<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
[FEZ] 弓とか火皿とか
b0043865_216969.jpg
たまにやると弓スカも面白いかもしれない。
でもまだ攻撃被りで氷割っちゃう事がある罠(´・ω・)
ジャベリンとイーグルが被って即root取れちゃってアーッな気持ちに。
弓やってると正直スマンと思うことが結構あるД
でもやっぱり一番お手軽かも。イーグル強すぎ。

火皿はもうオワタ\(^o^)/と思う事が多くなってきた。
当たる人には普通に当てられるけど、当たらない人はいくら狙っても当たらない。
それがエンチャ片手だともう無理(*/ω\*)

スタンした敵に当たる位置で撃ってもヘル・ランスが全く当たらないとか
ジャベリンで凍らせて、バッシュ入りそうに無いからランス→ライトニングやっても
ランス→ミス
ライトニング→範囲だから当たる→工エエェェ(´д`)ェェエエ工 とか
ランスもそこそこ範囲あるからそんなに外れる事無いはずなんだけど
ナイトの引き撃ちの応用みたいな感じなのかなぁ……
とにかく最近火皿ボロボロですД
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-23 02:22 | [ネトゲ] FEZ
ロジクール G15 Gaming Keyboard
b0043865_23523392.jpg
この前に秋葉原で買ったやつですД
地雷と知りつつも見た目と何処まで使えるのか気になったので購入してみました。
英語104キーボード、nPro導入ゲームではマクロが使えない
という事までは事前に調べて把握してたけど、実際使ってみると色々と難しい所が。
そんな訳で使ってみた感じの適当なレポを。

続きを読む
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-19 23:42 | 雑記
こんな所に
b0043865_2314311.jpg
千葉県名物だと(個人的に)思っていたMAXコーヒーなんですが、酒田市の警察署の自動販売機に
何故か売ってましたД
久々に飲んでみたかったので一本購入してみたけど、やっぱりMAXコーヒー
「練乳で仕上げたコーヒーです。」とか書いてあるだけあって滅茶苦茶甘いコーヒーでした(; ・`д・´)
ホットにしたらもっと甘くなるのかな…
ともあれブラックが好きな人には許せない味だろうなーと思う(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-18 23:03 | 雑記
回線光になりました
これでようやく高いAir-EDGEともおさらばです(*/ω\*)
FEZも普通に動くようになったのでネカフェに行く必要も(こっちネカフェ無いけど)なくなりましたД

ただ細かいLAN設定とかまだなのでチマチマやっていこうかと。
FEZもちょっとやってみたけど、最近やってなかったからかスコアが
皿8k スカ9k 両手6kと、どれも10k出なくなってました(´・ω・`)
暫く練習が必要ぽいですД
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-17 22:52 | 雑記
色々なデータが
玄箱の中に入ってたんですが、LAN全部引っこ抜いて持ってきたので玄箱のIPアドレス忘れて
アクセスできなくなっちゃった罠。ちょっとピンチというか、ヤバイ('A`)
バラせばデータ復旧できるのかなぁ……
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-12 22:56 | 雑記
引越し完了
凄いド田舎かと思っていたけど意外とコンビニやら各種お店が揃っていました。
空気も澄んでて綺麗だし、住めば都かも、なんて思っていたのも束の間な感じで。
職安行って絶望を味わってきました。わかってた事だけど現実は厳しいデス。

仕事が普通に無いヾ( ゚◇゚)ノ
しばらく職探ししながら色々考えてみる事にします。
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-11 21:05 | 雑記
それでは
PC片付けていざ山形へ('A`)

光の工事は17日。それまでは全国共通Air-EDGE(*/ω\*)
光が通ればAir-EDGEともおさらば のはず。
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-09 18:44 | 雑記
残り4日 今日は秋葉原
b0043865_23292475.jpg
午前中で片付けあらかた終わらせて、秋葉原散策に行ってきました。
山形の方に行ったら余程の事が無い限り来れないだろうし(´・ω・)
交通費往復40kはシャレにならないД
向こう行ったらアマゾンやら楽天にお世話になりそうです。

でもやっぱり秋葉原は面白いなぁと。PCパーツの充実っぷりは個人的に最高デス。
売ってる物は大体どの店も同じなんだけど、店によって微妙に値段違うのがまたイイ。
色々店回って値段メモって、そして目当ての店が何処だったか微妙に忘れたりとかД
(裏通り辺りで現在位置がラオックス側なのか、おでん缶側なのかで時々迷う)
そんな所もなかなか面白い。

店散策してて思ったのが、やっぱりメモリ安くなったなぁと。
samsung製DDR2 PC2-6400 1Gが10k切ってる所も。
今度C2DでPC作る時用にメモリ買っておこうか悩んだけど、
地雷キーボード購入した後だったのでお金がありませんでした(´・ω・)
このキーボードは後日適当にレポって見たいと思います。


とりあえずせっかく秋葉原行ったのに、ドンキホーテ秋葉原店の
超凄い温度計を撮ってくるの忘れたのが実に心残りです(ノД`)
行く前は撮ろうと思っていたのに駅前撮ってすっかり忘れてた(´・ω・`)
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-06 23:32 | 雑記
残り5日
部屋の中全部片付けないと行けないんですが、オワラナイ(*/ω\*)
あと半分くらいだけど。
コミックなんかも箱に詰めちゃったけど、やっぱブックオフに持っていけば良かったかなーと
ちょっと後悔中。多分向こう持っていっても読まないと思うし(´・ω・)

あとゴミの分別がかなり面倒くさい。どれがプラスチックでどれが家庭ゴミになるのか結構微妙。
横浜市は分別に関してはまだまだ緩いみたいだけど、細かく表示してない分わかりにくい。
ゴミ出して持っていって貰えなかったらどうしようと毎回ドキドキしてますД
高校~専門の頃に集めまくってたヲタグッズ混ぜて捨ててるんで(*/ω\*)

あとは、色々行っておきたい所もあるけど中々時間が無い(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-05 23:18 | 雑記
[FEZ] 部隊イベント
b0043865_2351546.jpg
今回も部隊交流イベントという事で、チュートリアルMAPの[E:7]付近でPT戦をやってました。
2部隊で人数も少なめだったので、1戦終わる毎にチュートリアルMAP入りなおして
メンバーシャッフルする感じで10戦くらい。これはこれでなかなか面白い(*/ω\*)
シャッフルなので、職の構成が偏ってると凄い事になってたけど。
b0043865_2352107.jpg

何回かやってて、ウェイブ欲しいなーと思った場面も何度かあったり。
吹き飛ばし無いから、挟まれた時に左右見ながら動いてると
あらぬ方向からカレスが飛んできて後はヲリのコンボで即瀕死な事が何回かあったД
囲まれるような場所に行かなければいいんだけど(;´Д`)
とまぁ、色々勉強にもなるイベントでした。


どうでも良いけどFEZ唯一の広告塔、電撃OnlineGamesが休刊になるみたいで。
休刊=実質廃刊な感じなので、今後はWebメインでやっていくのでしょうか。
FEZの記事が載ってるので毎号買ってたけど(*/ω\*)
今回もFEZのおまけ装備が付くみたいなので1冊買っておきました。
というかいつもは近所の本屋に4~5冊置いてあるんですが、
今回1冊しか残ってなかった(´・ω・)
電撃Online売れてるじぇーヾ( ゚◇゚)ノ
[PR]
by yukimomiji | 2007-04-01 23:56 | [ネトゲ] FEZ