<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
[落書き] スク水 ウォーアイニー
b0043865_230518.jpg
チャイナ風スク水(何故スク水なのかはよくわからない)
名称が「スク水 ウォーアイニー クロ x アカ」だったはず。
でもチャイナ風水着ってだけでスクール水着は関係無いような気もする(゜д゜)
以前m'sに売ってたけど、2年くらい前のネタだったからもう無くなったのかな。

そんな訳でいつか描こうと思って描いてなかったので今回はコレをД
それにしても相変わらずデッサンが・・・
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-30 23:08 | [落書き]
[落書き] FEZよりファントム皿
b0043865_0273457.jpg
ファントム装備皿。通称タコ装備Д
個人的には気に入ってるけど、フードがちょっと気に入らないのであえて無しに(´・ω・)

FEZはMAP変更があったみたいだけど、ネツ側にダガー系MAPが∑(゜д゜)
あのMAP、崖上れる個所かなりあるみたいだけど滅多にやる事無いからと思って
全然調べてなかった罠。水路に落ちるとかなりピンチな予感ですД
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-23 23:50 | [落書き]
[FEZ] ナイト
b0043865_055291.jpg
100回やってみたけど称号は何も変わらず「ナイトライダー」なままだった(´・ω・)
そして続けてやってたからかなんだか飽きてきたので、PS2のAC5をまた最初からやってみる。
(PS3のPS2用メモカリーダーが無くてセーブデータ使えないだけД)
AC6の動画見た後だとアルェーな感じもあるけど、やっぱり面白いかも。
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-21 23:52 | [ネトゲ] FEZ
PI Story cβ3 その2
Lv15まで上げてクレリックにしてみた。けど、アバター(装備類)のグラフィックが
ほとんど同じものしかないので見た目変わらず(´・ω・)
cβ3だけど実際はまだαっぽい感じ……
あとクライアントの作りがどうも悪いみたいで、必要スペックは低いはずなのにかなり重いД
色々と問題ありなようです。
b0043865_0293140.jpg
PTプレイだと、基本はフルボッコみたいなので短い面だと1周2分弱
長めの面だと5~10分くらいな感じでした。
ソロでもまったり回復しながらやってればクリア可能なものもあるので
それ程難しいゲームでもなさそうだけど……中盤以降はやっぱりマゾゲーになるっぽい。
てな訳でPIStory cβ3終了。明日もあるみたいだけど、もういいやorz
アラド戦記やった事無いけどたぶんアラドの方が面白いんじゃないかと思う……
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-17 23:58 | 雑記
PI Story cβ3
b0043865_23202572.jpg
何となく潜入してみたД
初日は2時間のみだったみたいで、チュートリアル適当にやって終了。
2DアクションのMOタイプなのかな。なんだかファイナルファイトっぽい∑(゜д゜)

とまぁOβ予定だったものを急遽cβ3扱いにしたみたいだけど、
どうもcβ2から余り変わっていない様子。
ラグや位置ズレはマシになったみたいだけど(それでもワープするっぽいw)
所持金が延々増やせてしまうクリティカルなバグも存在しているようで……
とまぁ、時間ある時にちょくちょく覗いてみようと思います。
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-13 23:30 | 雑記
エースコンバット6
何やら体験版が出たようで、ニコニコなんかにプレイ動画が上がってるんですが、
ヤバイwww臨場感が全然違う。これは普通に360欲しいなー。
マルチでPS3でも出れば良いけど、無理そうだし(*/ω\*)
でもAC6自体は発売日11/1みたいなので本体購入は別に急がなくても良さそうだけど
非常にwktkであります。

にしてもPS3はやりたいソフトが全く無くてほとんど動かしてない罠Д
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-11 23:57 | 雑記
[FEZ] 崖上り
なんだか部隊で話題になってたので、ちょっと行って見た。
棚田型のH7にある遺跡の上の方。
b0043865_2221538.jpg
一段目までは暇潰しで崖探ししてた時に見つけていたので上り方は知っていたけど
まさか更に上へ登れるとは思わなかった∑(゜д゜)
こういう場所探し出す人って普通に凄すぎるw
b0043865_22221936.jpg
何だかんだで一番上まで登れるみたいで、世界の果てがД
Windowsの壁紙みたいな風景が広がってる罠。

b0043865_22231144.jpg
あと崖とは別だけどFEZメモにあるマルチモニタの超Wide画面の記事とか見て、
そんな事出来るのかーって事で擬似マルチ(1920*2と1200)にして遊んでみた。
どう見てもやりにくいです。ありがとうございました(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-09 22:27 | [ネトゲ] FEZ
仙台に行ってみる
仙台までの時間、金額、燃料どれくらいかかるのか見てみたかったので
散策がてら仙台駅の周辺まで行ってみた。
行きは高速、帰りは山道。
片道約3時間、金額が片道¥3,850、下の山道から行っても片道¥1250。
ガスは往復3/4消費。何だかんだで結構かかる様子(´・ω・)
高速は東北道出るまではガラガラの貸切に近い状態なのでかなりまったり。
下の曲がりくねった山道も過疎地なのでそんなに混んではいないものの
何故か平均80km/hだったり、大型トレーラーもかなり走ってたりとなかなかスリルが;

でも流石東北の地方都市仙台。人も車も多いヾ( ゚◇゚)ノ
店も商店街も活気ある……
こっちの商店街はシャッター通りになってきてるのに(´□`)
でも色々見れて良かったです。時間無くて商店街とかまわったの1時間弱くらいだったけど……
今度行く時はもうちょいゆっくり見て回りたいかも。
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-08 19:04 | 雑記
[落書き] FEZ ラコタスカ
b0043865_20265942.jpg
FEZのデザコンのラコタセットが欲しいのに倉庫が(´・ω・)
スカもあまり使ってないけど・・・とりあえず、下乳がエロいんです。
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-03 20:38 | [落書き]
[FEZ] Aネツ
なんだかわからないけど今日は何処の戦場もやりにくく、そして勝てないД
前線見てると周り見てないのか、HP減ってる状態&裏からヲリが近づいて着てるのに
何故かその場で座り出す部隊服20台がいたりしてちょっと吹いた(;゜д)゜
もちろんそのまま裏から来たヲリにベヒモス1発食らってそのまま没。

裏方を30台後半がやって、20台は突撃がおーで即蒸発な展開が最近多いような気もする(´・ω・)
今回のイベント結果でも見えるようにAネツ滅亡\(^o^)/ も時間の問題になってきたかもД
[PR]
by yukimomiji | 2007-07-02 23:20 | [ネトゲ] FEZ