<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
[FE] 有料β終了
b0043865_0222954.jpg
という訳で■e管理に幕を下ろしました。
2日からガメポ管理の下で、FE Zeroのcβが開始になる予感。
なんだかんだでFEも最後までやってみたけど、
たまにやる分には面白いゲームでした。飽きる時はあっさり飽きるけど。
FE Zeroでどう変わるのか(余り変化なさそうだけど)ちょっと楽しみではあります。
b0043865_029453.jpg
おつがおーの図。
SSツール起動し忘れてて、最後のおつがおーーが撮れなかったのが心残り(´・ω・)
クライアント付属のSSだと文字が全部吹き飛ぶ罠。だめぽ。

それでは、FE ZERO cβで逢いましょうヾ( ゚◇゚)ノ
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-31 00:34 | [ネトゲ] FEZ
[パンヤ] 似合わない罠
b0043865_0447100.jpg
ガチャで出たドレス、手持ちのキャラがクーしかないので試しにクーの装備を変えてやってみた。
髪色が白なので、微妙にミスマッチ(´・ω・)
クーは髪の毛濃い色じゃないと、ドレスあわなさそうです。

アリンもいつの間にか髪染めに白が出てたので、これはちょっと買っておきたい(; ・`д・´)
でもキャラが3万PPちょい。IC地獄になりそうです。
パンマス(ガチャのハズレ)がやたら沢山倉庫に入ってるのでPPには困らなさそうだけど……


あと、いつも使ってるSSツールが、nProの影響なのか使えなくなってた(´・ω・`)
撮ったSS全部真っ白(;´Д`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-30 00:59 | [ネトゲ] パニャ
治らない∑(゜д゜)
薬飲むと比較的良くなるんですが、1回でも飲み忘れると元通りД
かなり(´・ω・`)ショボーン

生活パターン直してみようとか考えてみたけど、12時前に寝るっていうのが無理くさい。
ネットで何か調べ物始めると延々探してる罠。もう、ネットは便利だヾ( ゚◇゚)ノ
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-29 01:09 | 雑記
[パンヤ] レッツパンガチャ
400CP分買ってやってみた。
当たりだったものだけ。他全部ハズレ。パンマスとか、アズテックボールは使えるけど……
b0043865_22411087.jpg
Nooooooooooooooooooo\(^o^)/
エリカが無いw

↑からアリン、クー、セシリア。
もう、アリンとセシリア買えって事ですかД
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-27 22:44 | [ネトゲ] パニャ
∑(゜ω゜)
あなたの今日の運勢は最悪でしょう、みたいな滅茶苦茶な一日だった。
なんなのだこれはД
まぁ、何をやってもダメな日もあるんだろうけど(゜д゜)

難聴は本当に困る……夜寝付くまで耳鳴りがずっと鳴ってる罠。
薬も効いてるのか効いてないのかさっぱりわからないД
治ってきてるかなーと思いきや、全然だったりと結構時間かかりそうです。
生活パターン改善しつつ、暫く安静にしてた方が良さそうだけど、
夜10時寝るとかちょっと無理くさいヾ( ゚д゚)ノ゛


FEは明日でドラ祭り最終日。
今日もドラ祭り戦争に参加してみたけど、自分も竜魂持って参加してるのに1回もなれn
あと、2chのFE本スレの方でstage6に色々と動画が上げられている様子。
stage6勝手にDB でFE検索
昔のcβの動画とかあってなかなか面白い。
FantasyEarth DOというタイトルの動画が丁度ドラ祭りのやつみたいでした。
まさにアーッ!って感じです('A`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-26 01:10 | 雑記
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
なんか朝から左側の耳の聞こえが急に悪くなったので、定時で上がって耳鼻科に行ってみた。
検査してみると左側の耳だけ低音が聞き取りにくくなってる様子。
確かにヘッドフォンで音楽聴いてみると左だけ低音が聞こえなくなってた。
ベースの音色やバスドラムの音なんかがほとんど聞き取れない。

特に病名は言ってなかったので気になって家に帰ってググってみる……
突発性難聴とか急性低音性感音難聴とか出てきた(;´Д`)

ストレスが原因とかやたら書かれてるけど、
自分ではそんなにストレス掛かってるようには思えない罠。
体自体はストレスが原因と思われる蕁麻疹なんかも結構出たりするんだけど。
これは自覚無しってやつですか(´・ω・)
薬漬けと、生活習慣あたりが問題なのかもしれないけど。
とりあえず、片方だけ低音部分が聞こえないのもかなり違和感あって気持ち悪いので
ちゃんと治ってくれれば良いんだけど。電話なんかも大体左耳なのでその辺も少し不便だし。
薬を貰ったものの果たしてどうなる事やら。

