カテゴリ:[ネトゲ] パニャ( 24 )
[パンヤ] 鬱袋2007 と ガチャぽん
ネタが無いからまわす事にしたヾ( ゚◇゚)ノ
とりあえず5000円分のCPをチャージ。何か当たりが出るまで買う方法で。
前に書いた通り1個50CPなので500円です。
中身4個ずつしか書いてないけど、実際は5個何かしら入っていたみたいで
正確な価値がわからなくなってしまいました(´・ω・)
でもこれ、ガチャより中身酷いような気がするのは気のせいでしょうか。
アズテック100個じゃなくて1個とか、イジメくさいД

1:
パワーキャリパス 12
パンマスタリー 3
ラキパン 12
サイレントウィンド 16

2:
サイレントウィンド 14
パワーキャリパス 11
ブルースターアズテック 1
神経安定剤 10

3:
神経安定剤 11
サイレントウィンド 15
爆弾アズテック 1
ラキパン 13

4:
ラキパン 10
神経安定剤 16
キャリパス 10
サイレントウインド 13

5:
サイレントウィンド 13
キャリパス 11
ラキパン 14
神経安定剤 11

6:
忍者セット(マックス) 1 ←当たり
ブルースターアズテック 1


3000円で当たり品に相当する物が出たけど……これは鬱すぎるwwwww
マックスもってNEEEEEEE

ついでなので余ってたガチャ券(7枚)と買い増し2000円分(11枚)でガチャポンで運試し。
1:ブルースターアズテック 100
2:爆弾アズテック 100
3:爆弾アズテック 100
4:パンマスタリー 100 リプレイテープ 10
5:パンマスタリー 100 サイレントウィンド 10
6:爆弾アズテック 100
7:ラブラブアズテック 100
8:パワーキャリパス 10 パンマスタリー 100
9:パワーキャリパス 10 サイレントウィンド 10
10:パワーキャリパス 10 サイレントウィンド 10
11:パンマスタリー 100 サイレントウィンド 10
12:神経安定剤 10 パワーキャリパス 10
13:サイレントウィンド 10 リプレイテープ 10
14:ラブラブアズテック 100
15:ラブラブアズテック 100
16:魔法少女セット(クー)1 ←当たり
17:神経安定剤 10 サイレントウィンド 10
18:パンマスタリー 100 ラキパン 10

こんだけ回してクーしか出ない、死にてぇwwwww


5000円分の中身
ブルースターアズテック 100+1
ラブラブアズテック   300
爆弾アズテック     300+1
パンマスタリー     400+3
パワーキャリパス    30+44
サイレントウィンド   50+71
リプレイテープ     20
神経安定剤       20+48
ラキパン        10+49

忍者セット(マックス) 1
魔法少女セット(クー)1

b0043865_159531.jpg
ありがとうございましたwwwwwww
[PR]
by yukimomiji | 2007-01-01 02:02 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] そんなパンヤ
昨日のだけどSeason3になってパワーやらコント値を弄ってみたので、ちょろっとやってみた。
アリンが微妙にパワー馬鹿に。でも飛距離が変わった影響で攻略の仕方にも影響が出てた罠。
b0043865_0413559.jpg
SS15H目。相変わらず苦手。☆1のコースとは思えないД
サークルに入らずフチに当っていつもの所に。

b0043865_052544.jpg
SS17H目。こんなのばっかり。
エース狙える所は、尽くラキパン使用してパンヤ外す事多かったり決まってもなんだかずれてたり。
ちょくちょくやってる割にはスコア全然伸びないこの頃。
[PR]
by yukimomiji | 2006-12-04 00:52 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] パンヤ出ないД 
なゆりん達と大会で遊んでみる(*/ω\*)

最近パットが全然入らなくなってる予感。13y以上が読めなくなってる……
パンヤも出なくてボロボロです(*/ω\*)
ICと白Wiz周ってみたけど、どっちもボロボロ。
白Wizは比較的パンヤ出てたけど、パットがダメだった予感。


それにしても、もうちょっとゆっくり遊びたいけど
丁度ピークでなかなか時間が取れないこの頃。('A`)
そろそろ、残業→買い物→飯→風呂→寝るのパターンになってきそうです(´・ω・)
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-25 01:27 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] Season3プレオープン
ちょっとだけ参加してみた。
b0043865_1543623.jpg
チャットルームがなかなかよさげな感じで結構自由に動き回る事ができました。
といっても結局はチャットルームなので出来る事はある程度限られてるけど。
海とかWHは渡れないみたいなので、島に行く事が出来なかったりする様子。

b0043865_158280.jpg
でも山の上には上れたりする。しかも空中に浮いて寝るのかと思いきや、
ちゃんと壁に沿って寝転ぶらしい。ダンボール敷いて滑れそうデスネ(´・ω・)
とりあえず観光するだけでも結構楽しそうです。SSにある壁とかトンネルとか。

