<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
FEとか
ちょろっと入っては、スキルとかFEに合いそうな曲探したりと色々試しては落ちてます。
さり気なく暫く入っていなかった間に100vs100の200人対戦のテストとかやっていたみたいで。
でも負荷が高くて重過ぎるとかで1日でテスト終了したみたいだけど。
ちょっと参加してみたかったかも。stage6の動画見てwktkしよう。

FEの方も唯一の広告塔、電撃OnlineGamesの方にoβ用のクライアントディスクが付録についてる
みたいなので、もうそろそろoβに移行するのかな。
パンヤも今日から、Season3(のはず)なのでちょっと期待。
帰りにWM買ってこよう(*/ω\*)
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-30 00:29 | [ネトゲ] FEZ
まったり したい罠
なかなか、忙しいようなそうでもないような。
面倒臭いのが入ってこない分、まだ気持ち的にラクなんだろうけど。
11月と12月は 色々な意味でピークですД

それにしても西友の食料品売り場が深夜1時までやってるのが大変助かる今日この頃。
オリジンでも良いんだけど(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-28 00:29 | 雑記
[落書き] パンヤよりクー
b0043865_23333480.jpg
落書きヾ( ゚д゚)ノ゛エリカ描いたのでクーも描いてみた。
ヴェール描いてないけど、あのヴェールは何かおかしい気がするのですよ(´・ω・)
個人的には無い方が良いような気もするけど……あのヴェール、何気に性能良いし。

今回、夏コミの時に買った線画作成ソフトを使ってみようと思っていたんですが、
なかなか上手く動かないので断念。何故か想定外のエラーが頻発して、
保存ファイルが破損してしまうので……DualView環境下で描くと駄目なのかな。
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-26 23:41 | [落書き]
[パンヤ] パンヤ出ないД 
なゆりん達と大会で遊んでみる(*/ω\*)

最近パットが全然入らなくなってる予感。13y以上が読めなくなってる……
パンヤも出なくてボロボロです(*/ω\*)
ICと白Wiz周ってみたけど、どっちもボロボロ。
白Wizは比較的パンヤ出てたけど、パットがダメだった予感。


それにしても、もうちょっとゆっくり遊びたいけど
丁度ピークでなかなか時間が取れないこの頃。('A`)
そろそろ、残業→買い物→飯→風呂→寝るのパターンになってきそうです(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-25 01:27 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] Season3プレオープン
ちょっとだけ参加してみた。
b0043865_1543623.jpg
チャットルームがなかなかよさげな感じで結構自由に動き回る事ができました。
といっても結局はチャットルームなので出来る事はある程度限られてるけど。
海とかWHは渡れないみたいなので、島に行く事が出来なかったりする様子。

b0043865_158280.jpg
でも山の上には上れたりする。しかも空中に浮いて寝るのかと思いきや、
ちゃんと壁に沿って寝転ぶらしい。ダンボール敷いて滑れそうデスネ(´・ω・)
とりあえず観光するだけでも結構楽しそうです。SSにある壁とかトンネルとか。

新コースのDIは難しすぎだと思いますД
パンヤ出せればそうでもないのかもしれないけど。OB地帯はそんなに無いような気もするけど
ここもラフなのかってくらい、変な位置にハマッて出られなくなるような箇所が結構あったかも。
あとグリーンの傾斜が異常すぎな予感。
b0043865_20312.jpg
とりあえず、ロングコースばっかりでパワー2個分使うショット多様しないと無理ぽ。
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-24 02:00 | [ネトゲ] パニャ
うぼぁー
なゆりんとパンヤやってたんですパンヤ。
でも最後は結局回線同期落ち。もうね('A`)
今日という今日は素でAIR-EDGEを窓からぶん投げたくなった。

