<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
[Doll] サアラ その2
b0043865_19115230.jpg
昨日の続きでも。
今日は水で髪の毛をちょっとだけ弄ってセットしてみました。
結構雰囲気変わりますね(; ・`д・´)

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-26 19:52 | [Doll]
[Doll] サアラ サマーメロディー お迎え
b0043865_18403520.jpg
アゾンのオンラインショップであるアゾネットで予約したものの発売が延期になっていた
サアラ サマーメロディー 限定版が届きました。
ちなみにアゾネット初利用です。
b0043865_1841156.jpg
アゾネで注文すると宅配テロが(ry
というのをあちこちで見ていたのでドキドキしてたけど、いつも通りみたいですね。
品名欄、普通に「※人形商品 ドール」と書かれてるw アゾネット正直過ぎ。
でも、ストパンとかアダルト系マジマジと書いてあるのなんかよりかはマシな方かД
チャリティーひめのも予約入れてしまったので、もう一回アゾネから商品が届く予定・・・(; ・`д・´)
覚悟せねばw
b0043865_18432821.jpg
そんな訳で夏サアラ限定版です。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-25 18:38 | [Doll]
ドライブへ
めずらしく連休なのでちょっとドライブに出掛けてみました。といっても昨日ですが。
色々行って見たい所はあるんですが、今日は時間的に近めな場所をということで
福島の方へ遊びに行ってみることにしました。
でも余り面白い写真が撮れていなかったという。
b0043865_19471010.jpg
ルート的には山形道~東北中央道で山形上山まで行って
国道13号で米沢まで南下、山形・福島県道2号の米沢猪苗代線
(西吾妻スカイバレー)で白布峠の方を抜けて桧原湖へ
磐梯吾妻レークラインは道を間違えて素通り、
磐梯吾妻スカイラインを通って東北道の福島西から仙台へ行って
適当に買い物して東北道~山形道で帰ってくる往復500kmちょいのルート。
b0043865_215783.jpg
天気予報では余り良さそうではなかったけど中々良い天気でドライブ日和でした。
ライダーも多くてバイクで走ると楽しそうな場所ですね。
県道2号米沢猪苗代線も白布温泉~白布峠~桧原湖と
中々面白いワインディングな感じ。
ちゃんと調べてなかったので天元台高原の方には行かなかったんですが、
ロープウェイと夏山リフトが動いてるうちに一度行っておきたいかも・・・

桧原湖の方へ抜けてゴールドラインの方へ行ってみるのも良さそうだけど、
時間的にどうなのか判らなかったので今回はパスしました。
ちなみに福島の観光有料道路(スカイライン、ゴールドライン、レークライン)は
2011/11/15の冬季封鎖前まで無料開放されているそうなので走り放題です(*/ω\*)
今度はゴールドラインとレークラインにも行ってみよう。
b0043865_2155458.jpg
磐梯吾妻スカイラインは景色は中々良いものの交通量が多めな上、道幅も狭めなので
ちょっと難しい感じですね。ツーリングのバイクが3,40台繋がって対向車線走ってると
結構ドキドキモノです(; ・`д・´)

浄土平の駐車場に止めてちょっと休憩。有料駐車場も無料開放されてました。
b0043865_2184058.jpg
せっかくだしちょっと登ってみようかなんて思って行ってみた。
下の方から見ると結構楽そうだったけど、登ってみると割とハードですね(; ・´д・`)
軽い気持ちで1往復すると足というか太ももの辺りに結構来る感じД
b0043865_2193733.jpg
上から駐車場の方を眺めるとこんな感じの風景になってます。無駄にワイド。
火口一周して反対側の方も見てみたかったけど、体力的に今回は見送りました(´・ω・)
b0043865_2111625.jpg
後はもうひたすら走って仙台へ、てな感じだったので写真が無いというД
久しぶりに仙台の方にも行ってみたけど、被災証明書を見せれば無料ということもあって
仙台宮城ICは料金所手前から軽く渋滞してました。
ETC利用者はほとんど居なくてスムーズに通過する事は出来たけど・・・
普段渋滞する事も無い感じなのでこんなに混んでる∑(゜д゜) 的な感じでちとびっくりな感じでした。

