<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今日の誰でも白Wiz40大会
b0043865_1931754.jpg
ビーム(゚Д゚)ウマー




b0043865_1941021.jpg
HIO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





そして




b0043865_196343.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
というか17Hでまたエラー発生強制退場なのかorz
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-29 19:31 | [ネトゲ] パニャ
エキサイトブログ
表示速度は多少元に戻ったものの、今度は画像が表示されなくなるという悲惨な状態に。
画像全部利用不可になったりして(´・ω・`)ショボーンなんですが。
この辺もそのうち修正されると思うけど・・・・・・・

ROはそろそろログインしてみようかな。
でもプロバの回線があれなのでもうちょっと様子見しようかなぁ。
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-28 23:06 | 雑記
クー登場 来週実装
b0043865_2238866.jpg今週のメンテで何やら公式HPにクー特設サイトなるものが出来た模様。

先週のHPメンテでは
シルエットだけ表示されて「これは誰でしょう?」
アンケートなんてやっていたけど今日のメンテでそれが明らかに。2/3に実装予定という事で
個人的に思っていたよりもかなり早い実装に。

で、メッセージを受付中とかで、登録すると画像にあるようにメッセージが流れるのですが、
やっぱり荒らされちゃってるような(´□`)
かつてライブドアが球団名募集した時のような
ヘンなコメントばっかり残されてたり。

それにしてもやっぱりガンホーと比べるとがめぽの管理対応は全然違うなぁとつくづく思うこの頃
糞会社でTOPに出てくるあの会社は今度は
短編ドラマ番組を製作するそうで。
想像の斜め上を飛んでいく会社。
オンラインゲーム会社じゃないのか(;´Д`)
マジで何企んでいるのかさっぱり。


そして、話を戻してパンヤ。
対戦白Wiz F6Hで2H目にHIOデキタ―――(゜∀゜)―――― !!
でPPもウハウハになって(゚Д゚)ウマーと思ったら6H終わった瞬間に
b0043865_2311265.jpg
きたこれ。エラー落ちきたこれ。もちろんエース記録もPPもExpも入らずorz
白Wizで記録良いと対戦終了直後にエラー出てロビーに強制排出される罠。
かれこれ4回くらいこれ体験してるんですが・・・・・・・
もうね・・・(´・ω・)
というか、なんでエース時のSS撮ってなくてエラー落ちした時のSSは撮ってるのかと・・・・・・


b0043865_239625.jpg

そんなこんなで何回か対戦周ってるうちにシニアEになってました。
念願のネコミミσ゚∀゚)σゲッツ
ついでだからメガネ外してみた。パンヤでれば問題無いけど白Wizとか
シビアなところではメガネあった方が良いかもしらんД`
でもクー実装されたらエリカは・・・・・・とりあえず様子見します。

それにしてもやっぱりエキサイトブログ重い(;´Д`)
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-27 23:17 | [ネトゲ] パニャ
相変わらず
b0043865_2348157.jpg
月末~月始めは回線が不安定になるこのプロバイダ。かれこれ3回くらい無線機交換してるものの
一向に直る気配は無し。普段は安定してるのに何故か月末はPingが波打った状態に。
Ping700とか普段の20倍以上なんですが(*´ρ‘)
アナログ回線並に動きがもっさりしています。

うちの地域、光もADSLも引けない難民地区なので周りSPNの無線ユーザーばっかりなのですが
(アンテナ立ちまくり)
月末だから一斉に接続して同じ地区にある基地局処理しきれなくなってるのかな(´□`)
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-26 23:46 | 雑記
ファミリーモードとか
b0043865_424382.jpg
先週のメンテで実装されたファミリーモード。さり気なく練習モードよりも練習に最適だったり。
とりあえずアイテム満載してビームやらHIOの練習してます。
でも余り決まらなかったり(´・ω・`)