光導入云々の話もかれこれ半年が経過。
光、OK?なCM見るとOKじゃねーよバーヤヽ(`Д´)ノ と反応してしまうこの頃。だめぽ。
ハイパーファミリーで個別引き込みで引きたがってる家も数件あるみたいなのに
マンションタイプで導入手続き進めてるから、結果が出るまで待ってくださいとか。
本当に進展してるのかすら怪しいところ。
てな感じで愚痴って寝るД
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-22 00:37 | 雑記
[パンヤ] BM
なゆりんとBM周ってみた。ICの方が簡単でBMえらい難しく感じる罠Д
グリーンの傾斜がエグイのと高低差がやたらあるのでヒドイ事に。
PP稼ぎもIC異常だし、しかけもICの方が↑な予感。景色は良いんだけど……
b0043865_013365.jpg
そして3H目。ショットミスったら水の中に沈んでるД
でもOBのギリギリ手前で止まったらしく、まだ打てた(;´Д`)

それにしてもこんな難しかったかなぁ……このコース。
本当に☆2なのだろうかと思う(´・ω・`)
結果が-7とかだったし(*/ω\*)
ICが簡単過ぎるのだろうかー。
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-20 00:15 | [ネトゲ] パニャ
[FE] ファイナルcβ
適当に参加してます。帰るの遅くて余りやる暇無いД

とりあえず、A鯖、B鯖ともに新キャラ作ってみたけど初級狩場は人が多い(*/ω\*)
そしてゴブリン系がいるMAPはやっぱり修羅場でしたヘ(゚∀゚ヘ)
MobのAIが相変わらずお察しなので、攻撃しかけると即他の人の方へ
流れていってしまう罠。流れていった先で戦闘してる人のLvがMobLvより低ければ
ある意味間接MPK状態。この辺も修正しないのかなぁ。
今の所送った要望は大体修正されてるっぽいので、
送れば検討はしてくれるのでしょうか。わからないけど。
個人的に何とかして欲しいややどうでも良い問題点も2つほどあるので
ダメ元でまた送ってみよう。
それにしてもファイナルcβで結構人が増えたとは言え、
オープンβ開始時にワイプされるので、B鯖の方は初級狩場が再び修羅場になりそうです。

エンチャントもテストされてるけど、
現状の仕様だとMAPに入って使うブースト系アイテムみたいな感じなので、
(MAPから出ると効果が消滅)
これはこれで良さそうだけど、課金アイテムになるのかな。これ。
1戦する度に毎回エンチャントもやってられないと思うけど。
今はPw回復率UPやら、HP最大値ちょっとだけ上昇とかそんなのしか無いけど
そのうち攻撃力上昇とか防御力上昇とか出るのかな。
b0043865_071886.jpg
そしてちょっと気になったLv40リング装備の価格。
合計2200Ringとかどう考えても集められないおД
1回の戦争で平均2~5Ringくらい。一番多くて9個。
リング2倍イベントとかあるのかなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-20 00:11 | [ネトゲ] FEZ
[落書き] パンヤよりエリカ
b0043865_0563950.jpg
とりあえず描いてみた(*/ω\*)
でも何も考えずに薄めに描いたら真っ白になっちゃった罠(´・ω・)
そして描くたびに絵柄が変わる……全然描かないからだろうけど。


それにしてももう11月も中頃で。早いもんだなぁと(;´Д`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-16 01:19 | [落書き]
[パンヤ] 今日は16H
で切断落ち*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・゜・(ノД`)・゜・
明日は多分、17か18Hってところでしょうか。
回線オチしないで普通に完走したいところ。

あとSeason3のcβテストにあわせてパンヤ祭りやってるみたいで、
コンボリングが1日1個、毎日貰えるイベントをやってるとかなんとか。
早速倉庫から引っ張ってみた。
でも、効果が余り出てるようには感じ無いけどなーなんて思いきや
何気なく装備してなかった というオチだった(コンボリングは装備品)

そしてアリンをパワー馬鹿に改造してみた。Pw26で飛距離252y。
コントロール値が合わなくてどう見ても早すぎです。ありがとうございました。
PPも使い切って残り1500ちょっとですД
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-10 01:10 | [ネトゲ] パニャ