身体は何気にボロボロらしい(゜ω゜)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-24 21:54 | 雑記
[FE] クエ武器チャレンジ
Mob狩りばっかり&狩場が微妙で飽きてきたのでクエストアイテムが取れる狩場で黙々と。
倉庫もかさばるし、むしゃくしゃして10個セットでやってみた。



……今は後悔している(;゜д)゜
やっぱ30個セットでやらないとダメっぽい……
30個となると…リング150個分(´・ω・)
現状だと無理くさい……
もう、クエ武器は諦めて移管時の装備か課金アイテムに期待しよう。
とりあえず、βテスト楽しみにしてみる(´Д`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-23 23:58 | [ネトゲ] FEZ
[FE] ヾ( ゚д゚)ノ゛
b0043865_21173041.jpg
週末の夜だというのに、戦場が3~4つしかなかったりする罠。
(撮ったの土曜の8時くらいだけど)
しかもこの状態から丸1日ほとんどMAPが変化してなかったり。
目標の時だけ人が集まるような感じ。戦争がメインなゲームで戦場これだけなのが、
今回のイベントがどれだけ面白く無いか物語ってる(´・ω・)
ユーザー主体でドラゴン無しイベントとかやってるくらいだし。

b0043865_21182595.jpg
その問題のドラゴン。普段なら召喚条件が厳しいのでそう滅多に出てこないし
最大3体までなので別に大した事は無いけど、今回のイベントでは両軍ほぼ常時5体ずつ。
ドラゴンを倒しても次から次へと代りが出る罠。

ドラゴンの火玉攻撃も1発大体200~400+DOTで160ちょっと食らうので1発でHPが約半分。
それを2~3匹で連続でやれるもんだからたまったものじゃ無い(*/ω\*)
火玉が着弾する瞬間にステップすれば避ける事が出来るものの
タイミングを誤ったり、偏差撃ちされると上の通り。痛すぎる(;゜д)゜

イベント向けの戦い方が出来れば良いのかもしれないけどこれは、ちょっと無理があるかも。
■e<ユーザーがドラゴンに慣れていない。
ってやつですかね。

ガメポのFE ZEROが明日からcβ募集開始みたいなので、最終イベントよりも
そっちの情報の方が楽しみだったりします(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-22 21:22 | [ネトゲ] FEZ
[FE] 1週間限定、FEオワタ\(^o^)/
バージョンアップ。そして1週間だけの期間限定イベントとして
ドラゴンの召喚が各軍5体(計10体)まで可能に。
ユーザー無視のスクエニの考えた陰謀か、はたまた丸太のドラゴン強いんです(*/∇\*)
というのを知ってもらいたくて企画したのかは不明だけど。


どう考えても糞パッチです。ありがとうございました。


これは最強に面白く無いゲームに成り下がった予感。
普通の歩兵戦すら全く成り立たない状態になってしまいバランスがほぼ崩壊中。
前線で戦ってても、ドラゴンの火でボロボロ蒸発していく罠。
とりあえずドラゴンになれた人だけが縦横無尽にOreTueeeeeが出来るという
よく分からないドラゴンオンラインが出来上がってしまいかつて無いgdgdに。

これが特殊ルールの戦争というのなら、普通に
建築、召喚、回復剤無しの対人オンリーの戦争か
最初から全員ドラゴンとか召喚ナイトの戦争にしてもらいたかった(´・ω・)
イベント中止とかにならないかな(;´Д`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-20 01:13 | [ネトゲ] FEZ
[落書き] ブラクラより双子
b0043865_034118.jpg
ブラクラ2nd、録画したのを鑑賞。
15話が切なくて泣けてくる。グロいっちゃグロいんだけど、なかなか良い感じな双子編でした。
個人的には特殊EDなんかもかなり良かった(*/ω\*) 通常版と対で作られてるような感じで。

という訳で双子編の話も終了です。銀髪大好きーヾ( ゚д゚)ノ゛
ただ、どっちがヘンゼルでグレーテルなのかが最後までわからなかった罠。
兄さま=ヘンゼル 姉さま=グレーテル みたいだけど、途中で入れ替わってるような……
今度原作の方も読んでみようかな。
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-19 23:55 | [落書き]