<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
[FEZ] 部隊交流イベント&お試し雷ジャッジ
b0043865_21183919.jpg
合同で部隊イベントやるとの事なので、参加してみました。
イベントのSS全然撮ってなかったけど(´・ω・)
一番最初のとこしかとってなかった……

内容はチュートリアルMAPでPT戦。
少数vs少数の僻地戦みたいな感じなので、連携が重要に。
でも、正直少数僻地戦は苦手かもしれない。全然攻撃当たらなД
何戦かやってみたけど、暫くやっていなかったのもあるせいか
なんとなしにヘルしか撃ってなかった気もする(´・ω・)
しかも当たらn
もうちょっと当てるタイミングを見計らわないとダメかも。


そして、雷ジャッジ。
火メインでサブが氷と雷だったので、壷を買ってスキルリセットして
雷メインのサブ氷(ウェイブ)にしてみた。
b0043865_21191518.jpg
何とも言えない(´・ω・)
崖上やら橋の下からひたすら群れてる所にジャッジ。
撃ったら即下がってお座り。回復したらまたジャッジ。パワポも飲んでひたすらジャッジ。
ジャッジやられるとかなり痛いんだけど、個人的には雷向いてないかも。
実際やっててもあまり面白くなかった(´・ω・)
相手のヲリの進攻止められないし。寄ってきたらウェイブで飛ばすくらいしか出来ない。
でもスコアランク入りは簡単だった。

結局2戦ほど雷でやってまた壷を買って火に戻してみたりД
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-25 21:26 | [ネトゲ] FEZ
風邪で
ここ数日ぐったりしてました('A`)
今年は大殺界ですか!?ってな勢いで、何かと不具合が起きてるこの頃。
事がスムーズに行ってませんД
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-24 23:00 | 雑記
ヴぁー
行き着けになってるネカフェ行ってFEZやろうと思いきや、何故か出来ない罠。
パンヤは出来てもFEZはパッチも公式サイトも開かない。
というか、公式サイトすら開かないって(´□`)
(別にメンテとか経路障害は無かった様子)
今まで普通に出来てたけど、これはもしやFEZ遮断サレタ/(^o^)\
たまたまなのかもしれないけど、今度行ってダメなら遮断されますたという事で。
別のとこ探すしかないのか('A`)
そもそも家で光かADSL引けてればネカフェなんて行かなくて済むのに。
もう半年以上gdgd揉めてるみたいなので導入は無理っぽいけど。

FEZは部隊の人と火皿と雷皿どちらがスコア出るかやってみようとか計画してたけど
次回持ち越しに(´・ω・)
うちも壷使って、エンチャ雷皿(お座りジャッジ)でスコア20k超えとかしてみたい。
サンダーボルトの使い勝手見たいのもあるけど。
火だと動きと運良くないと20kとか無理ぽ(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-19 00:50 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] 35
b0043865_018255.jpg
イベント期間で35になれました(*´ω`*)
ファントム装備が使えるようになったのでとりあえず満足。
でも頭装備のフードもつけるとなんだかタラコに見える。
リボン買ってみようかなぁ…でも600円('A`;)
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-13 01:22 | [ネトゲ] FEZ
[FEZ] Lv上げ
ネットカフェのナイトパックを利用して、Lvをさっさと上げてしまおうという企みだったんですが、
EXP1.5倍の鍛錬の書を買ってこれを使っていざ開始と思いきや
ガメポが無料で配布したEXP1.25倍になる修練の書も所持していてこっちを使ってたというオチ。
24時間効果は持続。でも増えてるからいっか。
LVも上がりにくいのは相変わらずなんだけど、慣れてくるとこんなもんかーって思うようになってくる。
なんかダメかもД
b0043865_23513724.jpg
MAPデザイン変更後のドランゴラも体験してみたけど、なんだか攻め側有利っぽい。
ポイントはMAP左下のG-1,2付近のクリスタル。防衛側が上手く抑える事が出来れば
イーブンな試合になるんだろうけど。攻めの方が近いのでなかなか難しい。

b0043865_23482799.jpg
ゴブフォ攻めも久々に体験してみたけど、相変わらず攻略方がよくわからないД
北西拠点の北東攻めで北東部分を抑える所まではわかるけど、そこから先がなんとも。
中央もある程度取れてないと領地負けして勝てなさそうだけど、なかなか上手くいかない予感。
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-11 23:54 | [ネトゲ] FEZ
なんとなく
b0043865_253217.jpg
前から気になっていたPhotoshop CS3のβ版を入れてみました。
何が変わったのか試してみたいじゃないですかヾ( ゚◇゚)ノ
ただそれだけ。何かするって訳でもなくちょっと触ってすぐ消すと思うけど。

ぱっと見だとロゴがCS1、CS2と続いていた羽根シリーズのデザインじゃなくなってる罠(; ・´д・`)
あれ好きだったのに。PhotoshopCS3が青で、AdobeBridgeCS3が赤になるみたいです。
CSシリーズの羽根とか花とかは2006年で終わりなのかな。

新機能はどれも良くわからない、というか使いこなせないД
英語版だと細かい部分がワカラネでした。また今度色々いじってみよう(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-10 02:09 | 雑記
[落書き] パンヤより魔法少女クー
b0043865_2314595.jpg
気分転換に落書き中。黒魔女っ娘ヾ( ゚◇゚)ノ
クーはやっぱり白と黒がいいと思います。
ピンクも可愛いけどね(*´▽`*)

パンヤはクーばっかり描いてるけど実際使ってるのはウェディングアリンだったりする罠。
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-07 23:09 | [落書き]
リッジ7
PS3買ったはいいけどほとんど動かしてないので、なんとなくリッジ7を買ってきてみました。
アーマードコアよりオモスレー(´・ω・)
絵も綺麗だし、コースもなかなか面白い。
面白いんだけど、何かイマイチ物足りない。コントローラー振動しないからかな(´・ω・`)
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-07 01:48 | 雑記
メッセのパスを忘れた件
変えた覚え無いので、覚えているはずなんですがД
ログイン出来ない罠。メールも使えないのでちょっとまずい。思い出さないと('A`)
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-04 23:34 | 雑記
[FEZ] んむ
ネカフェでまとめて長時間プレイするので、鍛錬の書(EXP1.5倍 / 24時間)を1冊買ってみた。
1.5倍なので、大体1戦30分で58k→92kくらい。うん。いいのか悪いのかちょっとわからないД
でも無いよりかはやっぱり多少ラク程度なのかなぁ(´・ω・)
Mob狩りでは30付近の白オークで1時間150kくらいだったので、戦争参加してた方がいいのかなーと
さっさと35装備使えるようになりたいけど、残り50%くらい('A`)

来週の休日は何やらEXPが50%UP(1.5倍)するみたいなので、更に鍛錬の書を使えば、EXP2.25倍Д
だけどイベント内容が前回お察しだったガチバトルみたいなので、果たしてどうなる事やら。
にしてもFEは週末にまとめてやるのが一番良さそう。毎日やると多分飽きるД
[PR]
by yukimomiji | 2007-02-04 23:33 | [ネトゲ] FEZ