<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
RO専用にBlogとか
livedoorの方のブログを取得してちまちま設定変えたり色々やってはいるんですが、
なんだか専用のを作るとこっち全く更新しなさそうでちと困った(´・ω・`)
落書き専用絵日記なんかにすれば良いのかもしれないけれど、落書きがががががorz
[PR]
by yukimomiji | 2005-02-13 01:40 | 雑記
クー実装
b0043865_23523351.jpg
クー実装という事で早速PPの方で買ってみました。
CPでパッケージ購入でも良かったのかもしれないけど、
またWM買うのも勿体無い気がしたのでPP、CPの残金で買ってみる事に。
ただ、PPにしてもCPにしてもどちらも微妙な残高しかなく、
PPでクーと上着、CPで下着を買ってちょっと変な格好に。
使ってみた感じでは、良いような微妙なような、そんな感じです。衣装揃えれば可愛くなるかも。
[PR]
by yukimomiji | 2005-02-03 23:44 | [ネトゲ] パニャ