<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アイマスL4U
残念ながらkonozama状態なので今日届きませんでした。明日には来るかなД
ゲームの内容自体は、ニコニコ見てる限りだと何だか微妙そうな感じがw
出来の悪い太鼓の達人ゲーやリミックス曲は手抜き感漂ってるような気もするけど、
キャラのモデリングやモーションなんかは逆に気合入ってる予感。
なんだかMAD制作者におくるゲームっぽい感じがw

そんな訳でバイオショックやってきます(・ω・ゞ
なんというかノーマルなのに中々難しい…
[PR]
by yukimomiji | 2008-02-28 23:50 | [XBOX 360]
戻り
今日も強風の影響でやたら電車止まったりしてましたが、何とか上越新幹線と特急いなほを
乗り継いで酒田へ戻りましたД
東京はいい天気だったけど、日本海側は相変わらず大荒れですた(;´Д`)

どうでもいいけど、アイマス出る前にバイオショック終わらせておきたいところ(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2008-02-24 23:34 | 雑記
低気圧
何気に東京に来ていて、今日帰る予定だったんですが
爆弾低気圧による暴風雪の影響とやらで帰りの特急が全運休になってた/(^o^)\
上越新幹線も遅れが出ていて微妙なのでとりあえず、都内で一泊して
様子見する事にしてみたけど、なんか明日もヤバそうな予感。
[PR]
by yukimomiji | 2008-02-23 23:31 | 雑記