<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今日もまったりVP2
やっと「昏き妄執の館」まできた∑(゜ω゜)
EXP2倍の石&3~4発で倒せる敵がいるので、
ここで暫く全体の平均Lv引き上げの為にレベリング作業な予感
でも放置してたLv1キャラらがLv20くらいまで即上がるのが素敵すぎる(*ノノ)
30前後までちまちまレベリング。

そんな訳でそろそろ中盤辺りでしょうか。まったりプレイ中です。
早い人なら2日でメインシナリオクリア出来るっぽいけどД
でもVP2の真の楽しみはメインシナリオクリア後っぽく。
コンシューマでココまで楽しめてるゲーム、AC5以来かもしれない(´□`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-27 23:48 | 雑記
[落書き] VP2より アリーシャ(シルメリア)
b0043865_0434843.jpg
シルメリアは常にツンツンしててアリーシャは常に天然っぽく。このギャップがイイ('A`)
物語前半だけかもしれないけど。
そんな訳でまだ火山でLv上げ。キャラ多すぎ(´・ω・)
その分楽しみも多いんだけど。解放しないままダラダラ育ててます。
OPムービー大好きヾ( ゚◇゚)ノ
シルメリアの反抗期っぷりが素敵(*ノノ)
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-25 23:55 | [落書き]
VP2
敵が強いのか、こっちのLv上げがきちんと出来ていないからなのか、
滅茶苦茶難しく感じる罠。なんだか即死しまくり(*/ω\*)

エインフェリアも何処までLv上げてどのタイミングで解放すれば良いのか
なかなかわからず、ダラダラとLv上げしてます。
解放するタイミングを逃すとアイテム貰えなくなるみたいだし、
適当にLvを上げて解放する必要もあるみたいだけど。
やり込みに関してもVP1同様、ステータスもランダムとか、
エインフェリアもランダムだったりで結構奥が深そうです。
普通にシナリオだけ進める事も可能みたいだけど。
そんな訳でLv上げ。でも今いる所の敵が弱くなったから次のMAP行って見たりすると、
即死クラスだったりもする罠(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-24 23:46 | 雑記
VP2 シルメリア
帰りに買ってきた(*´▽`*)
開始数時間、なかなか面白いです。宝箱探しにばっかりやってて全然進んでませんが(゜д゜)
グラフィックもなかなか綺麗でよさげです。でもGEやらネトゲやった後で
コンシューマに戻ってみると絵がジャギってみえる∑(゜ω゜)
綺麗なんだけど、なんか音がプツ切れしたり、戦闘突入時のロードでフリーズしたりと
なかなかの出来です(*ノノ)

とりあえずVP2で暫く遊べそうです。
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-22 23:55 | 雑記
テレホーダイ
ふぉぉぉぉ(;゜д)゜
申し込みページをよくよく確認してみたら、
アクセスポイントを全国共通に指定しているプロバイダには
「料金割引サービスの適用対象外となる場合がございますのでご注意ください」

見たいな事が書いてある。使ってるアナログ回線全国共通AP=対象外
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉヾ( 'A`)ノ゛

プロバイダの利用料金が月額一定になっただけで電話代は更に別途かかる仕組みな予感。
もう、YouTubeにあるUnreal Gamerの動画並に発狂しそう(゜д゜)
こうなると、電話代&プロバイダ利用料込みのプランにしないとダメな訳で。
まさにネット難民(中毒) 常時接続が一般的な中、アナログで一日の接続時間が10分くらいorz
電話代も3分で約9円なので、1日大体30円くらいか(´・ω・)

光も設備整ってるみたいだから、各戸直結プラン許可してくれてもいいのに……
戸別でワイヤレス方式使えるならコレにするんだけどなぁ。
もうちょっと色々調べてみようかな……
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-21 23:37 | 雑記
[落書き] FantasyEarth より♀スカウト
b0043865_22463025.jpg
たはー。FEやりたい禁断症状が(ノ∀`)
でも最近公式サイト見てないからどうなってるかは知らないけど、
4gamerには全然記事が出てこない辺り、レイス着てから何も変化ないのかなーと思う。
もうサービス終了してないかどうかちょっと気になっちゃう罠(*/ω\*)
キャラも、もう消えちゃったかな。データ保持3ヶ月くらいだった気もする……


そしてラフに色塗りしてみるテスト。上手く塗れないというか、塗りが雑なのか(´□`)
短時間でラフにサクッと色乗せても綺麗に仕上げる人がとても羨ましいけど、
やっぱり慣れなのかー。ちくsy

安西先生、サクッと綺麗に塗りたいです(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-19 22:46 | [落書き]
今月は
出費多すぎてもうだめぽorz
なんというか物が立て続けに壊れすぎ(´・ω・)

でもVP2は買う予感(゜д゜)
また積みそうな気もするけど……そして金欠コースへ。
あとはプロバイダやらNTTの通信費がどれくらいになっているのかがちょっと怖い所デス。
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-19 00:42 | 雑記
[落書き] ROよりソウルリンカー
b0043865_0303449.jpg
適当に塗ってたらおかしくなっちゃっいましたよ(´・ω・)
てな訳で、位置的に付与セージっぽいリンカー。でも強そうな攻撃スキルが無いっぽいから、
Lv上げは真スパノビ並のマゾさがありそうな気もする。でも2垢キャラとしては、凄い良さそう。
アコ系のHL5倍とか、LA入れると10倍だよね∑(゜д゜)

そしてjROは今どうなっているんだろう。
ユーザー vs 癌で白熱してるみたいだけど、
癌も相変わらずオフミ前の必死のアピールをしているみたいで('A`)
オフミ終われば結局いつも通りになりそうな気もする。拡張1次もそろそろ実装されるのかなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-16 00:32 | [落書き]
アナログで接続出来た∑(゜д゜)
アクセスポイントが統合された時に設定が微妙に変わったみたいで、
ヘルプ見て設定変えたら繋がるようになりましt
でも流石アナログ。遅すぎる(;゜д)゜
接続は出来るようになったけどプロバイダのプランがまだ一番安いやつに
なっているようなので、とりあえず変更しておかないと。
そんな訳で、マジでテレホマンにお世話になります(*ノノ)

光は、やっぱり住民全員の同意得られなかった模様。
というかネットやってない人の方が多かったらしい……
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-15 22:50 | 雑記
まとめて更新5
ネット使えないと、やっぱり不便でならない(´・ω・)
無くても問題は無いけど、調べ物したい時はやっぱりネットが無いとだめぽ。
そして今日もネットカフェ('A`)
USB使えたけど、肝心なファイル持ってくるの忘れた罠。
[PR]
by yukimomiji | 2006-06-10 16:30 | 雑記