カテゴリ:[Doll]( 187 )
[Doll] シスターセット再び [DDH-06 茜,DDセイバー EXTRA]
DD Saber Extra & DDH-06
中々繁忙期とかで忙しくてOSを入れ替えしてモニタの色合わせなぞしているうちに
ラジ館のフォトコンも終わってしまった/(^o^)\
という事で結局出さずに終わった写真とか。
いつ撮ったんだろうと思ったら先月でしたД
DD Saber Extra & DDH-06

とりあえず2枚だけ。
普段から準備しておかないとやっぱりダメですねぇ。

今回は画像の張り方が新しくなったらしいFlickr経由での表示テストも兼ねてFlickrから引っ張ってます。
エキサイトってiframe駄目なんですよね。なのでソース書き換えて昔のやり方で(´・ω・)
FlickrもYahooに買収されてからどんどん改悪されて面倒臭くなってますね。

最近はモニタの色の方もこれであってるのかどうなのか、疑心暗鬼になってて良くわからない事になっていますД
高色域モニタのカラーマネジメントってやっぱり扱い難しい・・・

ドール撮影の方は12月入ってからは全然していない感じで、この時期はどうも余裕なくて駄目みたいです。
あと雪もいつもなら12月中頃に一旦積もって溶けて、20日頃から本番になるんですが今年は珍しく雪も積もっていません。
というか全然降らないですね∑(゜ω゜) 今日は少し降ってましたがそれでも積もる事も無く。
去年の年末にはがっつり降り積もってカンジキ履いて撮影に行ってましたが今年はまだ地面が見えてますД
このまま降らないって事は無いにしても、今年は暖かい日が続いて季節もズレこんだ具合になっていたので
今冬はどうなる事やら・・・といった感じの今日この頃です。
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-27 23:06 | [Doll]
[Doll] 仙台SR撮影会(サンクスフェスタ in 仙台) (13/11/24) [DDH-06 茜]
b0043865_17555248.jpg
もう先月の話ですが、ボークス仙台SRのSD、DD撮影会に初参加してきた時のものを。
今回、縦画像多めで縦長になっています(・ω・ゞ

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-25 18:36 | [Doll]
[Doll] シスターセット [DDセイバー EXTRA]
b0043865_23112233.jpg
11月新作ドレス発表会のものとか。
前回katsuさんと仙台SRへ行った時に祈りのシスターセットとホワイトニットワンピセットを購入したのですが、
その後Webで導きのシスターセットも残っていたのでついでにポチって結局2種類とも買ってました。

今回は赤セイバーとL胸、dyボディ向きの祈りのシスターセットを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-12-09 23:26 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その72 (13/11/06) [DD 真宮寺さくら]
b0043865_1935178.jpg
紅葉を撮りに行った時のもの等を。
今回はさくらさんです。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-27 19:56 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その71 (13/11/02) [DDH-06 茜]
b0043865_2126976.jpg
月山ダム周辺で遊んで来た時のものを。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-22 22:39 | [Doll]
[Doll] 仙台SRへ遊びに行ってみる (13/11/01) [DDH-06 茜]
b0043865_17474059.jpg
ちょっと用事があって仙台へ。
仙台へ行くならボークスにも寄らなきゃって事で仙台SRの撮影スペースでちょっと遊んできました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-19 18:29 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その70 (13/10/29) [Lilia 4th]
b0043865_19415788.jpg
またススキで遊んで来ました。今回はリリアさんです。



続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-12 19:56 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その69 (13/10/17) [DDH-05 雫]
b0043865_2110720.jpg
適当にススキの原で遊んで来ました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-11-01 21:14 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その68 (13/10/06 その3) [DDH-06 茜 , DDH-05 雫]
b0043865_21364978.jpg
五色沼散策を終えた後は西吾妻スカイバレーを通り米沢市天元台高原の方へ。
何気にいつもスカイバレーを通る時に素通りしてて気になっていた場所でした。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-10-25 21:58 | [Doll]
[Doll] 野外撮影 その68 (13/10/06 その2) [DDH-05 雫]
b0043865_2394713.jpg
前回の続きから。毘沙門沼を後にして五色沼湖沼群のひとつ、青沼と瑠璃沼を見に
五色沼自然探勝路を散策しに向かいました。

続きはこちら
[PR]
by yukimomiji | 2013-10-19 23:44 | [Doll]