b0043865_4145070.jpg
あとは、チャイナワンピースも実装されたので買ってみる(*ノノ)
ただ、チャイナワンピースを装備する事でパワーが上がって正確度が下がる為、
メガネを装備して補正しなくてはならないはめに。
(メガネ微妙だから装備したくなかったのに・・・・・・)
コントロール値とか色々修正してたら結局飛距離はチャイナ装備する前と同じになり、
正確度が1下がった状態にorz
もうちょっと調整する必要がありそうです。
ただこれ以上正確度が下がるとインパクト外した時に物凄い方向へ飛んでいってしまうのが(´・ω・`)
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-25 01:50 | [ネトゲ] パニャ
OFFへ
行ってました。カラオケとかもう5年ぶり?みたいな………
邦楽余り聞かないから歌おうにも歌えないのですよ(´□`)
辛うじて歌えそうだったのがJanne Da Arcくらい。
あとは知ってる曲とタイトルが一致しなくてなかなか。

まるるんのブリーフ&トランクスの「青のり」最速チャレンジできなかったのは残念だけど
なかなか笑えました(*ノノ)
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-24 01:54 | 雑記
んーむ
RO。かれこれ今の所、月に1度100円の1Dayチケット買ってログインしてる感じに。
ギルドmemや他の人のRO日記のブログを見てると楽しそうだなぁとは思うけど、
実際にログインしてみるとやっぱりする事なかったり、狩りをやっても30分で飽きたりと
かなりお察しな状態に。
Pv祭りに参加するにしてもステがお察しなものでイマイチだし、
Wizの目標Lvを95に設定して、Dexカンストさせたいとは思っても
窓手まで行って5匹くらい狩ったらもう飽きてるし。
転生きたら復帰とは言ったものの、転生させる前に飽きて終わってそうな気もする('∀`)
どうしようかなぁ。


そしてGT4。とりあえずいくつか耐久レースを787Bで走らせてみる。
ニュル4時間耐久も787Bでやってみたけど、タイヤとガソリンがきつすぎる(´・ω・`)
1周約20km 約7~8分で周ってくる訳ですが、4周に1回ピット入らないとタイヤがお察しに。
B-specの3倍速でやったので、約1時間半くらいで終わったけど
A-specで自分で操作しながら4時間やってたらかなりヤバソウです。
4時間でもかなり酷いのに24時間耐久はもう…できる気がしない(;´Д`)


それにしてもエキサイトブログ重すぎ。
当時はlivedoorのブログが重すぎて使い物にならないとかだったから、
エキサイトにしてみたのに、今ではlivedoorが軽くエキサイトが重いと………
http://rebecca.ac/milano/mt/check/
ここみるとビリから3番目とか彷徨ってる模様。
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-18 22:12 | 雑記
風邪とか
なんか風邪ひいてぐったり中ヾ( ゚◇゚)ノ
餅食べてたら歯の詰め物外れたりとなんか良い事ナッシンな日々(´□`)

あ、GT4耐久レースできるようになりました。
でもニュルブルクリンク24h耐、リアルタイム24時間だったとです(´□`)
3倍速モードでやっても約8時間弱かかる模様。むりぽ。
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-14 22:58 | 雑記
「ハウルの動く城」 より ソフィー
b0043865_22404671.jpg
本日の落書き(*´ρ`)
というかネタバレぽいですが。まだ見てない人ごめんね。でも描きたかったんです。

銀髪っ娘最高――――――――(゜∀゜)――――――――― !!

なのですよヾ( ゚◇゚)ノ ちょっと白くしすぎたけど(´□`)


銀髪娘萌えな人は是非「ハウルの動く城」を見てくださいな。
評判余り良く無いみたいだけどジブリ作品だなぁと思えるクオリティで面白いですよ。
何気ない仕草や、セリフとか。
でも話が結構飛び飛びな感じでとってつけたような進み方をするので、
ラストはイマイチすっきりしない終わり方してますが。
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-07 23:12 | [落書き]
∑(゜ω゜)
寝る前に落書きしようと思いきや、Photoshopの設定がデフォルトに戻ってる罠。
前回立ち上げたままOS終了させたからかなぁ(´・ω・`)
ブラシとか色見本が全部飛んでてオワットルorz
[PR]
by yukimomiji | 2005-01-07 02:23 | 雑記