ってきたものの、
咳止めのはずなのに飲むと余計咳が出やすくなるという
合ってるんだか合ってないんだか良く判らないのがあったような・・・
どれだったかな(; ・`д・´)

今週と来週、丁度忙しいタイミングなのでもうちょい先だったらまだ良かったんだけど・・・
まぁ仕方が無いですね。
ひとまず来週水曜まで休み無いのでひとまずマスクして気合で乗り切ろうかと思いますД
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-15 20:59 | 雑記
[Doll] ライティングいろいろ
ライティングを色々試してみようって事で、ニトリに行って799円のデスクライトと
390円の電球を2セット買ってみました( ゚д゚)
早速2灯であれこれやってみようと試してみたんですが、何だか難しいですね。
そんな訳でフィギュアや1/6ドールで勉強中です。
b0043865_0204328.jpg
ゲーマガフィギュアのサムスピ閃 鈴姫です。おっぱいフィギュアД
これ買った頃は大して写真にも興味無くて、フィギュア=飾るモノ的な感じでした。
なのでずっとケースに飾りっぱなしだったんですが、
フィギュア撮るのも面白いかもしれないですね・・・以前ちょろっと撮ったゲーマガのフィーナも
また今度撮り直してみようかな。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-12 23:58 | [Doll]
[FEZ] ちょろっと1戦
b0043865_23543065.jpg
せっかくのEXP5倍期間だし1戦遊んでみようかなーて事でゲブヲリの方を。
Lv39になったところで止めていたので5倍本使って1時間でどれくらい上がるんだろうと思いつつД
でも案の定リハビリ状態で周りが見れないという・・・
距離感が全くダメになってて、バッシュが届かないとかスラムで距離詰めようとして
相手吹っ飛ばしてたりとか・・・何とも難しいД
b0043865_23553581.jpg
そして微妙なタイミングでコスト切れしたり。
突っ込む場所おかしくて良く被弾するんですよね(´・ω・)
b0043865_031249.jpg
バッシュした後のスタンプも直そうと思ってたけど気付くとスタンプしてる(*/ω\*)
ブレイズ一振りした方が良いはずなんだけど、どうも癖が抜けなくてД
b0043865_07261.jpg
ひとまず5倍本使って25倍モードで1戦終えてお馴染みのモンスマでひたすらドラテゲーを。
1時間で4~6回位出来るんですが、25倍という事もあって
40まであと少しの所までEXPが貯まりました。25倍凄すぎ∑(゜д゜)
ヲリ40にしたら次は何やろう・・・なんて事も思うものの、40まで残りちょっと上げるのが面倒で・・・
また次のイベントの時まで暫く放置しておこうかなーとも思います。
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-11 23:50 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] 5thアニバ
久しぶりにネトゲでも。そんな訳で毎年恒例FEZのアニバーサリーイベント。
大体毎年アニバーサリールーレットをやりに入ったりしてたんですが、
今年はルーレットの景品に欲しいモノが特に無いので回さずに済みそうです。多分Д
色違いのリファインルーレットがどうなるか次第ですかね。
でも見た感じどうでもよさげっぽい(; ・´д・`)
b0043865_22252349.jpg
4週ボーナスキャンペーンは、今週は5周年にちなんでEXP5倍という事で
5倍本使えば25倍ですか∑(゜д゜) てな事なので5倍本が残ってるAネツのキャラで
ちょっとドラテモンスマやってみました。
b0043865_22255411.jpg
1時間で34半分→36に。素晴らしい(*/ω\*)

でも何だかんだで1時間やると満足な感じに・・・
3時間2倍の書も何冊か残ってたので使えばEXP10倍にはなるんだろうけど、
ひたすらモンスマもやっぱり途中でダレてくるД
戦場あればいいけどインするタイミング次第だし(´・ω・)
昔と比べるとFEZに対するモチベーションはやっぱり下がってますね。
以前はLv40目指して黙々とプレイしてたけどД

来週はクラスチェンジが無料で再来週がリング2倍との事なので、
プレイする時間があったら、この機会にリング本消費しておこうかなぁとも思います。
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-08 22:34 | [ネトゲ] FEZ
[Doll] 野外撮影 その4
久々の休日に久々の晴天で良い散歩日和ヽ( ゚∀゚)/
そんな訳で先日購入した万能レンズを付けてご近所巡りをしてきました。
b0043865_2231261.jpg


続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-12-02 23:23