新コースのDIは難しすぎだと思いますД
パンヤ出せればそうでもないのかもしれないけど。OB地帯はそんなに無いような気もするけど
ここもラフなのかってくらい、変な位置にハマッて出られなくなるような箇所が結構あったかも。
あとグリーンの傾斜が異常すぎな予感。
b0043865_20312.jpg
とりあえず、ロングコースばっかりでパワー2個分使うショット多様しないと無理ぽ。
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-24 02:00 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] BM
なゆりんとBM周ってみた。ICの方が簡単でBMえらい難しく感じる罠Д
グリーンの傾斜がエグイのと高低差がやたらあるのでヒドイ事に。
PP稼ぎもIC異常だし、しかけもICの方が↑な予感。景色は良いんだけど……
b0043865_013365.jpg
そして3H目。ショットミスったら水の中に沈んでるД
でもOBのギリギリ手前で止まったらしく、まだ打てた(;´Д`)

それにしてもこんな難しかったかなぁ……このコース。
本当に☆2なのだろうかと思う(´・ω・`)
結果が-7とかだったし(*/ω\*)
ICが簡単過ぎるのだろうかー。
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-20 00:15 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] 今日は16H
で切断落ち*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・゜・(ノД`)・゜・
明日は多分、17か18Hってところでしょうか。
回線オチしないで普通に完走したいところ。

あとSeason3のcβテストにあわせてパンヤ祭りやってるみたいで、
コンボリングが1日1個、毎日貰えるイベントをやってるとかなんとか。
早速倉庫から引っ張ってみた。
でも、効果が余り出てるようには感じ無いけどなーなんて思いきや
何気なく装備してなかった というオチだった(コンボリングは装備品)

そしてアリンをパワー馬鹿に改造してみた。Pw26で飛距離252y。
コントロール値が合わなくてどう見ても早すぎです。ありがとうございました。
PPも使い切って残り1500ちょっとですД
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-10 01:10 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] 回線切断多すぎ
b0043865_175519.jpg
なゆりんとパンヤ。変な所に落ちてティッキーもウボァーな顔になってる罠。
で、この後のショットで時間食ったからか、同期切れて回線切れ。
15Hまで行ったところで回線切れとかД
あと3Hだったのに(゜ωÅ)
そんなに通信必要としてないからか、一度途切れると同期取れなくなって
アウトになるっぽく。AIR-EDGE厳しすぎる。

いい加減光まだかなーと思う罠。かれこれアンケート取って、
光導入に向けて動き始めてから既に5ヶ月が経過ヾ( ゚◇゚)ノ
でも普通に引けないのはわかってるから、承諾降りても更にかかりそう。
正直、マンションタイプで工事するよりハイパーファミリーで個別に線引っ張って
エアコンダクトから通した方が早く開通するんじゃないかと思ったり。
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-09 01:08 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] IC巡り
b0043865_0344430.jpg
なゆりんとパンヤ。特に変わった事とかは無いんですが(*/ω\*)
うちの回線お察しなのでよく落ちるくらいですか(;´Д`)
b0043865_0361748.jpg
ICPP稼げていいかも。今回は1週4662。PP貯めてパワー値やらコント値弄っておこう(*/ω\*)

パンマス、後500個ちょっとあった気がする(´・ω・)
キャリパスも100個ちょっと。リサイクルしたいД
[PR]
by yukimomiji | 2006-11-07 00:38 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] 似合わない罠
b0043865_0447100.jpg
ガチャで出たドレス、手持ちのキャラがクーしかないので試しにクーの装備を変えてやってみた。
髪色が白なので、微妙にミスマッチ(´・ω・)
クーは髪の毛濃い色じゃないと、ドレスあわなさそうです。

アリンもいつの間にか髪染めに白が出てたので、これはちょっと買っておきたい(; ・`д・´)
でもキャラが3万PPちょい。IC地獄になりそうです。
パンマス(ガチャのハズレ)がやたら沢山倉庫に入ってるのでPPには困らなさそうだけど……


あと、いつも使ってるSSツールが、nProの影響なのか使えなくなってた(´・ω・`)
撮ったSS全部真っ白(;´Д`)
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-30 00:59 | [ネトゲ] パニャ
[パンヤ] レッツパンガチャ
400CP分買ってやってみた。
当たりだったものだけ。他全部ハズレ。パンマスとか、アズテックボールは使えるけど……
b0043865_22411087.jpg
Nooooooooooooooooooo\(^o^)/
エリカが無いw

↑からアリン、クー、セシリア。
もう、アリンとセシリア買えって事ですかД
[PR]
by yukimomiji | 2006-10-27 22:44 | [ネトゲ] パニャ