<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
放置しすg
特にネタ無いんですが(;´Д`)
というか、RO必死すぎて絵とか全然描いて無いorz
ROの方は無事転生できますた。

少し前から歯医者へ通っててある程度の治療も終わったので、
最後に結構深い虫歯になっていた親知らずを抜く事になったので抜いてもらいました。

麻酔してもらったので痛みもなく抜いてもらえたんですが、
止血用に20分程、綿噛んでてくださいとか言われ20分経ったのに
まだ微妙に止まってなかったり。
20分噛んで様子みても止まらず、新しい綿噛んで20分放置して~の繰り返し。
唾に血が混ざって口の中がウボァーな感じです。
麻酔が抜けても特に痛みはなかったものの、やっぱり食事とか結構大変で。
もう少し様子見します(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2005-03-08 19:19 | 雑記