今度はゴールドラインや天元台高原の方も登ってみよう。
バイクでも行ってみたいけどETC無いと高速面倒だし、下道だとまた色々面倒な感じでД
次カスタムするならETCつけるべきかな・・・
今度連休あったら長野のビーナスラインとかそっちの方にもドライブで出掛けてみたい(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-19 21:29 | 雑記
[PS3] NFS: SHIFT2 その4
臨場感あって楽しいな~(*´ω`)なんて思いながら
ふと10-11のModern A Invitationalに手を出してみた訳ですが難しすぎオワタw
b0043865_19204798.jpg
内容的にはMcLaren MP4-12Cを使ってニュル北1周てな感じのイベントなんですが
MRな車なのでただでさえ難しい操作が更に難しくなってて、
難易度をEASY設定にしてもCOMカーの速さがガチ過ぎるので
EASY設定なのにPGR4の難易度プラチナのニュルでもやってるような感じにw
所々隙はあるので全く追いつけない、抜けないって事は無いものの
先頭にゾンダやヴェイロンも混ざっているので追いつくのも一苦労、
抜いてもストレートで追いつかれるという
なんだか色々難しい要素が重なってヤバい難易度に・・・
b0043865_1921113.jpg
COMにぶつかると競り負けて大惨事、扱いも難しいのでちょっとミスると
すぐスピンして・・・てな感じなのでミス出来ない緊張感がタマラナイД
b0043865_19232698.jpg
同じく10-11にある The Eliminatorもゾンダオンリーで最下位脱落戦があるんですが
これもハイパワーMRでマシンが扱いにくいガチバトルな感じなので
走りこまないとなかなかキツイ感じになってますね・・・
本当油断するとすぐスピンするので気が抜けない仕様になってたり(*/ω\*)
b0043865_19222075.jpg
とりあえずThe Eliminatorの途中までやって終了。チマチマ進めてます。
前作はオフは一通りやったけど、今回は10-11の段階でこの難易度なので
最後の方のGT1とかどんだけ難しいんだろう・・・と思ってしまったり・・・
難易度EASYでこれだからHARDだと無理ゲーの領域なのかなД
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-14 19:30 | [PS3]
[FEZ] ちょっとだけ
ちまちま遊んでたら9戦程していたみたいで、
クリスタルサマーキャンペーンとやらで金コインが1枚貰えたので1回だけガチャ回してみました。
b0043865_23412918.jpg
ビルブx10と報酬の書(3時間リング3倍本)でした。ハズレですねД
やっぱり10回くらいは連続で回さないとダメなのかもしれない(´・ω・)
b0043865_23434881.jpg
今の旬はF鯖らしいけど、A鯖も週末は比較的戦場あるようですね。
週末のゴールデンタイムにインする機会がめっきり減ってるので中々参加出来ないのがちと残念。
b0043865_2344491.jpg
でもたまに遊ぶと何だかんだで面白いのがFEZだったりД
新ルール先行テストとやらも今後あるみたいなのでまた色々と変わりそうだけど、
どうなるのか少し楽しみかも。
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-10 23:34 | [ネトゲ] FEZ
[PS3] NFS: SHIFT2 その3
せっかくの休みだったのにダラダラしてたらあっという間に終わってしまったД
そんな訳で積みゲー消化でも、て事でShift2をチマチマと。
にしてもやっぱり前作同様難しいというか難易度高めな感じで中々先に進まないД
CPUが強すぎるというか、抜くまでが結構シビアで・・・
b0043865_2341926.jpg
横から強引に押したり後ろから回そうとするとどういう仕組みになってるのか、
逆に競り負ける事が多かったり。回そうとしたら逆にこっちが回っていた、な事が多いので
コーナーなんかでスマートに抜かないと抜けない事が多かったりするのが何とも・・・
でも接触する事を極端に嫌がる設定になってるのか、イン側から強引に行ったりすると
変な動きをしたりする事もしばしば。でもGTなんかに比べると結構頭良さそうですД
b0043865_23401861.jpg
ドリフトイベントは途中までやって投げてとりあえず8-9のタイムアタックの所まで。
キャリアが47%って事なので丁度半分くらいでしょうか。

テイルズなんかもやってみたいけど、いい加減積みゲーが終わらない(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-09 23:39 | [PS3]
[Doll] きゅーととか色々
休みなのでまた散歩でもしながら撮影してみようかと考えていたんですが、
あいにくの天気だったので諦めて部屋で色々撮ってみました。
昨日とか一昨日休みだったら良かったんだけどなぁ。
b0043865_2236255.jpg

とりあえず手持ちのえっくすきゅーと達で適当に。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2011-09-05 23:26 | [Doll]