<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
[落書き] ROよりクリエイター
b0043865_234146.jpg
とりあえず、ラストも落書き(*ノノ)
ROよりクリエ。もうちょっと描きたかったけどこんな所で。
公式イラストの肩の部分はなんか歯がついてたりしますが、個人的に気に入らなかったので適当に
ドット絵の方参考にしておきました。


どうでもいいけど、パンツってムズカシイデスネ(*'A`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-31 23:04 | [落書き]
んむ
PC再インストールして、中掃除したら…余計うるさくなった予感(´・ω・)
電源かHDDそろそろ寿命かも(´□`)
再インストールはあらかた終わったけど、一部壊れた様子。

ネットも今日と明日でとうとう終了なのでネット難民生活に入りそうです。
アナログ回線を使うか、ネットカフェへ行くか。
AirH"も検討してみたけど、月額高すぎ(;゜д)゜ で断念。
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-29 23:13 | 雑記
再インストール
結局FDDは取りやすい新PCの方から引っこ抜いて使うことに。
いつもは比較的スムーズに行くはずなのに今回はえらい時間がかかった(´・ω・)
というのもインストールの手順がわからなくなったり。
Service Pack→チップセット→DX9→グラボドライバ→各種ドライバ
だったはずだけど、前回インストールした時、Win2kのSP4どうやって入れたのかなーと。
チップセットいれないとLANの設定できなくてネットに繋がらないけど……
CD-Rにまとめて焼いておいた気もするけど、そのCDが見つからず、
渋々SP4を新PCの方からダウンロードして、USBメモリ経由で入れてみた。
でも、本当にこれであってるのか、不思議な現象が何回かおきたり。
こんなに面倒な作業だったかなぁ……

Dualviewの設定関係もすっかり忘れてしまい、表示がおかしくなってたり。
モニタ側の設定かなり弄りました(´・ω・)
普通こんなに動かさないはずなんだけど果たして大丈夫なのやら……

一通りインストールは出来たので、後は細かい設定をまた明日('A`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-28 23:31 | 雑記
旧PCのOS再インストール
一度やっておこうと思って色々整理して、いざ再インスコ始めようと思ったところで思い出した。

このPCにFDDついていなかったんだorz

もうだめだー,、'`,、('∀`) '`,、'`
旧PCから外してこないといけないのかーと思うと色々('A`)マンド
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-27 23:52 | 雑記
スパークリングコーヒー
FFポーションと同じく、怖い物見たさで毒味してみましたヾ( ゚◇゚)ノ
缶コーヒーのコーナーにさり気なく置いてあるところがいい(; ・`д・´)

味はあれです。まさにメッコール―――∑('A`)―――― !!かなり近い味でした。
でもこっちの方が量が多くて美味しくない罠。
まだメッコールの方が美味しいじぇーヾ( ゚◇゚)ノ
値段も高くて微妙な予感。でも近場のコンビニで買えるのは良いかもしれない。
でもメッコールって、まだ売ってるのかな(; ・`д・´)
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-26 22:43 | 雑記
[落書き] GEよりウォロ子
b0043865_19545927.jpg
適当に描いて適当に塗る。でもトーンカーブで色替えてたらセーブ→閉じるで元に戻らなくなった罠。
色が微妙に濁ってます(´・ω・)

そんな訳で、♀ウォーロック。の炎服。赤、黄、青があるんですが赤が一番よさげです。
Lv52で衣装のグラフィックが変って、同じように3色なパターンになるけど、
Lv46で止まったままなので装備できず(´□`)
そのままネット終了な予感なので見れそうにありません。

それにしても、デッサンに気を使おうにもなかなか上手くいかない。
描く、見る、また描くの繰り返しが大切なのかも。とにかく描いてみる('A`)q
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-25 20:40 | [落書き]
∑(゜д゜)
足の爪がいつの間にか割れてました。縦真っ二つに。
小指なので大して痛く無いけど、微妙に気持ち悪い。しかも半分剥がれかけてる罠orz
取るべきか、放置するべきか。
でもまぁ、指の爪じゃなくて良かったと思うこの頃。

にしても、いつ割れたんだろうか(´・ω・)
ちょっとショックだじぇー。
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-22 21:41 | 雑記
[落書き] ROより廃Wiz
b0043865_2049091.jpg
そろそろネット環境も終了な予感なので、しばらく落書き生活になりそうです。
そんな訳で今日はROの廃Wiz。トーンカーブで遊んでたら髪が面白い色になった。
でもなんだか、微妙に歪んでる(´□`)
やっぱデッサンなんとかしたい。

そういえばRO辞めてから大体一年だД
辞めたけど、ROは大好きです(*/ω\*)
でも最近は、以前より凄い事になってるみたいですが('A`)
RJC記念メダル15万円とか凄い商売してるなぁと。
あとソウルリンカー実装されたらやってみたいなーと思ったけど、付与セージと同じようなキャラに
なりそうなので、遊んでる人の感想聞いて満足する事にしてみます。
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-20 22:15 | [落書き]
GE
大型アップデートされたようで。ログインしてないけどパッチだけは当ててみた(*/ω\*)
そして4亀の記事でTaQも参入するような事が書いてあったけど、
もう1曲提供していたみたいで、クライアントに入ってた∑(゜д゜)
TaQサウンドよすぎ。

オサム曲も2曲追加で1曲オサム語全開。マシュサハトマサバ マシュサハトマサマーシュ
シュってところが妙に強調されてて耳に残ります。ホッシュ ホッシュ ミ ・д・ ミ

ただ、やっぱり実際ゲーム内のMAPで聞かないと、味が出ない予感。
でもまだLv40台。追加MAPはほとんどが推奨Lv60。うはおkk
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-19 23:30 | 雑記
[落書き] シャナ
b0043865_0145512.jpg
そうだ、落書きをしよう。と、また久しぶりにタブレットを出してみる。ちょくちょく使ってるけど、
まともに使う機会がかなり疎らだったり。そんな訳で、使う度にリハビリ状態だじぇーヾ( ゚◇゚)ノ
CS2もバグが直ったのでなかなか良い感じです。でも技術はお察し。
描きたい構図で描くと大体これになる罠。
普段描かないから描き易い構図がこれになる(´・ω・) たまには描き方変えてみようかな。

シャナはDVD借りてちょくちょく見てます。でもまだ2巻まで。3巻と4巻はいついっても
置いてない罠('A`)
にしてものいぢキャラって何か難しい(´・ω・)
釣り目っぽくて釣り目じゃないからかもしれないけど。
[PR]
by yukimomiji | 2006-05-17 23:13 | [落書き]