<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
片付け
とりあえず、引越し準備の為の片づけを始めてみますた。
押入れの中引っ張り出したら、一気に寝る場所も無くなってゴミ部屋状態です。
いるものはダンボールに入れて、いらない物は置く場所が無くて状態。
正直、休みの日に朝から一気にやった方が良さそうです(´・ω・)
それにしても、本が多い。後はPC関連の箱。ソフト類も大きさバラバラでかなりかさばってます('A`)

おかげで引越し屋から貰ったダンボールが足りなさげ。
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-29 23:34 | 雑記
[雑記] メガネ
今使ってるメガネでもなんだか視力が下がってたように思って
ガタもきてたのでメガネ屋行って新しく作ってみました。
視力検査した限りでは今使ってるのでも1.2見えてるからそれ程問題ないと言われた。
でも視力検査の時1.2の文字がやや見えにくいものの、何となく言ったら通っちゃったみたいだけど
良かったのかな(;´Д`)
免許更新通らなくなると嫌なのでちょっとだけ度上げて作って貰ったけど。

あと、PC長時間使うけどメガネ常用しないとダメかどうかを聞いてみたら
別にどちらでも良いような事を言われたД
度上げてるメガネだとPC作業は近距離になるからメガネかけると、かけてない時よりも
疲れるかもしれないから使い分けるべしって事だったけど。
運転用、普段用、PC用と使い分けるのも手ですって言われたけど……
そんなに作ってられないД
前作った時、眼科ではPCだろうと車の運転だろうと視力低下が進むから常時かけとけ
みたいな事言われたような(´・ω・)
PC使う時は疲れるから大体は外してるけど……果たして。

というか液晶が眩しすぎなんだД
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-28 01:10 | 雑記
[FEZ] チュートリアルMAP
b0043865_12171.jpg
遊びに行ったらMAPに何か書いてあった(;゜д)゜
メンテ後に書いたのかな(*/ω\*)

イベントのアップルパイクエストは、余りのランダムっぷりにションボリ(´・ω・)
まさかココでリンゴ使うとは・・・ちょくちょく溜めてたのにД
4キャラ分試してみて8→7→1→18(x) 18個持って行って全部失敗とか運なさsg
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-27 23:55 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] ネカフェでナイトパック耐久
なんかネカフェ行くのも久々だけどナイトパック利用して10時間くらい色々やってきました('A`)

続き
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-25 22:45 | [ネトゲ] FEZ
インフルエンザだったみたいで
39~40度を行ったりきたりしながら全然下がらないД
水曜に医者行って風邪薬処方してもらったけどこれまた全く効いてない様子。
全身痛くてなかなかきっついデス(´・ω・)
月曜までに治るといいなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-16 20:27 | 雑記
また風邪引いた
先月の終わりにもひいたばかりなのに(´・ω・)
しかも前回と同じようなノド→悪寒→熱&セキなタイプだった('A`)
昨日はなんともなかったのに、ちょっとガックリです。
そんな訳で暫くおとなしくしてます c⌒っ.д.)っ
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-14 20:13 | 雑記
[FEZ] クエスト
AIR-EDGEだと戦争参加できないので、暇つぶしにMob狩りして集めてた石ころで
倉庫が一杯になってきたので消化すべく武器クエストをやってみた。
15個あれば1個くらいは出るかなーと……成功率は3%くらいだっけ。
b0043865_23124563.jpg
どうみても全滅です。ありがとうございました。
相変わらずレア運とか皆無だなーと思う。次は30個溜まったらやってみよう(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-13 23:16 | 雑記
部屋の片付け
ちょくちょくやってるんですが、全然片付かないД
いらない物はまとめて捨てている物はダンボールにつめて、とやっているものの
部屋が4畳半な為、ダンボール置く場所が無いという罠にはまってます('A`)
ひとまず部屋の隅に積み上げてるけど……

あと、本と空箱(ゲーム機、家電、ソフト類)が色々と多いなぁと。
箱類は大きさバラバラなのでちと扱いにくい。
単行本とかは全部出してないからわからないけど、ひとまず読まないPC関連の雑誌と書籍類を
まとめてブックオフに持っていってみたら16冊中7冊値段がついて370円になた(*/ω\*)
残りの値段が付かなかった物はブックオフで100円で売られる事でしょう。

何気にやる事いぱーい残ってますヾ( ゚◇゚)ノ
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-13 00:14 | 雑記
名古屋オフお疲れさまでした。
b0043865_07171.jpg
とりあえず無事帰宅(・ω・ゞ
引越ししたら参加難しいしなーと思って、なんだかんだで参加してきましたヾ( ゚◇゚)ノ
個人的には微妙に突発オフ状態。なかなか楽しかったです。
とりあえず、いっき飲みしすぎでダウン&リバースする人続出なオフでしたД

あとは、
・出)エビ
・ロランさんIRC弄りすぎ
・絵本さん寝すぎw(食事の時しか起きてなかったと思う)
・カクカクしすぎw
・ふゅり宅は豪邸&本スゴスw
こんな感じでした。

月曜休み取れてれば今日の月天飲みにも行ってみたかったけど、
休みじゃない&有給もう無い&休めない状態だったので、今回はパス。
巫女スキーなうちとしては一度は行ってみたいところなので、ちょっと残念。

まぁ、また機会があった時にでも。
そんな感じでお疲れさまでした(・ω・ゞ
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-12 00:36 | 雑記
なんともいえない
山形(庄内)まで飛行機使って行ってきますたヾ( ゚◇゚)ノ
4月に引越しが決定してるので、ちょっと下見に。
横浜生まれの横浜育ちなので田舎暮らしに馴染めるかどうか不安だけど……

でも……なんか……やばい様な……('A`)
5年前行った時にはまだ活気があったような気もするのに、なんだか寂れてる気もする(´・ω・)
まぁ、向こうにも何かしら仕事はある。と前向きに考えて見ることにします。
でも本当、やっていけるのかが不安(; ・`д・´)
[PR]
by yukimomiji | 2007-03-04 23:19 | 雑記